おおかわ夢鍼灸院の口コミ

3.44
口コミ 3 件
  • sawa  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2016.10.14  

    生理痛がひどく、周期もバラバラで、身体の冷えも自覚していましたが、どう改善すれば良いのかわからず悩んでいた頃にこちらの鍼灸院を知りました。 数か月した頃から周期も整いはじめ、タイミングで自然妊娠できました。 陽性反応がでてからも信じられず、すぐにまわりには打ちあけられませんでした。 妊娠中も意外なくらい元気にすごすことができ、楽しい妊娠生活をおくれています。 本当にありがとうございました。

  • クッキー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2016.09.30  

    毎日仕事が忙しい中、時間をやりくりしながら専門クリニックでの体外受精を何度か受けましたが、妊娠までいたらず。。 どうすれば…と悩んだ結果、‷自分の体質を変えよう!”と思い、鍼灸治療を始めてみました。 今までになかった日常生活のアドバイスもいただけたので良かったです。 そして、念願の妊娠!! 次はまた2人目に向けてお世話になろうかと思っています。

  • ぬくぬく  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2016.04.18  

    長年クリニックに通っていましたが、なかなか卵子が育たず、そろそろ年齢的にも諦めるべきか悩んでいた頃、最後の望みをかける気持ちで、鍼灸院でお世話になりました。 なかなかまわりにも話せない気持ちを爆発させたりで、泣いたり、笑ったり、毎回治療が楽しみでした。 そして、ようやく採卵もでき、妊娠にだどり着くことができました。 可愛い我が子に会えたのも先生方のおかげだと感謝しています。

特徴

妊活施術の鍼灸院。一人で悩まず当院にご相談ください

京阪本線土居駅から徒歩3分の好アクセス。
駐車場完備、施術室は完全個室の妊娠体質づくり専門の鍼灸院です。

当院では鍼灸の効果をより高めるために、身体の状態を検査機器(良導絡測定器)を
用いて数値化し、高周波機器(NOE)で細胞を活性化させていきます。
数値化することにより、あなたのお身体の状態にあった施術を行えるので、
妊娠率68%という高い実績を出しています。

現在、病院で不妊治療中の方や、これから不妊治療をお考えの方も
ぜひ東洋医学を中心とした『おおかわ夢鍼灸院』にご相談ください。

現代の女性の身体は、仕事のストレスや不規則な生活習慣から妊娠しにくい体質に
なってしまっている方が多くなっています。
冷えやむくみ、生理痛や生理不順など、身体の不調を改善していきましょう。

今、不妊に悩んでいらっしゃる方はもちろん、
将来子どもが欲しいと考えている女性すべてにお届けしたい施術です。

◆◆当院ならではの施術内容◆◆

~良導絡測定器で身体の状態を調べる~
一人ひとり異なる不妊の原因を詳細に検査できます。
この検査をもとに、その後の施術方法を決めていきます。

【 良導絡測定器を使った検査でわかること 】
*ホルモンや自律神経の状態
*子宮・卵巣・卵管の機能
*胃・腎臓・肝臓・膵臓など内臓の機能
*ストレスなど心の状態

~高周波機器(NOEトリートメント)~
体内温度が低下し機能が低下している部位にトリートメントを行い、
細胞の活性化を図ります。

【 NOEトリートメントで出来ること 】
『細胞が活性化される』
  - 血液の循環や神経の働きが活発になり、細胞が活性化される。

『機能が高まる』
  - 内臓の働きが良くなり代謝機能が高まる

『体内温度を上げる』
  - 直腸温が上昇し自律神経のバランスがとれ、ホルモンの分泌が安定する。

『汗を出す』
  - 毛細血管が発達し、リンパ液の流れが良くなる。
   皮膚温が上昇し汗腺を広げ新陳代謝を促進する。

~鍼灸治療~
ツボの流れを促し、体全体のバランスを整えていきます。

【 鍼灸治療で出来ること 】
*子宮や卵巣への血液循環の改善
*血行を良くし生理周期やホルモンバランスを整える
*つわりの軽減
*全身の機能改善をはかり免疫力アップ

■■■東洋医学での不妊治療では下記のような効果が期待できます。■■■

★子宮や卵巣への効果
・子宮内膜を整え着床しやすい厚みを確保する
・子宮や卵巣への血液循環を潤滑にする
・卵子の質を上げる

★全身の機能アップ
・免疫力を上げる
・血行を良くし、生理周期やホルモンバランスを整える
・流産しにくい体にする
・つわりの軽減
・薬や注射などの反応を良くし、副作用の軽減


~~~院長からのご挨拶~~~

実は、妻にも施術を受けてもらい、41歳にして9年ぶりに子供を授かることができました。
不妊でお悩みの方から、いつかは子供を授かりたいという方のサポートをさせていただくことが、私達の喜びです。
一緒に悩んだり、笑ったり、寄り添っていけたら・・と思っています。

当院のこだわり

こだわり1

おおかわ夢鍼灸院のこだわりポイント

体の芯からポカポカ気持ちいい!

NOEトリートメント(高周波)

高周波トリートメントは温熱治療で、皮膚表面から17cmの皮下まで温めることができます。
お腹や腰を温めることで骨盤内の細胞をひとつひとつまでも活性化させます。
体全体の温度を上昇させ、全身の血流を良くしていきます。

こだわり2

おおかわ夢鍼灸院のこだわりポイント

赤ちゃんができにくい原因を特定。

良導絡測定器による検査

手足にある24のポイントに弱い電流を流し子宮や卵巣など機能低下している状態を判定し数値化する。
治療することでどこまで赤ちゃんが出来やすくなっているかグラフを見る事で把握することができます。


こだわり3

おおかわ夢鍼灸院のこだわりポイント

リフレッシュ!体も温まり眠くなります。

ゲルマニウム温浴

運動不足や普段の生活で気づかぬ間に酸素不足になっていませんか。
高濃度の酸素を吸入しながら手足の温浴をする事で、全身の血液循環を良くしていきます。
酸素を十分に体内に取り入れることで血行を促進させ体の状態を改善する。

こだわり4

おおかわ夢鍼灸院のこだわりポイント

鍼治療でホルモンバランスを整えよう!

鍼灸治療

       ~【鍼灸の効果】~
・子宮や卵巣への血液循環を促進する
・卵の質を上げる
・子宮内膜を整え着床しやすい厚みを確保する
・血行を促進し生理周期やホルモンバランスを整える
・全身の機能改善をはかり免疫力を上げる
       

こだわり5

おおかわ夢鍼灸院のこだわりポイント

冷え性、むくみ、睡眠不足、ストレス解消!

温活ドーム

      【遠赤外線ドームの効果】

★★★冷え性改善、新陳代謝アップ、筋肉疲労の緩和、睡眠不足の解消、ストレス解消、細胞の活性化、発汗作用、免疫力アップ、血行促進など。


おおかわ夢鍼灸院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 おおかわ夢鍼灸院
住所

〒570-0061 大阪府守口市小春町5-25

アクセス 京阪本線土居駅より徒歩3分、谷町線・今里筋線太子橋今市駅より徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 06-6991-8585
営業時間 平日 土 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |13:30 - 18:30(最終受付 18:30)
木・土の午後休み
定休日 日曜日
木・土の午後・日祝休み
ご予約に関して ご予約はお電話またはメールでお願いいたします。
URL http://ookawa-sinkyuin.com/
初診料 5000円
ベッド数 3台
スタッフ数 3人
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の冷え

胃・腸・お腹のお悩み

下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 駅近 / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり