メディカルスパみなとみらい鍼灸院の口コミ

3.49
口コミ 7 件
  • ママ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.01.13  

    きっかけは身体のメンテナンスが必要な年齢になり、自宅から通いやすい条件でした。 今日は2回目、坪内先生に施術をしていただきました。 初回同様に、優しさ溢れる対応で施術中の安心感もありました。リフトアップはもちろんですが、マッサージも気持ち良く、帰り道は身体がとても軽くなりました。 ふくらはぎの痛みの改善にもアドバイスをいただき 勉強になりました。 週に一度の楽しみ、リフレッシュに通わせていただきたいと思います! 40代 女性

  • ちちの母  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.12.21  

    森田先生にお願いしてながくなりますが、駆け込み寺のように信頼しております。一回の施術で劇的に動くようになるのはもちろん、施術中のやり取りも癒しです。 まだまだ通い続けます。

  • ユウタロウ  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2021.02.15  

    行ってみてすごいよかったです!! 鍼灸自体の経験は2回目でしたが、院で受けるのは初めてで最初は緊張していました… お店に着くと、担当のスタッフ(坪内)さんが笑顔で向かい入れてくれてリラックスして施術を受けることができました。 施術もすごい丁寧で、何度も「お痛み大丈夫ですか?」と気にかけてくださり、この人なら安心して任せられるなと思いました。 また機会があれば坪内さんにお任せしたいです!ありがとうございました。

特徴

桜木町駅徒歩0分 ショッピングモール内にある完全個室の鍼灸院

JR桜木町北改札に直結したショッピングモール・コレットマーレの医療モール内にある完全個室の鍼灸院。グループ施設・ケンズクリニックに隣接しているのでどなたでも安心してご利用いただけます。

当院は頭痛・関節痛・神経痛・胃痛など様々な痛みに対する鍼灸治療と身体の中から美しくなることを目的とした美容鍼灸に力をいれております。不妊・婦人科のお悩みに関しては分院であるメディカルスパもみじ坂鍼灸院をご紹介いたします。

ベッド1床の完全個室なのでお隣を気にすることなく、一対一でじっくりとあなたのお悩みと向き合います。

メディカルスパみなとみらい鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

メディカルスパみなとみらい鍼灸院のスタッフ画像

スタッフ①

みなとみらい鍼灸院は横浜TOC内の医療モールにあります。当院の関連施設医療法人健生会「ケンズクリニック」のお隣にございます。

桜木町の駅から2分濡れないでお越しになる事ができ、コレットマーレの施設内はエレベーター・エスカレーターともに稼働しているので、歩いてお見えになるのが大変な方もここなら大丈夫!!

当院は「疼痛治療」「美容鍼灸」をメインに行っておりますが、一般鍼灸ももちろん受付けております!

メディカルスパみなとみらい鍼灸院のスタッフ画像

坪内 英理子

 身体の治療では整動鍼という技術を中心に鍼数を絞り、身体の負担が少ない施術をしています。症状にもよりますが10本以内で終わることも多いです。耳鳴り、めまい、頭痛、PMS、逆流性食道炎等のお腹の症状を得意とする治療法でその原因の肩こり首こり等にも特に治療効果を感じて頂ける方が多いです。初めて/以前鍼で怖い思いをした方も安心していらしてください。

 美容鍼ではむくみ、たるみといった症状に即効性を感じて頂けております。マスクによる表情の衰えが懸念される今こそ「美容鍼」始めませんか?肌荒れは内臓の調子を整えることも重要→お身体の鍼も併用が◎

 再発しにくい身体作り・美肌のための生活習慣の助言もしています。

メディカルスパみなとみらい鍼灸院のスタッフ画像

田中 大地

はじめまして。ツボの連動を使って少ない鍼で症状緩和。お身体の負担の少ない鍼灸施術を心掛けています。デスクワークによる首肩コリからの頭痛。日々溜まり続けた疲れによるお腹の不調、不眠、自律神経の症状が得意です。
マタニティケア、妊活もおなかに直接鍼をしません。
ぜひ、ご来院お待ちしております。
いま辛い症状の原因を探していきましょう。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 メディカルスパみなとみらい鍼灸院
住所

〒231-8331 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい3F医療モール内

アクセス JR桜木町北改札直結
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 045-567-6848
営業時間 平日 11:00 - 19:00(最終受付 19:00)
土 日 10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 定休日なし
祝日
URL http://www.medi-spa.jp/minatomirai/shinkyu/
初診料 2500円
ベッド数 1台
スタッフ数 2名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 難聴・耳鳴り / めまい / 腰痛 / 胃痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

テニス肘 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 「かっさ」あり