のぞみ鍼灸院・整体院の口コミ

3.50
口コミ 3 件
  • みんと  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2020.03.05  

    <パニック障害、胃痛、背中の痛み、倦怠感、脱力感、めまい> 私が30歳の頃、突然、動悸がして息が苦しくなりました。病院を受診するとパニック障害と診断され薬をもらいました。 薬を服用すると症状が一時的に治まりますが、しばらくすると突然わけのわからない症状が襲ってくるんです。 どんどん薬が増えていきました。当時、子供が小さかったのと母子家庭で、このまま、どーなるんだろう?と不安で仕方なかった時、望月先生に出会いました。 治療しながら体が変化していってることに気付きました。治療したあとは体の緊張が緩み発作がおきにくくなっていきました。何年か通っているうちに発作がおきにくくなり、やりたい事に挑戦することができました。 例えば参観日に行ってみる。友達と電車に乗って少しずつ距離を伸ばしていく。仕事に復帰する。など少しずつチャレンジしていきました。 発作がおきにくくなったことで出来る事が増えていったんです!嬉しかったなぁー。デパスやソラナックスなどの薬は全く飲まなくてよくなりましたょ。 最近はパニック障害で、望月先生にお世話になることもなくなっていましたが、数日前から胃痛、背中の痛み、食欲減退、倦怠感、脱力感、めまいがおこり、このままでは動けなくなると不安になり、すぐに望月先生に連絡し久しぶりに治療してもらいました。 治療中、体が緩んでいくのがわかり、お腹もグルグル動き出していくのがわかりました。帰宅途中めまいもなく、何か食べてみよう。という気持ちになるほど、体幹もしっかりしていました。 なんだか体が変だな?薬を飲んでもスッキリしないな…と感じた時は、望月先生に相談してみて下さい。 自分で治療を体感してみると、なにか違う!ってことがわかります! わけのわからん症状が出た時は、ぜひ相談してみて下さい! 望月先生、今日は、急な連絡に対応してくださり、ありがとうございました。感謝です!

  • ともちゃん  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2019.07.10  

    不妊治療を始めて1年半。タイミングや薬を飲んでいましたがなかなか授からず インターネットで当院を見つけ半年程通い、自然妊娠しました。 先生のおもしろいトークと丁寧な診療で楽しく通うことができました。 妊娠してからもつわり、安産のためお世話になりました。

  • のぶりん  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2019.07.10  

    肩こりからの頭痛、糖尿病もあり健康に意識はじめたころに、肩こりで通院いたしました。丁寧にヒヤリングして頂き安心して施術してもらえました。通院を重ねるたびに体調の変化を感じております。 身体のメンテナンスの為に今はなくてはならないものになっております。

特徴

地域に愛され16年、不妊でお悩みの方ぜひ一度ご相談下さい。

貴方はこのようなことで悩んでいませんか?
□不妊治療に疲れた。
□赤ちゃんが欲しいけど、人工授精や体外受精に抵抗がある。
□高齢なので、無理だとあきらめている。
□赤ちゃんが出来にくい原因が分からない。
□妊娠に向けて体調を万全にしたい。
□妊娠しても流産してしまう。
□生理不順でホルモンバランスが悪い。
□生理痛(頭痛、下腹部痛)がひどい。
□卵が育たない、無排卵と言われた。
□薬にたよらず、自然に妊娠したい。
□妊娠初期で他の鍼灸院に施術を断られた
□外食、インスタント、コンビニ弁当ばかり食べている
上記の内容に1つでも当てはまることがございましたら、一度ご相談下さい。
男性不妊が非常に増加しています。男性の方もご遠慮なくご来院下さいね。

鍼灸は、単に肩こり腰痛のみに効果があるのではありません。その適応範囲はとてつもなく広いです。
1人で悩まず、とりあえず相談してみてくださいね。
鍼って痛い?どんなことされるんだろう?などなど貴方の不安を取り除く為に、本を出版しました!Amazonで、『はり灸の歩き方』で検索してみて下さい。鍼灸に対する不安や偏見を取り除き、施術を受けてみようかな〜っていう気持ちになるかもしれませんよ!

【初めての方へ】
当院は、飛び込みの患者さんは受け付けておりません。必ず予約をしてから、来院して下さい。
お車の方は、当院のスグ南に「三井のリパーク」がございます。

【初めて鍼灸を受けられる方へ】
最適な治療院を選んで頂く為には、あなたの症状を一刻も早く治癒へと導いてくれる治療院を選ぶことが大事です。
マッサージやリラクゼーションを目的とされている方や、病を治すことに努力されない方は、ご期待に応えることができないでしょう。
しかし、長い間辛い症状で苦しんで、どうにかしてほしい、根本的な原因を改善したい、といった考え方をお持ちであれば、是非とも当院へいらしてください。
当院は、高額な実費を請求したり、健康食品を買わせるなどの強引なセールスは一切致しません。但し健康の為になる情報は、無料で提供いたします。


【当院が患者さんに選ばれる5つの理由】
①有資格者が施術を担当するので安心です。
経験豊富で国家資格を持った院長自らが施術をしますので、貴方の不安を一掃致します。
できるだけ体調の不具合は、気軽にお話し下さい。体に関する情報は詳細なほど、良い結果を出すことにつながります。
②じっくり身体を分析し、貴方の体がどのような状態になっているかを説明します。
東洋と西洋の両面から貴方の体をじっくりと分析致します。 これをしっかりしないと的外れの施術になってしまいます。分析が完了すれば、矛先が明るみになりどうすれば良いかが明確に見えてきます。
③その場で身体の変化を感じ取れます。
ヒトの体質は、千差万別です。問診をしっかりと行わないで施術するのは、大変危険です。当院では時間をかけじっくりと問診をし、あなたに最適なアプローチをします。
施術後は一緒に身体の変化を確認していきましょう。非常に即効性のある施術なのでその場で体の変化がわかります。
④他院では扱えない疾患に対応します。
当院では、風邪(インフルエンザを含む)、不妊、つわり、逆子、膠原病、起立性調節障害、アトピー、糖尿病、精神疾患(パニック障害、うつ等)、その他原因不明病などを患っておられる方々が来院されます。何か不調があれば、とりあえず「のぞみに連れて行け」と患者さんの間では言われています。
⑤漢方や食生活のアドバイスも行います。
多くの方がストレスや、食生活の不摂生により病になっています。患者さんの悪い食生活を、身体が改善するまで改めてもらうよう指導しています。また、非常に的外れの漢方を処方されている方が多々おられますので漢方のアドバイスもしています。のぞみ鍼灸院では、一刻も早く良くなってもらうように患者さんと二人三脚で施術していきます

当院のこだわり

こだわり1

のぞみ鍼灸院・整体院のこだわりポイント

地域に愛され18年、貴方の妊活をサポート致します。

妊娠に向けて体調を万全にしたい方、自然妊娠したい方

鍼灸で骨盤内の血行循環を良くすることにより、妊娠しやすい体質を作ります。
Q.骨盤内の血行循環を良くするとどうなるのですか?
A.良い卵が採れた、排卵数が増えた、生理痛が激減したなどの反応が返ってきますよ。

こだわり2

のぞみ鍼灸院・整体院のこだわりポイント

何もしないより何かする方がいい

妊娠する確率を上げたい

ヒトの身体には、ある一定の法則があります。それを上手に利用し、妊娠する確率を上げます。100%は不可能でも、10%から50%に上がったとしたら良いと思いませんか?

こだわり3

のぞみ鍼灸院・整体院のこだわりポイント

妊娠してからもしっかりサポートします!

妊娠初期が大切です。

流産しやすい妊娠初期からは、流産防止、母体の健康維持に施術目標を切り替えてサポート致します。
お腹の中の赤ちゃんとお母さんと2人分の施術をしていることになります。

のぞみ鍼灸院・整体院の施術メニュー

のぞみ鍼灸院・整体院のお得なクーポン

初見料2,000円OFF

初めてご来院の方に限り、初見料2,000円を無料とさせて頂きます。

【利用条件】初診のみ。
【提示条件】予約時にお電話で、「鍼灸コンパスを見た」とお伝え下さい。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

のぞみ鍼灸院・整体院のスタッフ画像

院長 望月賢志(もちづきさとし)

最適な治療院を選んで頂く為には、あなたの症状を一刻も早く治癒へと導いてくれる治療院を選ぶことが大事です。
マッサージやリラクゼーションを目的とされている方や、病を治すことに努力されない方は、ご期待に応えることができないでしょう。
しかし、長い間辛い症状で苦しんで、どうにかしてほしい、根本的な原因を改善したい、といった考え方をお持ちであれば、是非とも当院へいらしてください。

当院は、高額な実費を請求したり、健康食品を買わせるなどの強引なセールスは一切致しません。但し健康の為になる情報は提供いたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 のぞみ鍼灸院・整体院
住所

〒664-0893 兵庫県伊丹市春日丘2-74-2

アクセス 阪急伊丹駅より徒歩約15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
09:00 - 13:00(最終受付 12:00)
定休日 水曜日 土曜日
ご予約に関して 当日のご予約は、お電話でお願いします。
初診料 2,000
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 不妊・妊活 / 自律神経失調症 / 夜尿症 / つわり / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / お悩み相談可