特徴

当院は困った方のところへ駆け付けます。

https://www.facebook.com/nothing56jp/?ref=bookmarks
(実際の患者様の治療風景が見れます)

 

開業して出張一筋15年以上の出張専門の鍼灸院です。蒲田、川崎、横浜駅周辺のレンタルサロンを中心に出張して施術を行います。レンタルサロンの他にあなたのご自宅やその他の希望の場所、老人ホームにも伺えます。

当院は鍼灸やマッサージ、リハビリやトレーニングを使い、あなたの症状に合ったオーダーメイド施術を行うのが特徴の鍼灸院です。あなたのご希望の未来を達成する為に継続施術をオススメし、あなたの生活のアップグレードを目指します。

また健康保険証、クレジットカードも利用でき、交通事故治療も対応しております。

当院は「施術をするということは、患者様の人生に関わっている。間違った治療をすればその人の人生が変わってしまう」という概念を持っています。この概念を念頭に治療方針や治療間隔、体の状態の説明を行っております。

しっかりと体を治し、良い状態を維持していき、快適で笑顔溢れる人生を送りたい方にピッタリです。

また寝たきりなどのお年寄りの方への施術も行っておりますので、見守りになっているとご好評を頂いております。

患者様の生活スタイルに最大限合わせるので治療の強要はいたしません。治療を受けやすい治療間隔、受けやすい場所、受けやすい施術料金などを相談しながら施術を行っております。

まずは体の痛みに対する原因を把握するためにお気軽にご連絡ください。

移動中の場合があるのでお電話に出れない場合がありますが、その時はなるべく早めに折り返し電話をさせていただきます。

当院のこだわり

こだわり1

出張専門 カムバックマイスター鍼灸院のこだわりポイント

ご希望の場所で施術する鍼灸院

広いエリア対応してます。

少し遠いかな、と思われても大丈夫です。まずは問い合わせください。
東京都大田区に拠点はありますが、様々な場所に住んでいる先生と提携しているので、実際に横浜市南区や東京都中野区にも伺っております。

こだわり2

出張専門 カムバックマイスター鍼灸院のこだわりポイント

1人1人に治療プランを!!

深い問診とわかりやすい説明を心掛けてます

当院は問診と身体検査を踏まえ、体の状態の説明と当院での受診が可能なのか否か、治療方法と治療期間の提示を徹底しております。最終的には生活状況などを踏まえ継続治療に入っていきます。もちろんお試し治療でお断りしても大丈夫です。

こだわり3

出張専門 カムバックマイスター鍼灸院のこだわりポイント

接骨院勤務経験があります

スポーツ障害が得意です

柔道整復師が所属していたり、院長自身も接骨院勤務経験がありますのでスポーツ障害のメカニズムや治療方法、痛みが取れた後の大事な事の説明を専門家からの観点からお話と施術をさせていただきます。

こだわり4

出張専門 カムバックマイスター鍼灸院のこだわりポイント

美容に関してのメニューもあります

美顔鍼

目的は顔をツボを使った症状改善ですが、美容にも効果があります。美容鍼専門の治療院より鍼本数は少なく、金額も格安で受けることができます。

こだわり5

出張専門 カムバックマイスター鍼灸院のこだわりポイント

ダイエットやトレーニングもできます

リハビリ、トレーニング

治療だけでは痛みが取れない場合もあります。当院は現役のスポーツトレーナーも所属しておりますので、鍼灸マッサージ以外にも本格的なトレーニングも行えます。

体重を落としたい方、綺麗な体を目指したい方の要望も承る事が出来ます。

出張専門 カムバックマイスター鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

出張専門 カムバックマイスター鍼灸院のスタッフ画像

岸 翔吾(院長)

出身校:東京衛生学園専門学校

院長といっても一人しかスタッフがいませんので必然的に院長です。当院は開業してから10年以上が経過し、大田区を飛び越え広い範囲の患者様に喜ばれております。

当院は他の治療院と違う運営をしております。
まずは出張メインの鍼灸治療院であることがあげられます。院長自身が勤務医時代に自宅で動けない患者様に駆け付けることができない歯がゆい思いをしました。開業を機に待つ治療院スタイルをなくし、困っている方のところへ迅速に駆け付ける鍼灸院にしたいと思いました。

次に治療方法です。
接骨院や訪問鍼灸の治療院に勤務しているときにどの患者様にも同じ治療を行うことが非常に歯がゆい思いをしました。現在では1人1人に合わせ治療方法が違います。そして大半の患者様が不安に思っている治療方針と治療期間を提示する事を心掛けております。これにより患者様もゴールが見えるためにお互いに治療に向かい合うことができます。

今後も他の治療院とは違う治療院作りを行ってまいりますのでこれを見ているあなたもお試し治療から始めてみませんか?

店舗詳細情報

店舗名・施設名 出張専門 カムバックマイスター鍼灸院
住所

〒144-0034 東京都大田区西糀谷2-8-14 プラムハイツ西糀谷内

アクセス 当院は出張専門の鍼灸院です。来院施術が希望の場合は最寄りのレンタルルームごご紹介しますのでご安心ください。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
10:00 〜 22:00
火:
10:00 〜 22:00
水:
10:00 〜 22:00
木:
10:00 〜 22:00
金:
10:00 〜 22:00
土:
10:00 〜 22:00

毎年、1月4日~12月30日まで診療しております。年末年始は特別な理由・急患は受け付けております。

定休日 日曜日
不定休
ご予約に関して 完全予約制です。必ずお電話にてご確認ください。
URL https://meisuter-shinkyu-in.jimdosite.com/
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 坐骨神経痛 / 捻挫 / 野球肩・野球肘
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

リウマチ / 風邪

妊娠中・産後のお悩み

逆子

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / お悩み相談可