もみじ坂鍼灸院の口コミ

3.75
口コミ 8 件
  • mmon  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.08.12  

    不妊治療を長く続けていて、遠方の鍼灸に通ったりしてきましたが結果が出ず、新しく探していたところこんなに近くに素晴らしい鍼灸院がありました。 4月後半から通いはじめて、採卵を3回おこなって、回を重ねる事に良くなっていて、先生の施術のおかげだと実感しています。 以前は不妊治療専門の鍼灸院だったので、癒しというよりは治療を受けていましたが、こちらの佐藤先生はとても明るく気さくで温かいので、私にとって癒やしの時間にもなるようになりました。 途中から美容も追加してもらって、顔の張りもでたと思います。 これからも長く通っていきたいと思ってます。

  • おいどん  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2021.02.15  

    肩凝り、胃腸不調、足のむくみに悩んでいたところ、思い切って鍼灸治療にやってみることに。 初めてで緊張しましたが、とても優しい先生が迎えてくれたおかげで、安心して施術に臨むことができました。 気になる箇所をヒアリングしてくれて、しっかり要望を伝えることができました。また、鍼も灸も全く痛くなくて、むしろ心地良いくらいでした。 ストレッチのコツや食事の注意点も教えていもらい、知識のアップデートまでしていただきました。とても話しやすい先生だったので、会話が弾み、気持ちもリフレッシュします。 そして、治療を終えて外に出ると、肩や足がとっても軽い! すぐに施術の効果を実感できました。 さすが伝統の治療法。鍼灸といっても気負わずに、もっと早くから知っておけば良かったと思いました。

  • 岡本  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.02.01  

    結論から言うと最高です!!! 初めての鍼灸だったのですが、スタッフさんの優しい話し方と丁寧な対応で、不安が和らぎました。 自分が想像していたよりも、鍼の数が少なかったです。 たった1本刺しただけで腰の可動域が倍になったので、本当に驚きでした!! 体を少し調べられるだけで、普段の体の悩みが全てバレてしまい、怖いぐらいです笑 顔も少しやってもらって、顔ちっちゃくなったかも!と感じました。 本当に行ってよかったです。 これからも行きたいです!

特徴

不妊の得意な鍼灸院!

ようこそ「もみじ坂鍼灸院」へ♪
・・・・・・・・・・・・・・・

当院は横浜コレットマーレ医療モール内に本院を構える医療法人健生会の提携施設です。コレットマーレ内の本院は、一般・美容鍼灸をメインに行っておりますが、こちらの「もみじ坂鍼灸院」では【不妊】をメインに診療を行っております。本院からは歩いて3分程度の距離にはなりますが、桜木町音楽通りに小さな看板を出して皆様をお待ちしております✿

【女性疾患・不妊】たとえば子宮筋腫や卵巣のう腫・生理痛やPMSなどの女性特有の疾患から、冷え、月経周期に伴う肩コリや腰痛、不妊治療に伴うストレスなど多岐にわたる症状があります。その症状をを「いつものことだから....」とあきらめてはいませんか?

その不調を今からケアして将来の『授かりやすい身体』を作っていきましょう。

不妊治療の病院と並行して通院されている方が9割です。

不妊治療のつもりで、病院と並行して定期的に通っていたけれど、身体の不調が無くなった!と喜んでいる方も多数いらっしゃいます。
 

あなたの身体は今よりももっと、ずっと楽になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

医療法人の提携施設として運営してる「もみじ坂鍼灸院」は他を圧倒する症例件数と実績で、信頼を頂いております。確かな技術を維持するため、当院に勤務する施術者には医師の口頭試問や面接、医療試問を含め厳しい審査を設けてあり、少数精鋭の国家資格者で皆様をケアしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後までお読み頂きありがとうございます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての鍼灸院にお見えになるのは勇気がいりますよね。大丈夫です。私たちは患者さんを温かくお迎えいたします。是非一度遊びにきてください♡

もみじ坂鍼灸院 スタッフ一同

 

当院のこだわり

こだわり1

もみじ坂鍼灸院のこだわりポイント

専門性重視♪医療機関との連携も充実!

もみじ坂鍼灸院  produce by medispa

「もみじ坂鍼灸院」は「美容」「不妊」「自律神経症状」をメインにお身体の不調を改善していくための、施術を丁寧に行っております。医療機関との連携も確実に行い患者様が安心して施術にお越しいただける環境を整えております。

こだわり2

もみじ坂鍼灸院のこだわりポイント

コレットマーレ内本院より徒歩3分!桜木町駅より5分!

通いやすい環境が継続のカギ∞ produce by medispa

もみじ坂鍼灸院は桜木町駅から徒歩5分の場所に位置してます。紅葉坂と音楽通りが重なるエリアに小さな看板が控え目あります。女性疾患や不妊治療などの専門性に合わせ、よりプライベート感を重視しました。本院はコレットマーレの医療モール内にあります☆

こだわり3

もみじ坂鍼灸院のこだわりポイント

臨床経験豊富なスタッフは少数精鋭・安心の担当制♪

本当は施術者の人柄が一番大事だったりする♡

通いやすい場所、医療法人健生会の提携施設、たしかな技術と裏打ちされた実績そして圧倒的症例数に裏打ちされた当院「もみじ坂鍼灸院」。そんな中でも皆さんに一番喜んで頂いているのは当院のスタッフです。少数精鋭で皆さんをお待ちしております!

こだわり4

もみじ坂鍼灸院のこだわりポイント

✿女性鍼灸師在籍✿

女性のお客様にも安心

もみじ坂鍼灸院では「美容」「不妊」の施術を提供しております。お肌のお悩みや月経異常やPMS、デリケートな不妊のご相談まで。
女性特有のお悩みは、私たち女性鍼灸師にお任せください!男性施術者もいるため、女性希望の場合はご指名ください。

こだわり5

もみじ坂鍼灸院のこだわりポイント

自律神経症状に強い!

体質改善!自律神経が整うと、身体が元気になる

自律神経症状に強い治療院です。身体の代謝と免疫系統に働きかけ、より効果を発揮します。全ての不調は自律神経の乱れから発症します。繰り返す不調に薬で対処していませんか?
体質改善をして、不調に負けない、病気にならない身体を手に入れましょう!

もみじ坂鍼灸院の施術メニュー

もみじ坂鍼灸院のお得なクーポン

【火・第2・4木限定】 初回かっさ×美容鍼コース 10200円

美容鍼ガーベラコース通常9500円に、初回のみ中国伝統療法のかっさをプラス!頭周りの疲れ・目の疲れが気になる方に!美容鍼との相乗効果でお身体までスッキリに★

【利用条件】【火第2.4木限定】初回美容鍼コースに適用
【提示条件】予約時にクーポン利用をお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

もみじ坂鍼灸院のスタッフ画像

佐藤 浩子 担当曜日:水、土

皆さん、こんにちは。佐藤です。

もみじ坂鍼灸院では不妊治療のみならず、女性ならではの体調不調や、月経前症候群(PMS)なども積極的に対応してます。

丁寧なカウンセリングで皆さんのお悩みを一緒に共有して、治療方針を決めていきたいと思います。

鍼灸治療の適応範囲は幅広いので、「こんな症状はどうかな?」と悩む前に是非一度ご相談ください。

もみじ坂鍼灸院のスタッフ画像

坪内 英理子 担当:毎週火、第2・4木曜日

 もみじ坂では広々とした空間で治療を受けていただくことができ、とてもリラックスできるとご好評をいただいております。

 最近顔が疲れている?クマが気になる。そんな方には美容鍼がオススメ。

 美容鍼ではむくみ、たるみといった症状に即効性を感じて頂けております。マスクによる表情の衰えが懸念される今こそ「美容鍼」始めませんか?肌荒れは内臓の調子を整えることも重要→お身体の鍼も併用が◎です。

 オプションのかっさもオススメです!お試しください。

 再発しにくい身体の使い方や美肌のための生活習慣の助言もしています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 もみじ坂鍼灸院
住所

〒231-0063 神奈川県横浜市中区花咲町3-103-3 ベイビュー横浜2階

アクセス 桜木町駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 045-567-6848
営業時間 平日 土 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
URL http://www.medi-spa.jp/momijizaka/
初診料 2,500円
ベッド数 5台
スタッフ数 3名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ / 不妊・妊活 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駅近 / 女性スタッフのみ / オイルトリートメントあり