鍼灸・美容鍼灸なら東京都世田谷区玉川の鍼灸院|みわ鍼灸マッサージ治療院 Brilliance~ブリリエンス~

美顔器・電気鍼は使いません。すべて手技でおこなう美容鍼灸です。

こんにちは 二子玉川から徒歩5分 女性専門の美容鍼灸院 みわ鍼灸マッサージ治療院 Brilliance~ブリリエンス~の荒田美和子です。

当院では、美顔器・電気鍼は使用しておりません。
すべて手技でおこなう美容鍼灸をしております。

美容鍼灸は、肌に入ってしまったファンデーションや汚れをディープクレンジング。
生理痛・生理不順・PMSや更年期障害など、女性特有のお悩みの鍼灸施術をしています。

クレンジング【cieansing】の英語の意味は「キレイにすること」「浄化」「清め」などの意味があります。
当院の美容鍼灸は、鍼とオイルクレンジングを組み合わせて、肌をキレイにして肌の浄化をしております。


わたしは、約20年ほど前に次男のアトピーがきっかけで、肌の勉強を始めました。

そして、オイルクレンジングをすると、肌のバリア機能を整えていけることがわかり、オイルクレンジングと美容鍼灸(お顔の鍼)を組み合わせることで、シミやシワ、たるみの出来にくい肌を作ることが出来ると考えました。


40歳を過ぎた頃より、

●毛穴が目立つようになった
●たるみが気になる
●ほうれい線が深くなったような気がする
●疲れると老け顔になる

など、気になる事は増えていきます。

残念ながら、誰でも、肌は老化していくのです。

それでも、オイルクレンジングをすることで、肌が整い、肌のバリア機能(防衛機能)が高まれば、皮膚にハリが戻ります。

〇肌が整えば、毛穴は目立たなくなり、明るい透明感のある肌になっていきます。
〇ハリが出れば、たるみがなくなり、若く見えます。
〇肌にハリが出ると、シワは浅くなります。
〇バリア機能(防衛機能)がしっかりしてくると、異物の身体への侵入は防げるようになっていきます。


今、皮膚からの吸収でアレルギーをおこしている方が増えていると、皮膚科の先生方は言っています。

肌のバリア機能(防衛機能)が整うと、肌や身体にダメージを与えるものは入りづらくなります。


わたし(荒田)は、「経皮毒」の著者 薬学博士の竹下久米司先生の下で、皮膚のこと、栄養素(ミネラル)の事を学び直しております。

今の時代、肌に100%安全な物はない、と言っても、言い過ぎではないでしょう。

だから、肌にダメージの少ない、肌に優しい商材を選び、オイルクレンジング、フェイシャルエステをしています。
鍼だけでなく、皮膚を整えることでも、シミ・シワ・たるみを改善に導きます。

本気で肌の中からキレイにしたい方の為の美容鍼灸です。


また肌には、女性ホルモンの関係もあります。

40歳を過ぎたあたりから、女性ホルモンは減少していき、更年期の症状も出て、体調が悪いとお肌にも影響をしていきます。
女性ホルモン調整の鍼灸施術(生理痛・生理不順・PMS・更年期障害)もしております。
女性ホルモン調整の鍼灸施術でも、肌は変わっていきます。


当院は女性のお悩みに特化した、女性専門の鍼灸院です。

男性には話しづらい生理の話も、個室で、お一人だけの施術をしておりますので、他の人に聞かれることなく、話すことが出来ます。

安心して、ご来院くださいませ。


コラムに、毛穴の開きや乾燥肌、美肌になる為のことや、生理痛などを書いております。
よかったら読んでくださいね^^



☆ただいま、美容鍼灸は、初回料無料のキャンペーンを実施しております☆

この機会に当院の美容鍼灸を試してみませんか?

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸はオイルクレンジングとフェイシャルマッサージ付き

植物オイルのクレンジング・マッサージと美容鍼灸のコラボ

オイルクレンジングで、肌の浄化をしていきます。
お顔の鍼だけでも効果はありますが、オイルクレンジング・フェイシャルマッサージで、肌の中からの改善をさせていきます。
また、マッサージはとてもリラックスしますので、眠られる方も多いです。

こだわり2

女性ならではのお悩み(生理)やご相談も安心して話せます

女性専門で、鍼灸師も女性です

生理の話は、男性施術者には話しにくい、とよく言われます。
わたし(荒田)は女性ですから、気兼ねなく、安心して話していただけます。
子育てもしておりましたので、女性ならではの、様々なお悩みに対する経験は豊富に持っています。

こだわり3

施術者以外いないので、お悩みの話を他人に聞かれることがない

施術室は個室のプライベート空間

ベッド1台でしている鍼灸院です。
施術者以外に話した内容が聞かれることはありません。
皆さん安心して、お悩みをお話しています。

こだわり4

二子玉川駅に近いので、便利です。

駅から徒歩5分

二子玉川駅ライズショッピングモール側におりて頂くと、徒歩5分で治療院に着きます。
駅に近いのと、途中まで屋根がありますので、雨の日も通いやすいです。
帰りは二子玉川で、ショッピングなども楽しめます。

こだわり5

施術をするのは、国家資格者です

鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師、薬の登録販売者の資格を持っています。

わたし(荒田)は、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格を持っております。
薬の登録販売者の資格も持っておりますので、お薬の事もご相談いただけます。

みわ鍼灸マッサージ治療院 Brilliance~ブリリエンス~の施術メニュー

美容鍼灸 120分コース

施術時間:120分価格:16,200円

30代の頃は肌にハリがあり肌には自信があったあなたも、40歳を過ぎたころから、◆年上のママ友から、同じ年と思われていた。… 続きを見る >

美容鍼灸 90分コース

施術時間:90分価格:14,040円

30代の頃は肌にハリがあり肌には自信があったあなたも、40歳を過ぎたころから、◆鏡を見るたびに老けたと思う。◆肌が黄色く… 続きを見る >

生理痛・生理不順・PMSコース

施術時間:60分価格:6,480円

毎月の生理が憂鬱なあなたは◆生理前は頭痛がひどく、イライラして何も手につかない。◆生理痛がひどくて、吐き気もあり、寝込ん… 続きを見る >

みわ鍼灸マッサージ治療院 Brilliance~ブリリエンス~の口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    ヒロコ さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2017.11.16 

    鏡に映る自分があまりにも疲れた顔…そしてほうれい線の深さや毛穴の開きっぷりも気になっていたのでどうにかこれを解消したい!と思い、以前から興味のあった美容鍼にチャレンジしました。身体にうつ鍼治療は経験があったのですが、顔に鍼を打つのは、興味がありならがも、ちょっと怖かったです。ですが、ホームページ等で…

    続きを読む >
  • ivory さん (女性|20代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.02.13 

    数年前、生理不順の私の身体を心配した母の紹介でみわさんと出逢いました。毎回、笑顔で出迎えてくださり、丁寧に話を聞いてくださいます。施術はとても気持ちよく、鍼の痛みもありません。あまりにもリラックスして、施術中に何度か眠ってしまうほどでした。生理中の痛みも、みわさんのところに通うようになってから、なく…

    続きを読む >
  • サキ さん (女性|20代)

    満足度

    5


    2018.12.11 

    結婚式の1ヶ月ほど前に、以前から口コミを見て気になっていたこちらにお世話になりました!身体・顔のむくみ、ニキビや毛穴などを少しでもなんとかしたいなと思っていました。鍼は初めてだったので、痛くないかな?とドキドキ…緊張していましたが、施術を受ける前にとても丁寧なカウンセリングをしていただき安心感があり…

    続きを読む >

みわ鍼灸マッサージ治療院 Brilliance~ブリリエンス~のお得なクーポン

美容鍼灸 初回料無料!

初めて当院で美容施術を受けられる方は、初診料4,320円を無料にいたします。

【利用条件】初回のみ、お一人様1回限り
【提示条件】ご予約時に「しんきゅうコンパスを見た」とお伝えください。
【有効期限】2019年02月28日まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

荒田美和子

出身校:日本鍼灸理療専門学校

はじめまして、荒田美和子です。

わたしは、子どものアトピーがきっかけでアロマセラピストになり、その後、鍼灸専門学校に通い鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師になりました。

わたしがアロマセラピストになったのは、次男がアトピーになったからです。

足首から始まった次男のアトピーですが、ステロイドの塗り薬をつけているのに、半年後には全身に広がりました。
次男からステロイドの塗り薬をやめたいと言われた時に、わたしに出来ることはないかと考え、アロマの勉強を始めました。

アロマと同時に、肌の勉強も始めました。

約20年ほど前になります。

次男のようなアトピーっ子は、皮膚が薄くて、少しの刺激でもすぐに赤くなり、痒くなります。

少しでも良くなってほしいと、勉強を進めていくと、皮膚が薄くて、皮膚のバリア機能(防衛機能)が減っていると知りました。

まず、薄くなっている皮膚を普通の状態に戻すこと。

薄くなった皮膚の角質層が厚くなり整っていくと、皮膚が本来持っているバリア機能(防衛機能)も整っていく。

皮膚の角質層を厚くしていくことを調べて、わたし(荒田)が選んだのが、オイル塗布(オイルクレンジング)です。

オイル塗布(オイルクレンジング)することで、角質層のセラミドも増え、角質層が整っていきます。

次男には、天然の植物オイルを選び、オイル塗布(オイルクレンジング)を毎日、お風呂上りにしていきました。

全身アトピーの次男でしたから、5年ほどかかりましたが、皮膚がだんだん厚くなって、痒みも減っていきました。


このことから、鍼だけの美容鍼灸より、オイルクレンジングをして肌そのものを整えていき、シミやシワ、たるみの出来にくい肌を作ることが出来ると考えました。

皮膚からの吸収で、アレルギーをおこす方も増えています。

わたし(荒田)は、「経皮毒」の著者 薬学博士の竹下久米司先生の下で、皮膚のこと、栄養素(ミネラル)の事を学び直しております。

今の時代、肌に100%安全な物はない、と言っても過言ではないでしょう。

だから、肌にダメージの少ない、肌に優しい化粧品を選び、オイルクレンジング、フェイシャルエステをするようにしています


わたしは、次男のアトピーを良くしたい一心で、肌や身体の仕組みなども勉強していくうちに、マッサージ師になりたいと思うようになり、鍼灸師の資格も取っていきました。

次男がアトピーで苦しんでいる様子を見ているのは、とても辛かったですが、そのことがきっかけで今があるのですから、感謝したいと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 みわ鍼灸マッサージ治療院 Brilliance~ブリリエンス~
住所

〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-17-12 ハイクレスト高田

[ みわ鍼灸マッサージ治療院 Brilliance~ブリリエンス~ ]
東京都世田谷区玉川1-17-12
TEL.03-6805-6839
美顔器・電気鍼は使いません。すべて手技でおこなう美容鍼灸です。
35.6112574,139.6317897
アクセス 東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅より徒歩5分
TEL 03-6805-6839
営業時間 月 火 水 金 土 10:00 - 22:00(最終受付 20:00)
定休日 木曜日 日曜日
祝日
ご予約に関して 前日や当日のご予約は、お電話でお願いします。
URL http://ameblo.jp/bihada-nikotama/
初診料 4,320円
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ / 生理痛 / PMS(生理前症候群)
対応可能なお悩み

頭と目、顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / アレルギー性鼻炎 / めまい

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛

内臓のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊 / 生理不順 / 貧血 / PMS(生理前症候群)

全身のお悩み

自律神経失調症 / 不眠 / イライラ・不安 / 風邪 / じんましん / アトピー / アレルギー
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり / 「かっさ」あり / お悩み相談ができる

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典