駒沢駅前整骨院の口コミ

3.41
口コミ 3 件
  • 亜子  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2017.02.10  

    首から手にかけて重だるく、時々ピリッとした痛みが出ていたので来院しました。 首回りだけでなく、背中からしっかりとほぐしてもらい、終わった後は明らかに首の可動域が広くなり、肩が軽くなりました。 また、以前から気になっていた鍼も手に刺してもらったのですが、刺された直後は痛みがありましたが、5分ほどしたら痛みがなくなり、すっきりとした感覚になったので驚きました。 生活習慣についてもアドバイスをもらったので、気をつけながら、痛みが出ないよう定期的に通いたいと思います。 またよろしくお願いします。

  • ケイ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.02.08  

    デスクワークで肩腰が辛いので、こちらでマッサージを受けています。 いつも楽になるので助かっています。

  • モモ太  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.01.12  

    肩の痛みが強く、他でマッサージに行ったりしていたのですが、すぐに痛みが戻っていました。ここが、勤務先の近くにあり針を受けてみたかったので予約しました。 実際受ける前は痛いのか心配だったのですが、全く痛くなく、それ以上にマッサージでは味わえない深部に響く感じが心地よかったです。 私が受けたのは首から背中の針に電気を流すやり方らしく、また、痛みが急になったため保険も使ってマッサージもしていただきました。全部で3000円くらいだと思います。 数回、治療をうけて、今は痛みは無くなりました。時間がある時はマッサージを長めにしてもらっています。 時々メンテナンスで通おうと思います。よろしくお願いします!

特徴

【夜21時まで】鍼灸(はり) スポーツ鍼・ストレッチ整体・美容鍼

当院は駒沢大学駅徒歩1分の好立地!
健康保険・交通事故取扱いの鍼灸マッサージ整骨院です。
平日21時まで診療しておりますので、お仕事帰りでもご来院いただけます。

☆新規の方クーポンあり

☆整体、美容鍼、保険治療は当院へ!しっかりお話をお伺いして、施術を行います。
 お気軽にご相談ください。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 綺麗で明るい院内♪最適な施術プランを提供♪

 カーテンで完全に仕切ってある半個室になっておりますので、多くの女性の方が安心して施術を受けて おります。
 
 早期改善と皆様の健康をしっかりサポート致します!!

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


■■ 駒沢駅前鍼灸整骨院の治療方針 ■■

お子様から高齢の方まで、一人一人の症状に最適な施術を行っていきます。


■■ 当院に多くいらしている方の症状 得意な疾患 ■■

 *オフィスワークによる肩こり、頭痛、腰痛、眼精疲労

 *美容鍼 整骨院なのでサロンより気軽に安価で受けられます

 *子育てによる疲れ、痛み、出産後の骨盤の歪み、腰の痛み

 *妊娠中のマッサージや鍼灸治療(マタニティーマッサージ)

 *スポーツによる怪我や長年の痛み スポーツ選手・スポーツ部活学生も多数来院

 *年齢など体力低下による症状(膝の痛み、四十肩、ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛など)

 *冷え・むくみ・婦人科疾患・不妊症など治療実績多数


■■ 当院の特徴 ■■

⓵スタッフ全員国家資格保持者

②接骨・はり灸マッサージ・整体が専門

③交通事故・健康保険・労災取り扱い指定院

④スポーツ選手・スポーツ部活学生多数来院

⑤効果的な医療機器も充実


■■ 当院の治療メニュー ■■

<整骨・接骨/健康保険適用>

☆交通事故・自賠責保険取り扱い指定院☆

捻挫、骨折、脱臼、肉ばなれ、
スポーツ障害、肩、腰痛、交通事故のむち打ち症などに対応しています。


<マッサージ・整体>

初回割引サービスがあります。
肩こり・腰痛、頭痛、足のむくみ、全身治療など、気持ちよく改善していきます♪
体のバランス調整もご相談ください。


<はり・灸>

深部の血流を改善し、自然治癒力を高めます。
すべて使い捨ての針を使用するため、病気感染の心配はありません。
五十肩、神経痛、リウマチ、腰痛の保険治療もご相談ください。

当院では美容鍼灸も行っております。
お顔に直接ハリを刺して表情筋を緩めたり、生体の治癒力を引き起こす美容法です。
しわ、たるみ、顔色の改善、ニキビ、目の下のクマ、眼精疲労、顎関節症などに効果を発揮致します。
定期的な施術でお肌のトラブルを予防・改善する事が出来ます。
お得な回数券もご用意しております。

<往診治療・訪問マッサージ/健康保険適用>

歩行困難で通院ができない方へ、ご自宅まで訪問治療を行っております。
腰痛や骨折後のリハビリ、脳血管障害の後遺症など、お気軽にご相談ください。

********************************************
施術はもちろん、当院ではカウンセリングを重視しております。
1人1人異なる症状や痛みなどをしっかりお伺いし、
最適な施術プランをご提供致します。
痛みの根本を特定し、早期回復を目指します。

■□■…………………………………………………
 このような方でお悩みの方はご相談ください!
…………………………………………………■□■
■どこに行って取れない首肩腰の痛み
■神経痛、関節痛などをお持ちの方
■慢性的に身体がダルい
■寝つきも悪く朝起きた時のスッキリ感がない方
■女性の生理痛、生理不順、むくみがある方

当院のこだわり

こだわり1

駒沢駅前整骨院のこだわりポイント

整骨院だからこその鍼灸治療

西洋医学・東洋医学 両方からのアプローチが得意

整骨院の特徴である解剖学に基づいた治療(西洋医学)と東洋医学的考えを取り入れた鍼灸治療を行っております。
深部の筋肉の血流を直接改善し、運動系、神経系、臓器にも働きかけることができます。
免疫力、自然治癒力を高め症状の回復を助けます。 

こだわり2

駒沢駅前整骨院のこだわりポイント

美容鍼灸、眼精疲労鍼灸も安心価格で定期的に受けられる

しわ、たるみ、顔色の改善、ニキビ、目の下のクマ、眼精疲労、顎関節症などに

都心のサロンなどでは美容鍼のコースは価格が高くなかなか続けて通うのに躊躇してしまいますが、当院では1回3000円でサロンと同様の施術が受けられます。サロンとの違いはお部屋の豪華さぐらいです!当院は清潔で個室になっていますのでご安心ください。

こだわり3

駒沢駅前整骨院のこだわりポイント

夜9時まで 国家資格者による的確なマッサージとストレッチ整体

お身体の不調を健康保険を使い治療を行うこともできます

当院でカウンセリングを行ってから、症状にあわせた施術を行います。症状によっては健康保険を使うことができます。
マッサージ、ストレッチのお好みの強さもお伺いしながら、効果的な施術が行えるよう心がけております。

こだわり4

出産後の腰痛・肩こり・骨盤の歪みなど

小さなお子様連れでも一緒に治療が受けられます

赤ちゃんをつれて治療が受けられるところはなかなかありませんが、当院はエレベーターがありますので、ベビーカーでいらっしゃる方は、3階までお上がりください。お子様の側でをお受けいただけます。ご予約時にお伝えくださるとスムーズにご案内できます。

駒沢駅前整骨院の施術メニュー

駒沢駅前整骨院のお得なクーポン

初回割引

指圧60分 6000円 → 4500円
  45分 4500円 → 3500円
  30分 3000円 → 2000円
美容鍼 初回2000円 2回目以降3000円


【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時もしくは入店時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

駒沢駅前整骨院のスタッフ画像

駒沢駅前鍼灸マッサージ院・整骨院 スタッフ

・関口徹(院長・中央)
・市村真人(副院長・右)
・田口明希(左)
 
身体に優しい骨盤矯正、鍼灸治療にて、本来の治癒力を高めます。スタッフ一同、来院をお待ちしております。

■関口
痛み、辛さなどの不快な症状に対して、根本の原因を考え患者様に合った治療を心がけています。
症状を改善させ皆様の健康のサポートをさせていただきます。
皆様が安心できる環境を整えていくことを目指しております。
お身体の不調などありましたら、お気軽に御来院ください。

■市村
皆様のお話に耳を傾け、より良い施術ができるよう
心がけています。我慢されがちな日ごろの疲れや
身体の痛みなど、お気軽にご相談ください。

■田口
お一人お一人の症状に合わせ、一生懸命施術させていただきます。リフレクソロジーやマッサージが得意です。
女性ならではの症状などお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 駒沢駅前整骨院
住所

〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-1-13 3階

アクセス 田園都市線 駒沢大学駅から徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 21:00(最終受付 20:45)
10:00 - 16:00(最終受付 15:45)
定休日 日曜日
祝祭日
ご予約に関して メールの予約は受け付けておりません。電話でご予約ください。
URL http://komazawa-seikotsu.com/
ベッド数 5台
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / むちうち / 腰痛 / 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / 夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安