東京高齢不妊センター仲町鍼灸接骨院の口コミ

3.48
口コミ 3 件
  • jupiter  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2017.03.31  

    通い始めた頃、たかが5時間半の立ち仕事の終盤には、痛くて立っているのも辛く、帰宅途中のバスの中では、股関節から足の先までしびれや強い痛みにおそわれて、涙が出そうになりました。 実はここへ通う3ヶ月まえから痛み出して、他の整骨院に週2回通っていましたが症状がまったく改善されず、しかも治療もストレッチ等、痛みに耐えながらの治療に本当にせつなくなり、先生の所へ駈け込んできました。 最も痛い部分が徐々に改善され、弱い痛みとなり、その隣が強い痛みと感じ、治療して徐々に弱くなりと、繰り返すうちに足全体の痛みはなくなり、股関節の痛みも今では歩いている時にちょっと気になる程度まで回復してきました。 同時に以前から悪くしていた腰や肩、首も調整してもらえたので、体全体が軽くなり、趣味のテニスも調子良くなり楽しんでいます。 先生には本当に感謝しています。

  • ゆみこ  さん (女性 |60代)

    満足度

    4


    2017.01.27  

    昨年の2月頃に手の痺れ、指がまげられない、という症状があり、他の整形外科に診察を受け、首の頸椎ヘルニアと診断され、しばらく通院してある程度よくなりました。 でも7月頃に再発してしまいました。 今度は根本的な問題があるのではと、考え、鍼灸を選択しました。 先生からは診療は継続が必要と言われ、少々落胆もしましたが、「睡眠が足りない」などのアドバイスを受けながら半年通院を続けました。 まだ肩がこるなど症状はありますが、以前と比べればずっと改善していると感じています。

  • まりっぺ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2016.12.30  

    腰痛(整形外科にて腰椎かん板ヘルニアと診断される)で、左足にしびれあり、また左足がつりやすい。 整形外科にてリハビリとしてホットパックで温めたり、電気を流したりまた、PT、OTによるマッサージ(さする程度)をしてもらい急性期を過ぎる。 しかし、一度ヘルニアになったら完全治ゆは困難な様で、疲れがたまると腰痛やしびれ、冷えなど出現してしまう。そのため“鍼治療”(初めて)をすすめられ開始したら、徐々に改善傾向に至っている。 疲労が蓄積した状態で鍼をしても1度では回復しないのは体で感じるので、続けて時間が有る時に定期的に治療してもらうことで、少しずつ体の変化が感じられている。 また時間がなかったり予約の空きがない時など、家での対処法などしっかりおしえてくれるのでとても助かる。

特徴

なぜ、不妊子宝鍼灸整体を併用すると妊娠率が26.3%も増えるの?

\\3路線よりアクセスに便利//
東西線【門前仲町駅】より徒歩3分。 
都営大江戸線【門前仲町駅】より徒歩6分。
jr京葉線【越中島駅】より徒歩9分。

*◇◆*不妊鍼灸*◆◇* 
不妊に鍼灸が有効なのはご存知でしたか?
当院でも多くの方が施術を受け、妊娠・出産のお手伝いをする事が出来ています。

最新の研究データでは、体外受精の際に、
鍼灸を併用すると妊娠率が通常施術の26.3%も大幅に上回ったことが、海外の研究チームにより証明されました。
不妊鍼灸はテレビや新聞などのメディアでも取り上げられるようになりました。
芸能人の方にもブログで紹介されていますので、ご存知の方は妊活に取り入れられています。 

毎週妊娠報告を頂き、多くの方の妊娠・出産をサポートしております。
30歳以上からの妊活を応援サポートします! 
 


*◇◆*不妊整体*◆◇* 
妊娠に向けてやれること全てやってみませんか? 
病院で治らない不妊症に悩むあなたへ 
ご懐妊率で実績あり。 
不妊症の原因は骨盤の歪み・血流・呼吸・生活習慣です。 
当院の不妊整体は、妊娠しやすい体内環境を作ります。 
 
不妊症、子宝専門院のご案内!こんなことでお困りではありませんか?
 ☟
「結婚して2年以上になるが、なかなか妊娠できない」

「ピックアップ障害と言われたことがある」

「原因不明と言われたが、どうしても諦めたくない」

「タイミング療法・人工授精・体外受精もすべて試した」

「病院の検査では夫婦ともに問題なしと言われたが、なぜか妊娠できない」

「年齢的にももう自然妊娠は無理なのかもと諦めかけている」

「専門の病院でホルモン値の異常を指摘されたがどうしたら良いかわからない」

「人工受精、体外受精等の不妊施術が思うように進まずに悩んでいる 」

「経済的、年齢的にもいつまで通院を続けていいのか悩んでいる 」


―――――――――――――――― 
■自慢の妊娠力up鍼灸・整体療法■ 
―――――――――――――――― 
【妊娠力up鍼灸・整体】では身体のバランスや自律神経を調整し、 脳の血流を促進すること子宮骨盤内臓神経をリラックスさせ骨盤内の血流も盛んに、古い血液との交換を促進させ冷え症も緩和させます。

また背中の緩んだ筋肉に優しくアプローチすることで内臓神経を和らげ背骨や骨盤股関節のバランスを整えます。これにより妊娠16週以降の腰痛予防と脚のむくみ、冷え症緩和となります。 

 

 

 


 

当院のこだわり

こだわり1

東京高齢不妊センター仲町鍼灸接骨院のこだわりポイント

不妊症に専門特化した取り組みをしております

不妊鍼灸整体があなたを妊娠へと導きます!

★病院で治らない不妊症の施術は鍼灸・整体で対応いたします。
~病院で治らない不妊症に悩むあなたへ~
ご懐妊率で実績あり。
当院の不妊整体は、誰もが納得していただける妊娠しやすい身体を作ります。

こだわり2

東京高齢不妊センター仲町鍼灸接骨院のこだわりポイント

カウンセリングを重要視しています

骨格模型やホワイトボードなどを使い、わかりやすく説明します。

出来るだけ理解しやすく説明するため、
難しい専門用語も使わない様に心がけ、
あなたの身体の状態や施術法などを説明します。

こだわり3

東京高齢不妊センター仲町鍼灸接骨院のこだわりポイント

人間が持つ『自然治癒力』を高める施術

“バランスよく重力に逆える状態”へと身体を戻していきます

本来、人間には“自ら症状を良好にする力”が備わっています。
当院では皮ふ・筋膜の歪みを正しい位置に戻し
“自ら症状を良好にする力”を高める施術を行います。

こだわり4

東京高齢不妊センター仲町鍼灸接骨院のこだわりポイント

ストレスによる自律神経の乱れにも対応

病気にかかりにくい身体、丈夫な身体作りが目指せます。

自律神経の乱れによって生じた筋肉の緊張が原因で、
腕の痺れや膝痛、腰痛、首肩の重だるさ、不眠などの症状を引き起こします。
自律神経を整え、出来る限り良い状態の身体に整えることで、病気にかかりにくい身体、丈夫な身体作りが目指せます。

こだわり5

東京高齢不妊センター仲町鍼灸接骨院のこだわりポイント

国家資格所有者が施術を行います

厚生労働大臣指定の養成機関を修了し国家資格施術者による安心の施術です。

整体師(民間資格)やカイロプラクティック師(民間資格)とは違い、医療系国家資格である柔道整復師・はり師・灸師の資格を持ち、基礎系科目と専門科目を学んだ知識と厚生労働大臣指定の卒後臨床研修修了資格がある院長が施術を行いますのでご安心ください。

東京高齢不妊センター仲町鍼灸接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

東京高齢不妊センター仲町鍼灸接骨院のスタッフ画像

当院院長よりメッセージ

出身校:東京医療専門学校

当院には不妊治療クリニックと併用してご利用されている方が多数通院されております。

「もう年だから仕方ないのかな」
「色々な不妊治療を試しても、効果が出ないのはなぜ?」
「何度不妊治療を試しても妊娠する気がしない」
「他にやるべきことがあるのでは?」

そのようにお考えであれば、一度【不妊鍼灸・整体】を試してみて下さい。
体質改善の整体法により妊娠力を上げながら不妊治療と併用されることを強くお薦め致します。

生理がきている限り【妊娠する準備】はできていると考えます。そこからいかに体質改善をしていくことが妊娠力を上げるカギになります。

妊娠に必要な土台となるもの。
子宮の位置、骨盤の歪み、血流改善、ホルモン値、卵子を作るための栄養、適正な体温など。

これらを整えるために妊娠に向けて取り組みを徹底的にサポートいたします。

妊娠へ向けてできること・・・あなたが考えるよりもまだ他にやるべき事がたくさんあります。

後悔しないためにも妊娠率を上げるために出来ることは全てやってみませんか?

店舗詳細情報

店舗名・施設名 東京高齢不妊センター仲町鍼灸接骨院
住所

〒135-0047 東京都江東区富岡1-24-5 さのやビル1F

アクセス \\3路線よりアクセスに便利//
東西線【門前仲町駅】より徒歩3分。
都営大江戸線【門前仲町駅】より徒歩6分。
JR京葉線【越中島駅】より徒歩9分。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 11:00(最終受付 11:00) |14:00 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 15:00(最終受付 14:30)
大晦日は09:00 - 15:00まで受付、年始は元旦のみ受付(自費施術のみ)
お盆期間中夏季休診(詳細はH.P.にて)
その他臨時休診有
定休日 日曜日
祝祭日・臨時休診日有、詳細はHPでご確認ください
ご予約に関して https://reserva.be/nakachoshinkyu
URL https://www.koto-funin.com/
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 不妊・妊活 / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の冷え / 産後うつ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

首こり / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

婦人科系のお悩み

不妊・妊活 / 貧血

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

お子様のお悩み

小児神経症

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり トライアルコースあり / 駅近 / 小児鍼あり / 骨盤整体あり