特徴

小金井市の鍼灸整骨院で、頭痛、腰痛、肩こりなら当院へ

当院の鍼治療は、西洋医学的根拠に基づいています。
代表的なのは、筋肉緊張を緩めること。血流を改善すること。鎮痛作用があること。
自律神経系に作用すること。(鍼の作用はこれだけではありません)

私は〝痛みの苦しみを無くすこと”にこだわってきました。患者様の痛みの原因を
突き止め鍼治療のあらゆる作用を使い炎症をおさえ、改善に導きます。
また、不眠や、ストレス性の疼痛、倦怠感、更年期障害など自律神経の調整にも有効です。
当院の鍼は、すべて使い捨て国産で衛生面も安心です。
鍼の太さは段階があり、一番細い鍼で0.1ミリです。(ほぼ髪の毛と同じ太さ)
ほとんどの方は、無痛か、打つ箇所により一瞬チクッとする程度です。
お困りの症状があれば、何でもご相談下さい。
 

あおば鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

あおば鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長  熊野勝彦

眼の前の患者様の痛み、苦痛を取り除きたいとこの30年間、治療に邁進して参りました。

様々な東洋医学、手技療法を行って参りましたが、中でも針の治療効果は群を抜いていると確信しております。

この素晴しい針の効果を一人でも多くの方に実感して頂きたいというのが、私の飾らない心情であります。

痛み、苦痛の原因はお一人お一人で違い、治療の効果も個人差があります。
実際に患者様のお声を聴き、お身体を触診し適切な判断を模索し、誠実をモットーに全力で治療に当たっております。

特に頭痛、腰痛などの痛み、自律神経失調、不眠などの苦痛があれば、諦めずに一度ご相談下さい。

全力で治療に当たらせていただきます。


国家資格:はり灸あん摩マッサージ指圧師 柔道整復師

あおば鍼灸整骨院のスタッフ画像

熊野葉子

院長の施術のアシスタントをさせて頂いてます!


整体ボディケアセラピスト
リフレクソロジスト
上級心理カウンセラー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 あおば鍼灸整骨院
住所

〒184-0014 東京都小金井市貫井南町2-7-10 伸ビル1-A1-B

TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 042-316-4879
営業時間 月 火 水 金 土 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 12:00(最終受付 12:00)
定休日 木曜日
祝日
初診料 1000円
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / ギックリ腰 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒