浜田接骨院の口コミ

3.49
口コミ 11 件
  • のんのん  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2018.01.13  

    更年期の為、不安になり涙がでてくる、耳鳴りや眠れなくなる等の悩みがありました。こちらの更年期の方にお勧めという「雅」はり治療をしていただいて心身共に調子が良くなりました。 接骨院のスタッフは皆さん元気で明るく、通うのが楽しみになります。

  • コマー  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2017.10.12  

    吹き出物の赤みが一回で結構ひきました!皮膚科に行ってもなかなか良くならなかったのですが、びっくりです。 あと気づいたのが顔が柔らかくなったことです。美顔は女性がメインだと思っていましたが、接客系の男性にもいいんじゃないかなと思いました! 身体もメンテナンスしていただいてキレが増しました。美容のためにも身体の歪みを整える事もいいそうです。

  • Lily  さん (女性 |50代)

    満足度

    4


    2017.05.14  

    知り合いに紹介していただいて、美顔鍼のモニターに。年齢とともに全体的にたるみ、輪郭も二重アゴが気になる!目尻や、口角付近の小ジワも!そして、これは遺伝だと思って諦めていた目元のたるみが、4回の土台作りで、目立たなくなったような❤︎肌ももっちり弾力が戻ってきて嬉しいです。肌の色も明るくなったと言われました(-_^)輪郭もスッキリして、自撮りもサマになるように!スタッフの方や先生方も明るく雰囲気も良く、丁寧に説明いただいて安心して施術を受けることができました。鍼の後のデコルテのマッサージもリンパの流れが良くなり、スッキリします!下手なエステに行くよりもずっと効果的だと思いました!今後も定期的に通いたいと思っています。

特徴

産後ママに特化した骨盤矯正当日受付可化粧のままOK

現在鍼灸はお休みしております。

 

産前産後の骨盤矯正、shoji式姿勢矯正をおこなっております。


ご予約はお電話またはホームページの予約機能をご利用ください。

化粧したままでも施術できる美顔鍼を行っている川越市宮元町にある浜田接骨院です。
美顔鍼、ハイパーナイフ痩身など美容にも力をいれております。
整体についてはソフトで痛みが少ない、重心バランスを整える施術を行います。
美顔鍼「うろこ鍼」は円皮鍼を使う珍しい施術を行っております。
はり治療は当日の空きがあれば御予約可能です。
お電話にてご確認ください。

アクセス良好です!!バス路線が近くにあり、駐車場もあります。

平日の夜は9時まで受付しております。
着替えのシャツ、短パンも用意しておりますので、お仕事帰りにそのままお寄りいただけます。

うろこ鍼とは

内出血のリスクを少なく、通常の鍼よりも痛みを感じにくくするために当院ではシール状の置き鍼を使用しています。

丸いシールの真ん中に短い鍼が付いていて、シールを貼ることにより鍼が刺入されます。

痛みを感じるというよりは「シールが貼られている」という感覚です。

鍼の長さも数種類あり、刺激量も調整可能です。

15分~20分程度置いてからはずしていきます。

鍼は円皮鍼(使い捨て)を使用していますのでご安心ください。

メイク(お化粧)をしていても受けられますが、消毒のためファンデーションが薄くなることもありますのであらかじめご了承ください。
クレンジングシートをご用意しておりますので、メイクを落としてから施術希望の方はお気軽にお申し出ください。

うろこ鍼の効果は

うろこ鍼はハリが無くなった真皮層を刺激して、自分のコラーゲンを作りだしハリ、潤いをアップします!

肌の奥にある筋肉や細胞に直接刺激を与えることができ、それにより組織や細胞が活性化するため、即効性が期待できます。

修復作用が素早く働きリンパや血流が促進され、内側に直接アプローチすることで、たるみ、シワ、シミといった気になる悩みに対し、根本的原因から改善してくれます。


肌質がぷりぷり・目元がぱっちりになるという声を多数いただいておりますので、
肌質を変えたい!!という方に、当院のうろこ鍼を是非体験していただきたいです。


美顔鍼は初診料がかかりません


美顔鍼コースには「解剖学的なデコルテ」もセットになっています

このデコルテは通常マッサージで行うものとは違い、強制的にリンパを流すわけでなく、その通り道を拡げてあげて自然ににリンパが流れるように施術します。


バランス整体又は鍼灸のセットもあります

顔の左右差が気になる人には「プレミアム」「プチプレ」おススメです。
美顔鍼と頭と顔と体の整体又は鍼灸がついています。

当院の治療コンセプト

より誠実により正確により早く患者様の社会復帰を望み、質の高い内容のある生活を送れるよう、種々の手技療法を提供いたします。

身体の鍼灸治療は5000円から初診料1000円

鍼治療は予約制ですが空きがあれば当日予約可能です。電話予約かホームページからの予約になります。



当日、翌日の御予約はお電話にてご確認ください。
平日夜9時まで受付しております。夜9時のご予約も可能です。
電話番号


※しんきゅうコンパスサイトの右上の予約アイコンからはネット予約しておりません
ご予約はお電話でお願いいたします


クレジットカードは自費治療・物販3000円以上のみご利用いただけます
PayPayご利用いただけます
 

当院のこだわり

こだわり1

浜田接骨院のこだわりポイント

痛くない美顔鍼なら浜骨へ

美顔鍼 うろこ鍼

当院の美顔鍼は他院とは違い、置鍼を使用しておりますので内出血のリスクや痛みは少ないです。

当院のうろこ鍼は性別、年齢に関係なくどなたでも施術できます。

御予約はお電話かホームページよりお願い致します。

こだわり2

浜田接骨院のこだわりポイント

解剖学的なデコルテ

美顔鍼コースについています

解剖学的にアプローチをするデコルテです。
強制的に滞ってるリンパ液を流すのではなく、自然な通り道を作って流れるように施術します。
この接骨院ならではの方法も美顔鍼コースのセットになっています

こだわり3

浜田接骨院のこだわりポイント

ハイパーナイフ導入しました

部分痩せ、鎖骨美人!!お試しあります

セルライト撃退!!ハイパーナイフ
「温熱」「つぶし・もみだし」W(ダブル)で脂肪撃退!! 女性セラピストが担当
お試し一部位2700円(税込み)
お顔もボディもお手入れできます
フェイシャルはデコルテ込でお試し4980円です

こだわり4

浜田接骨院のこだわりポイント

インスタ写真投稿させていただくと自費券プレゼント

痛くない美顔鍼 うろこ鍼

痛くない美顔鍼 うろこ鍼の施術中のお写真を当院のInstagramに投稿させていただけると次回以降ご利用いただける自費券1000円分プレゼントします☆

こだわり5

浜田接骨院のこだわりポイント

人気メニュー骨盤矯正

身体の歪みにも効果あります

・産後の体型が気になる人
・骨盤まわりに違和感がある人
骨盤のゆるみを引き締めてさらにお腹まわりの筋肉を刺激してより安定させて楽にします。
結果的にダイエット効果も期待できる産前産後の骨盤ケア

浜田接骨院の施術メニュー

浜田接骨院のお得なクーポン

浜骨式うろこ鍼 初めての人限定

〇美顔鍼
トータル 5000円→4000円
極 み  8000円→7000円
さらに2回目までに口コミ登録で1000円引きか回数券を1000円引きで購入いただけます。

【利用条件】初回のみお一人1回まで
【提示条件】お会計時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

浜田接骨院のスタッフ画像

院長 濱田 康博

柔道整復師
現在、美容鍼 うろこ鍼で若さを保ち中です

東京柔道整復専門学校学生時代に整形外科、接骨院で研修し卒業後、柔道整復師国家資格取得し東京都板橋区の高宮接骨院に勤務。そこで分院長を4年半経験し数々の外傷を経験させてもらい
平成21年6月地元川越にて開業。
修業時代の接骨院と同様に「より誠実により正確により早く」そして謙虚さを忘れずという理念をもとに活動させていただいております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 浜田接骨院
住所

〒350-0838 埼玉県川越市宮元町5-5

アクセス マミーマート神明町店、東明寺橋バス停から歩いて3分

川越駅東口、または本川越駅から東武バスで来院の場合は
神明町車庫行き(注意:月吉町経由は東明寺橋に停車しません)
桶川行き、東松山行きいずれかに乗り、東明寺橋(とうみょうじばし)バス停下車にて徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |16:00 - 21:00(最終受付 21:00)
10:00 - 15:00(最終受付 15:00)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して うろこ鍼はネット予約可能です。他はお電話にてお問い合わせください。
URL http://www.hamakotu.com/
ベッド数 6台
スタッフ数
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み しみ・くすみ / くま / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルでいける / 駐車場あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる / 足湯(フットバス)あり