ソレイユ鍼灸院(旧すごう鍼灸院)の口コミ

3.75
口コミ 1 件
  • ゆーきゃん  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.16  

    サービス業で急に腰が痛くなり、明日の仕事に支障が出るといけないので突然の連絡。 快く対応していただきました。 初めての鍼で緊張でしたがとても親切で優しい施術で心まで癒されました。 また行きます!

特徴

【全身鍼灸マッサージ/美容鍼/女性鍼灸師/岐阜市】

■お知らせ■

※3月26日〜4月8日まで『鍼灸コンパス』でのネット予約を停止しております。
ご予約は電話、SMS、LINEにご連絡下さい。

2024年3月15日より院名をリニューアルします

いつもすごう鍼灸院をご利用いただきありがとうございます。

2024年3月15日より院名をすごう鍼灸院から『ソレイユ鍼灸院』に変更いたします。

 

名前の由来はフランス語で「太陽」を意味する「soleil」です。

当院の鍼灸施術が皆様にとってあたたかくく心地よく、不調が改善され目の前が明るくなるようにと願いを込めました。

 

引き続きご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

 

※院名変更に合わせまして、ウェブサイト、印刷物などで順次店名の切り替え作業を行います。反映に時間差がでますが、ご了承くださいませ。

今の悩みの改善し、10年後も健康で元気>

当院は完全予約制のプライベート空間です。

周りを気にする事なく「じっくり」「しっかり」とした施術をリラックスして受けていただくことができます。

【女性鍼灸按摩マッサージ指圧師がおひとりおひとりの状態の合わせ、とにかく早く楽な状態へ導きます。】

 

 

■当院の施術の特徴■

局所だけではなく、全身の筋肉や骨格のバランスをみて施術をしていきます。

患者様の様子を伺いながら、鍼を打ちます。

 

ご自身でも気が付かなった痛みの原因を探り出し、根本的な不調の改善へ導きます。

 

肩こりや腰痛などだけではなく、股関節の柔軟性を上げ、基礎代謝を上げることによってダイエットの効果も期待できます。

 

鍼と同時に遠赤外線や温灸で身体を温めるので循環が良くなります。

 

東洋医学のツボに鍼を打つことによって自律神経を調整し、副交感神経を優位にしてストレスなどによる不調にもアプローチいたします。

鍼灸治療は自己免疫力を高める治療であり『自分の身体の力で良くなる』をサポートさせていただきます。

 

使用している鍼は全て使い捨てのディスポ鍼です。その他の器具も患者様ごとに消毒して使用しています。

 

【慢性的なコリや痛みやしびれにお悩みの方、病院での検査では異常ないけど症状が辛くて日常的にお悩みの方は是非一度、当院へご相談ください】

 

当てはまる方はぜひ当院へ一度ご相談を

⬛︎身体⬛︎

◎マッサージでは取り切れないコリがある

 

◎リラクゼーション目的ではなく、痛みや不調をとにかく改善したい

 

◎ギックリ腰がくせになっている

 

◎首肩こりからの頭痛で薬を服用しているが効かなくなってきた

 

⬛︎顔⬛︎

◎たるみ、くすみが気になる

 

◎むくみが気になる

 

◎小顔になりたい

 

◎口が開けにくい

 

◎歯ぎしり、食いしばりをしている

 

その他、お悩みの箇所や気になる点がございましたら、気兼ねなくご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

ソレイユ鍼灸院(旧すごう鍼灸院)のこだわりポイント

初診料はいただきません

初診料をなくし、鍼灸のはじめの一歩を踏み出しやすく

鍼灸施術は決して安いとは言えません。

初めての方が、少しでも来院しやすいように初診料をなくしました。

もちろん、初診料がなくても丁寧に対応し、しっかりとご説明いたしますので安心して下さい。

こだわり2

ソレイユ鍼灸院(旧すごう鍼灸院)のこだわりポイント

初回から効果を実感

たるみ  シワ くすみ等 お肌の老化をトータルケア

美容鍼は顔に微細な傷を付けて肌が本来持っている修復作用を利用した美容法です。たるみの原因となる筋肉のコリをほぐし、弾力繊維の活性化、血流を促し、シワ、くすみを改善します。エステでは届かない真皮層、筋肉層までケアしリフトアップします。

こだわり3

ソレイユ鍼灸院(旧すごう鍼灸院)のこだわりポイント

肌は内臓の鏡 美容鍼は全身治療とセット

肩こり、頭痛、冷えなどの不調が肌老化の原因!?

肌老化も気になるけど、肩こり腰痛などにも悩んでいませんか?肌は内臓の鏡と言われ、肩こりや冷えなどの血の滞り、疲れやすいなどの「気」の不足が肌老化につながります。身体の治療を同時に行うことで肌老化の改善を早め、美肌をキープします。

ソレイユ鍼灸院(旧すごう鍼灸院)の施術メニュー

ソレイユ鍼灸院(旧すごう鍼灸院)のお得なクーポン

初回、全員クーポン

現在、お得な【初回】【全員】クーポンを出しております。
詳細はメニューをご確認下さい♪

【利用条件】はじめて、2回目以降ご来院の方
【提示条件】予約時に「クーポン利用」とお伝え下さい
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ソレイユ鍼灸院(旧すごう鍼灸院)のスタッフ画像

中島 麻衣

当院の掲載ページをみていただきありがとうございます。
鍼灸あんまマッサージ指圧師の中島です。
4歳の娘がいるママさん施術者です。
鍼灸師、あんまマッサージ指圧師となってからは10年になります。接骨院や整形外科、脳神経外科でのリハビリの経験も踏まえて西洋医学、東洋医学両方の観点からの施術を行います。

長年の慢性的な体調不良が鍼灸やマッサージを受けることで、心身ともに軽くなったという自分自身の体験を生かし、同じに悩みや不調を抱えている方の症状を和らげて、ストレスに強くなる、モチベーションアップできる身体づくりのお手伝いができたらと思っています。

〇鍼灸師を目指したきっかけ
実家が接骨院でしたので、その手伝いができればという思いで大学卒業後かねてより興味があった鍼灸の道に進むことにしました。

〇自身の体調不良
私のことを包み隠さず言うと、学生時代より原因不明の体調不良が続いており、酷いときはだるさで起き上がることができない日々が続きました。そして、鍼灸学校に在学中に自身が大病を患っていることが発覚し治療を開始、学校の先生方の鍼灸施術や学校の授業で習ったことを自身に行い免許を取ることができました。

〇治療に対する考え
自分が身体が丈夫な方ではなかったので、同じように痛みや辛さがある患者様のために少しでもお役に立てるように考えて治療させていただいております。
私たちは多くのものを抱えて生活していますが、何より心身共に健康が一番です。
当院の治療が自身を見つめ直すきっかけとなり年齢を重ねても元気に暮らせる、そんなお手伝いができれば幸いです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ソレイユ鍼灸院(旧すごう鍼灸院)
住所

〒502-0914 岐阜県岐阜市菅生7-1-8

アクセス JR東海道本線「岐阜」駅より約5km
車:岐阜環状線(県道77号線)「鏡島大橋北」交差点からすぐ
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 10:00 - 14:00(最終受付 13:00) |16:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 木曜日 日曜日
祝祭日
URL https://soleilacupuncture.1web.jp/
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / 腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

冷え性

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり