はりまさ堂鍼灸院の口コミ

3.56
口コミ 20 件
  • f-4  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2018.06.26  

    急な左股関節の痛みで歩けなくなり、タクシーを使わないといけない状態でした。また、それに伴い、不眠症も併発しました。 施術前に具体的に(何処其処に施術を行う事で、何処にどうゆう効果が出るかを)説明して頂き、施術後の生活についても相談に乗っていただきました。 徐々に痛みも治まり歩けるようになり、それに伴い不眠も解消致しました。 整形外科に通っても症状が改善されない方にお勧めいたします。

  • りえ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.03.29  

    首肩腰の痛みがひどくマッサージだともみかえしもひどく他の方法を探して はりまさ堂に今回、お世話になっております。 美容鍼なども経験していたので鍼は、やったことがありましたが、本当に数本打っていただいただけで、からだの張りがなくなりすっと力が抜けたようになりました。 また、少し通ってみたいとおもいます。 ありがとうございました。

  • まるちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.02.19  

    ぎっくり腰直前の違和感と痛みで歩けない状態でしたが、1回の施術で痛みが消え歩けるようになりました。 ぎっくり腰で1週間寝込んで歩けない状態を覚悟していたのでそれを防げてよかったです。疑問点をメールで質問したらすぐにお返事ももらえてあんしんできました。

特徴

【神田駅徒歩1分】改善率98.3%、施術回数10万回以上の腰痛専門院

千代田区の神田駅東口から徒歩1分、【腰痛専門院】はりまさ堂鍼灸院。
当院は、何処に行っても良くならなかった方の為の「腰痛専門院」です。

【今だけ 月5組限定 9350円の施術が→ 4980+税】※1
  (鍼灸コンパスの割引料金を電話にてお伝え下さい)

あなたは腰痛のこんな症状で悩んでいませんか?

・腰に痛みと足のしびれがある
・朝前かがみになると痛みが増す
・椅子から立ち上がろうとすると痛い
・痛みでストッキングが履けない
・慢性的な腰痛があって最近更に痛みが酷くなった

もう大丈夫です。腰痛専門のはりまさ堂鍼灸院に全てお任せ下さい。

当院では上記のような方が沢山来院されて元気を取り戻しております。
「来てよかった・・・」と思っていただける鍼灸院です。

※1、アンケートと一緒に映ったお写真を頂戴いたします。

◆◆はりまさ堂鍼灸院の治療方針◆◆

・根本療法を基本としており、単なるマッサージ慰安は行いません。

『 心と体を元気に 』をモットーに、隅々までお話を聞き取り、
 心と体、両面のカウセリングから診させて頂きます。
 あなたの自然治癒力を最大限に生かしアプローチします。


◆◆はりまさ堂鍼灸院の特徴◆◆

当院は重症腰痛に特化した治療院です。
施術回数10万回以上、10年間どの様に改善がなされたか研究し、
香川大学医学部の解剖(体の構造)研修など、沢山の経験を積んでおります。
それにより、当院の改善率は98.3%という実績があります。

「わたしみたいな方も症状いるのかしら?」
「私みたく慢性で重い人でも大丈夫かしら?」
と疑問に思っている方。
私、院長が責任を持って最後まで治療に当たらせて頂きます。
安心して治療に臨んで下さい。


◆◆当院の施術 3つの特徴◆◆

①丁寧な説明を心掛けています。

 鍼やお灸をする際にも、どの場所にどんな施術を行うのか確認してから
 行うようにしております。最初にご不安に思うことを施術前に解消します!
 痛みの原因・必要回数・針の説明・お得になる料金体系・不安な事が無いか
 最初にお聞きします。
 
 それにより、ご来院者様に安心をお届けることで、信頼を頂いております。

②原因を特定し、根本から改善致します。

 どの様にして今回の状況に至ったのか、分かりやすく図や絵を使って説明致します。
 その上で、身体に負担をかけないよう、世界一細い針等を使いながら施術を行います。

③今後の見通しについてもお伝えします。
 当院では「治療内容報告書」を発行しております。
 今回どのような施術をした、どのくらい通えばよくなるのか、といったことが
 書かれております。


◆◆ハイレベルな技術力を体感してください◆◆

◆当院の鍼はとにかく1本~3本と針の数が少ないです。
 多いから効くわけではなりません。
 体の負担を減らすため、少ない本数で大きな結果を出すことにこだわります。

 例:左腰の痛みで座れない40代女性の場合
     ‐ はり約2本のみ(使い捨ての世界一細い針を使用しました)

◆鍼やお灸だけではありません。
 トータルコンビネーション(色々な療法)を駆使して施術を行います。
 体と心は繋がっておりますので心のケアも大切と考えております。
 心身共にケアのできる鍼灸院で好評得ております。

◆当院は対処療法を行いません。
 
  対処療法とは、痛み止め・シップ・マッサージなど、その場だけ楽になる方法です。
  当院では、体の何処が原因で、何処から痛みが来ているかを把握し、根本治療を行います。
  それにより再発防止につながります。

●どんな方が通っているの?
  20~40代女性を中心に、30代~70代男性、娘さんがHPを見つけて通われている
  86歳のお母さまなど、様々な方がご来院されております。

  色々な年代の方が通われているのも特徴です。
  元々介護職7年(介護福祉士)やっておりましたので、
  お年寄りの方にも定評があります。


本当に治したかった方、他の治療院に通っても満足いかなかった方、当院にて
施術してみませんか。是非ご連絡をお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

はりまさ堂鍼灸院のこだわりポイント

腰痛特化 病院やマッサージで良くならないと分かった方が来院されております

根本療法を行いマッサージなどでごまかしたりしません。

病院でMRIを撮った後、痛み止めやシップを処方された。整骨院やリラクぜーションのマッサージに通ったけど痛みが取れない。病院で治らなかったと諦めいた人。当院では根本的に改善を目指して行きます。当院に全てお任せ下さい。

こだわり2

はりまさ堂鍼灸院のこだわりポイント

原因の徹底追及して行きます。

あなたの原因は本当に腰ですか?

当院では痛みの原因は主に「三つの要素」からなるとお伝えしております。
ただ腰が痛くなったのではありません。
図を使いながら専門用語等をなるべく羅列しないで、今回の痛みの原因は何処にあったのかなど詳しい資料もお渡ししております。

こだわり3

はりまさ堂鍼灸院のこだわりポイント

施術回数10万回の院長が責任を持って診させて頂きます

【腰痛施術】針ですが痛みの少ない治療を目指しております。

針を最小限に、最大限の効果を出しております。
本数をなるべく少なく行います(大体5本~10本前後)。
刺す場所や、痛くないかを確認しながら行いますので、初めての方もどうぞご安心下さい。
当院は経験豊富な院長が全て診させて頂きます。

こだわり4

はりまさ堂鍼灸院のこだわりポイント

駅から2分、アクセスが良いと評判の治療院です。

神田駅の東口から徒歩2分 分かりやすい場所にあります。

駅から遠いと行くのが億劫になる方も多いと思います。
当院はわかりやすく一階にございます。
わからない方でもお電話を下さればご案内させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。

こだわり5

はりまさ堂鍼灸院のこだわりポイント

一階で明るい店内 清潔感も大事にしております。

掃除を徹底し清潔にこだわっております。

患者様が安心して施術が受けられるように細部に渡り気を配っております。
心地よいBGMや香りやもそのひとつ。
針は安全重視の使い捨て、治療に必要な小物は医療用業務危機で滅菌しております。
お着替えや鏡、スマホの急速充電もベッドごとに設置しています。

はりまさ堂鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

はりまさ堂鍼灸院のスタッフ画像

はりまさ堂鍼灸院 伊藤政彦

出身校:近畿医療専門学校

【人とは変わった人生】

ご観覧ありがとうございます♪はじめまして!
神田駅前【腰痛】専門の鍼灸院はりまさ堂院長の伊藤と申します。

私は子供の頃からとてもバイクが好きでメカニックになりました。専門学校へ自動車整備は10年程させて頂きました。今でも30年程乗り続けています。その後高校に通いながら介護福祉士業を7年やってりました。


鍼灸師はもっと寄り寄り添って介護をしている時にもっと気持ちを分かってあげられたらと気の流れを専門に勉強する東洋医学(鍼灸)の世界に飛び込みました。


修理や介護は重労働だったので腰の辛さは沢山ありました。もっと腰痛に悩んでいる人を何とかしたいと思い駅前に腰痛専門店を開業させて頂きました。


当院の特徴は【清潔感】【駅近】や【室内の明るさ】をモットーに、誰でも安心して入れる1F路面店にございます。駅から1分なので近いとご好評を頂いております。是非一度ご来院なさってみて下さい。



資格:鍼灸師・介護福祉士・自動車整備士・大型二種免許・一級船舶免許・自動二輪・合気道(初段)

得意分野:キネシオロジー分野・NLP・量子学療法・社会毒


趣味:娘とツーリング・料理・ウエイクボード・神社参り

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりまさ堂鍼灸院
住所

〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

アクセス 神田駅東口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:30 - 13:00(最終受付 12:30) |15:30 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 12:00(最終受付 12:00)
定休日 日曜日
祝日・お盆・年末年始
ご予約に関して 当日でも空いている時は予約無しで入れる時があります。
お問合せ、お待ちしております。
URL http://harimasado.com
初診料 2,000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

冷え性

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / お悩み相談可