特徴

豊富な症例・施術実績10年・高い技術があります。交通事故治療も対応!

地域の皆様のご支持をいただき開院10年を迎え、口コミ地域No.1になりました!

 門仲はりきゅう整骨院は年間1万件以上の施術実績があります!
 多くの患者様、様々な症状に日々向き合い、健康を取り戻すお手伝いをしております。
 お悩みの症状・長年苦しんできた違和感などは当院独自の技術でサポートいたします!
 今現在のつらいそのお悩みは国家資格取得のプロにお任せください!

★鍼ソムリエ鍼灸師による
 患者様の症状、体つき、年齢などに合わせ、最適な長さ、太さの鍼を用いた独自の施術法!
 「鍼は痛そう」という方でも安心して受けていただけます。

☆猫背・歪んだ骨盤には
 「左右の脚の長さの違い」は体の歪みのサインです。
  AS式骨盤矯正法のより体のバランス・関節の歪みや動き・神経伝達を整えます。
  背骨の柔軟性もアップするので、体が硬い、猫背などの姿勢にお悩みの方にもお勧めです!

また当院は交通事故患者様の症状改善の為、自賠責保険、任意保険による
負担金0円で施術を行い、早期回復プログラムとして交通事故特化施術、
鍼灸治療を0円で行っております。
■■■当院の施術方針■■■

当院では患者様の「痛みは取って当たり前」と考え、施術に臨んでいます。

「鍼灸・手技・矯正」の3本の柱を使い、様々な症状に対して多角的にアプローチし、根本改善を目指します。

■■■こんなお悩みありませんか?■■■

・デスクワークが原因で肩凝りがひどく、頭も痛い
・車の運転が多く腰が痛い
・しばらく座っていて立ち上がるときに膝が痛む
・昔の交通事故の痛みが出る
・重いものを急に持ったら腰を痛めた
・疲労がなかなか取れない
・頑固な慢性痛がある
・坐骨神経痛
・猫背がひどく、肩も腰も痛い
・テニスやゴルフをしていて肘が痛い

こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院にお任せください。


■■■当院が選ばれている『3つの理由』■■■ 


1.当院でしか受けられないAS式鍼灸治療

当院では、筋肉の厚さ・ツボの反応・男女差・年齢・体格など、患者様一人一人に合った「鍼の長さ・太さ」を鍼のソムリエ「鍼灸師」が選別し、あなたに合った最高の鍼を選び抜いて使用します。

そこに当院独自の「AS鍼灸理論」を取り入れ、今までにない効果・気持ちの良さ・爽快感をご提供いたします。

当院独自の鍼治療をぜひ、ご体験下さい。


2.患者様がご納得のいく症状説明と施術計画を立てます

①「見て」理解出来るように、ボードを使いご説明します
②「聞いて」理解できるように、最低限の専門用語でお伝えします
③「話して」理解できるように、わかりやすくご質問にお答えします

また、
「次いつ来たらいいの?」「次は何をやるの?」「温めた方がいいの?冷やした方がいいの?」

など、患者様の様々な疑問に対しても一つ一つ丁寧にお答えします。
症状のある局所だけではなく、全身を診る診断技術と経験があるので、患者様がお気づきになっていない身体の状態もお伝えいたします。


3.当院でしか受けられないアフターケア指導

院内の施術だけでなく、ご自宅に帰ってからにアフターケアのサポートもいたします。

「ここがもっとこうなると良い」「この筋肉をつけて欲しい」「こんな食事をして欲しい」など、臨床経験豊富なスタッフが、患者様それぞれにあった具体的なアドバイスをいたします。

■■その他のお悩みもご相談ください■■

経験豊富なスタッフがお待ちしております。

鍼灸以外にも、AS式骨盤矯正法やAS式経絡マッサージなどもご用意していますので、お身体のお悩みをぜひ、ご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

門仲はりきゅう整骨院のこだわりポイント

はりきゅう+αの矯正治療

はりきゅう+αの美容整体

美しい姿勢でスタイルアップ!
はりきゅうで不調を改善したら骨格姿勢を整える
「姿整活」を始めましょう!

こだわり2

門仲はりきゅう整骨院のこだわりポイント

猫背矯正!

一回で効果を実感!

当院が開発した猫背矯正は短時間で効果を実感できる、
料金設定もリーズナブルなコストパフォーマンスの高い施術です!

門仲はりきゅう整骨院の施術メニュー

門仲はりきゅう整骨院のお得なクーポン

保険外施術に使用できる 1,000円分のサービス券進呈

鍼治療・矯正治療をされた方
それぞれの治療毎に、保険外施術に使用できる 1,000円分のサービス券を差し上げます

【利用条件】初回のみ 保険併用時のみ 美容鍼は対象外とさせて頂きます
【提示条件】入店時に「しんきゅうコンパス」を見たと、お伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

門仲はりきゅう整骨院のスタッフ画像

服部(分院長)

江東区越中島、門前仲町エリアにオープンしてはや10年になります。
伝統と人情あふれる、お祭りの盛んな優しい地域の方々に支えられ、ご指導いただいた10年でした。
「これからも地域の方々の健康をサポートし皆様に信頼される治療院でありたい」
日々勉強し全力で施術して参る覚悟です。
当院は鍼灸治療院として患者さまの様々なお身体の痛みや不調を鍼灸施術で改善してきましたが、痛みや不調のおおもとの根本原因となる姿勢の改善、骨格の矯正施術にも取り組んでおります。
理想の姿勢、解剖学的に言うと正しい姿勢とは「骨で立てる状態」
骨の位置(姿勢)がずれれば筋肉のバランスも崩れます。
また筋肉の緊張が起これば骨の位置がずれます。
「骨で立てる状態=筋骨が解剖学的に正しい位置にある状態」であれば筋肉の緊張は最低限に抑えられます。
治療を経て身体をその状態にもっていけるかどうかを見極めていきます。
お身体の痛み不調についてのお悩みは当院にご相談ください。
お待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 門仲はりきゅう整骨院
住所

〒135-0044 東京都江東区越中島2-15-9 東條ビル1F

アクセス 門前仲町駅より深川三中に向かって徒歩7分
越中島駅より深川三中に向かい徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-3820-7388
営業時間 平日 09:00 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 18:30(最終受付 18:30)
祝祭日は土曜日と同じ営業時間で営業しております。
定休日 日曜日
日曜のみ定休日です。
URL http://monnaka-as.com
初診料 1000円
ベッド数 6
スタッフ数 3~4人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / むちうち / 腰痛 / 骨盤の歪み / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性

全身のお悩み

風邪

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / 駅近 / 割引あり / 予約なしでいける / カップルでいける / 小児鍼あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり