特徴

豊富な症例・施術実績・高い技術があります

篠崎駅から徒歩2分の鍼灸整骨院です。

当院が選ばれる10の理由!!

1、当院独自の様々な治療法
「AS式経絡マッサージ」「AS式骨盤矯正」「AS式鍼灸治療」など、あさひろ独自の理論と治療で痛みの根へ本物のアプローチをします。安心と満足をご提供いたします。今そこにある痛みと、その先の快適な生活のために全力で取り組んでいきます。

2、様々な症例に対応できる高い技術
 一般的な保険をしようした「ほぐし」「電気」「湿布」といった施術ではまかないきれない症状について、実際の現場での治療をフィードバックして磨き上げられた高い技術を使ってしっかり対応、あなたの悩みに応えます。

3、年間20万症例の豊富な知識
 グループ院に来院された、骨折・捻挫・腰痛・頭痛スポーツ損傷等の様々な患者様の症例について、全スタッフで定期的に検討会をしております。これにより疾患に対する知識を広げ、教科書通りに行かない人体に豊富な対応いたします。

4、思いやりのあるカウンセリング
 初診や症状に変化があった際には辛さの原因を特定する為、問診と検査をしっかりと行います。その為、初診の場合は治療・症状説明・治療計画説明を含め30分~1時間程度(治療内容により前後)を見て頂いております。

5、国家資格者が必ず施術
 当院では国定の学校で、解剖学、運動学、生理学、臨床学など人体に関することを3年間学び、「柔道整復師」「鍼灸師」「あんまマッサージ師」の国家試験に合格した「国家資格取得者」が必ず施術致します。

6、明るい雰囲気の院内
 あいさつ、会話、身だしなみ、整理整頓、勤務態度を大切にし、すべてに明るさと元気をプラス!安心して治療を受けて頂き、「来て良かった!」と思って頂けるような雰囲気作りに努めています。

7、親切・丁寧なスタッフ
 「親切・丁寧」こそ当院の接遇の基本と捉え、患者様に対応させて頂いております。患者様の「不安ゼロ」「疑問ゼロ」「痛みゼロ」をめざし、おもてなし地域1番院!と胸を張れるような日々努力を致します。

8、「的を得た」「納得のいく」症状説明」
当グループでは症状説明を大切にしております。
「どこが」「なぜ」「いつから」…色々お聞きして症状の原因をしっかり確実に特定。痛みの原因を模型や絵を使いながら、患者さん目線でしっかりと説明させて頂きます。

9、土・祝日受付!!GWお盆も開院
 お休みは日曜日・年末のみ「行きたい時にやってるから助かるよ」「我が家の駆け込み寺です」患者様から頂くそんな嬉しい声のために…目指すは業界初の24時間営業!!(笑)

10、バリアフリーの院内
 ベビーカーのお子様連れの方、押し車のご年配の方、杖をご使用の方、すべての方にそのままお入り頂けるよう、治療スペースに段差を作らず、院内をバリアフリーにしております。

篠崎あさひろ鍼灸整骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 篠崎あさひろ鍼灸整骨院
住所

〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町7-24-6-1F

TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-3677-9336
営業時間 平日 09:30 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 18:30(最終受付 18:30)
祝日は土曜日の時間になります
定休日 日曜日
初診料 1000~1330円
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症