堀江鍼灸治療院の口コミ

3.64
口コミ 7 件
  • いまちゃん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.06.19  

    2018.9.30に突然ボーっとする耳鳴りに襲われ、翌日耳鼻科に受診すると、突発性難聴と言われました。 常に冷蔵庫のモーター音の様な耳鳴りがあり、不安な日々を過ごしていて、絶望感で苦しんでいました。 そんな時、知人から鍼灸治療がいいのではないかと言われ、鍼灸コンパスサイトを検索しました。その時近所にあった堀江鍼灸治療院のサイトを見つけました。 耳鳴りのことが詳しく書いてあり、治療方針や、口コミを見て、藁にもすがる思いで受診しました。 先生は、なぜ耳鳴りが起きているかを詳しく説明し、治療方針を示してくる、納得して治療を受けました。 当初12回の治療コースでしたが、6回目の治療を終えた時、あんなに鬱陶しかった耳鳴りが気にならなくなっていました。耳鼻科での聴力検査でも、正常に戻っていました。感激です。 今は、体調管理や、肩こり治療のため、定期的に通っています。 耳鳴りで困っている皆さんも、耳鳴りを正しく理解している先生に受診されることをオススメします!

  • とき  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2019.03.15  

    一年程前から耳鳴りに悩まされていました。他店の鍼灸院で治療したり、整体と色んな治療を試してみましたが、思うような結果が得ず治療を諦めようかと思っていたのですが、やはり耳鳴りがどうしても気になりもう一度、治療したいと思い探して当てた所が堀江鍼灸治療院さんでした。サイトで耳鳴りの原因を読んで、こちらの治療院なら丁寧に見てくれるかもしれないと思い、体験治療セミナーを予約しました。先生は時間をかけて丁寧に説明して下さり、耳鳴りの原因を知る事ができ納得しました。今まで色んな治療院を行きましたが効果に納得せず、継続的に治療をするのやめては違う所を探してというような事を繰り返していたのですが、耳鳴りの原因をしっかりと把握している治療院に行っていなかったんだと気付きました。こちらの治療院でお世話になろうと思います。

  • よっちゃん  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.01.22  

    昨年の11月ごろから耳閉塞感があり、低音部が聞こえにくく耳鼻科に行きました!医者の診断は突発性難聴! 何度か病院にいきましたがよくなったり悪化したりの繰り返しですごいストレスでした!母親も同じような事になったことがあり鍼灸が凄く良かったよと言っていたので堺市で突発性難聴の治療をしているところがないかさがしたらこちらのホームページがあったので行ってみまさした!問診や検査など解りやすく親身になってくれるので昨年末よりお世話になっています❗まだ発症期間が短いからかしてみるみる良くなってると実感できます!同じような症状でお悩みなら僕は凄く良かったので一度相談されてみてはどうですか?

特徴

耳鳴り諦めていませんか!耳鳴り専門鍼灸治院 土・日診療中!

申し訳ありません!
ネットでのご予約、忙しくチェックできていません

まずは、お電話にてお申し込みください!
072−266−4115

折り返し、お電話させていただきます!

 

耳鳴り治療・薬よりカウンセリング
 

耳鳴りの多くは薬による治療は効果が無く
カウンセリングを丁寧にして耳鳴りと
上手く付き合えるように支援することの重要性を強調している
これは耳鼻科の医師の団体 日本聴覚医学会が発表!
(朝日新聞平成30年10月19日朝刊より)

当院は患者様の苦痛・耳鳴りの疑問に真摯に取り組み
なぜ耳鳴りが起こるのか・耳鳴りを解決するには
をしっかり話し合いながら
耳鳴りが気にならなくなった(当院耳鳴り改善率80%以上)
を目指します。

突発性難聴でお悩みの患者様(あなたです!)
間違いであっても、すぐに耳鼻科を受診下さい!
この時間を無駄に過ごすと聴力は回復しません!(聞こえなくなります)
耳鼻科受診後にと
耳鳴り改善鍼灸治療をすることで
治療効果が高まりました

本気で悩んでいる方のみお電話ください

 

072-266-4115


              
◆あきらめていませんか?

※周りの人に聞こえない 耳鳴り!

 悩んでいないで治療しませんか

 耳鳴りの原因の多くは
 
 難聴です
 
 聞こえない音や言葉を

 聴こうと脳内が興奮することによって

 耳鳴りが発生します

 当院は耳鳴りで悩んでいる患者さまのために、耳鳴り改善鍼灸セミナーを
 開催いたします
  ①耳鳴りを正しく理解する
  ②耳鳴り鍼灸施術
  ③耳鳴りを改善する方法 耳鳴り鍼灸施術
  全3回を施術いたします。

仕事が忙しい! 治療を受けたくても空いていない!
お医者さんや整骨院に通っても一向に良くならない経験をしていませんか?

堀江鍼灸治療院では耳鳴り改善鍼灸治療だけではありません

特に下記の症状の改善に自信をもって施術いたします。
 
忙しいあなたへ

当院は完全予約制です

土曜日・日曜日も診療します

 
堀江鍼灸治療院は耳鳴り治療だけではありません!

コロナウイルス対策として
*完全予約制
*院内感染予防の徹底
  ベット スリッパ トイレ ドアノブ など
  完全予約制ですので入れ替え時に消毒を実施できます
  患者さん同士が同席ならないよう予約の時間に余裕を持たしています

コロナウイルスに負けない体に!
  日本古来の養生法 足の三里のお灸を実施しています
  お灸の効果として免疫力を高める効果があるとされています
  (参考文献 公益法人東洋療法学校協会 はりきゅう理論(教科書)
  むやみに恐れるだけでなくしっかりと自身の免疫力を高めましょう!

【脊柱管狭窄症・術後後遺障害】
*朝起きて腰が痛くて起き上がれない
*この腰痛で仕事が出来ず収入が激減し将来が不安 
*歩きだしてしばらくすると脚が痺れて歩けなくなる
*整形外科や整骨院に行ったが良くならなかった
*もう手術はしたくない

一つでも当てはまった方は迷わずにお電話ください!

予約電話 

あなたはこれらのお悩みで奪われてしまった笑顔を取り戻すチャンスが手に入ります!

➡堀江鍼灸治療院のこだわり

♦ひとりひとりに合わせた最高の治療
当院ではあなたのお身体を確かな問診と評価により原因を追究し最短で改善するように一人一人に状態に合わせてオーダーメイドでプログラムを設定し治療いたします。

♦完全予約制のあなただけの時間
当院は完全予約制です。
待ち時間もなくスムーズに
あなたのスケジュールに配慮して治療していきます。
個室なので誰にも邪魔されずゆったりとした空間で
治療に集中できます。
また、小さなお子様をお連れのお母さんも
お子様を見守りながら治療ができます。
完全予約制ですので、他の患者様にお気使い入りません。

予約電話 

♦経験を活かしたオリジナルの治療法

鍼灸治療が苦手な方にも安心して治療を受けていただけるように、
針を使用しない手技療法治もご用意してます。

♦ご高齢の方にも優しい治療院
足元が不自由なご高齢者の方でも少しでも
負担を軽減できるようにスロープを完備しており
体に優しい設計です。

◆土曜日・日曜日・お盆・年末診療中!

年末は31日迄診療いたします。
要予約 
(年末31日は午後5時まで診療!)

症状が治まった様に見えていますが、同じ仕事内容、姿勢を続けていれば、
また同じ症状が発症してしまいます。

治療が終了し、笑顔で過ごせる毎日を手に入れても、再び痛みや症状が出てしまえば
またつらい日々の繰り返しになってしまいます。


患者様の喜びの声も掲載しているHPは下記のリンクからどうぞ。

当院のこだわり

こだわり1

堀江鍼灸治療院のこだわりポイント

患者様のお悩みをしっかりお伺いいたします

本気でお身体を治したい方のために

堀江鍼灸治療は完全予約制です
患者様のお身体の状態、今までの辛かったこと、
悩んでおられたことなど、じっくりと伺います
本気で治したいかた!当サイトのキャンペーンにお申し込みください。
まずは、初回カウンセリング 1療1980円
をお試し下さいi

こだわり2

堀江鍼灸治療院のこだわりポイント

なんで耳鳴りがするのか? どうすれば良くなるのか?患者様のなんでを解決します。

耳鳴り改善鍼灸セミナー開催

まずはしっかりと患者様の耳鳴りの悩みをお伺いいたします。
耳鳴りは多くの患者様がなぜ発生しているか分らないと訴えています
なんで耳鳴りがするのか?その解決方法をセミナー形式でお答えします(まずは2回9800)

こだわり3

堀江鍼灸治療院のこだわりポイント

耳鳴り患者様の多くが頚・肩こり・肩甲骨周りのコリを訴えています。その手技を皆様に提供

肩甲骨周りをしっかり施術!ギューと

耳鳴り改善鍼灸治療を受診されている患者様は
頚・肩こり・肩甲骨周りに筋緊張をおこしています
それを緩めると耳鳴りが小さくなります
この施術を耳鳴り患者様だけでなく
広く患者様に施術します。

こだわり4

堀江鍼灸治療院のこだわりポイント

コロナウイルス対策・完全予約制ですので他の患者様にお気を使わなくても大丈夫

お母さんと一緒!

コロナウイルス対策として
当院は完全予約制で他の患者様との接触を避けるような時間配分をしております。室内もとより、トイレ・スリッパの除菌も徹底して行っております。お子さまをお連れでの診療も安心です。

堀江鍼灸治療院の施術メニュー

堀江鍼灸治療院のお得なクーポン

まずは2回(2980円)お試しキャンペーン !

●施術を受けてみたいけど自分に合うか不安…。

そんな初めての方限定(耳鳴り改善鍼灸セミナー不可)
2回で2980円!
脊柱管狭窄症など本気でお悩みの方!ご利用ください

【利用条件】初回のみ(本気で改善されたい方限定)
【提示条件】予約電話時「しんきゅうコンパスを見た」とお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

堀江鍼灸治療院のスタッフ画像

堀江 富士夫(堀江鍼灸治療院 院長)

すべては患者様の笑顔のために。

昭和36年8月25日生
昭和63年3月関西鍼灸短期大学卒業
卒業後、岡山市楢津 菅波内科勤務
(現AMDAアスカ国際クリニック)
その後、大阪府内のクリニック・鍼灸整骨院勤務を経て
平成17年7月 堺市浜寺元町に
堀江鍼灸治療院 開院

こんな経験ありませんか?
藁をもすがる思いで治療を受けたのに、
その場では気持ち楽になっても次の日には痛み・しびれをぶり返して笑顔が消えた。
その場しのぎの痛み止めのような治療ばかりで自分を
誤魔化して根本的に治すことは出来ていない。

そんな患者様の笑顔を取り戻したいという気持ち一心で技術を習得しては患者様に提供しつづけて約30年間。

毎月たくさんの笑顔を失われた患者様が来院されます。
その多くの方が病院や整骨院に通っても一向に良くならず絶望されている患者様です。

「絶対に笑顔にさせてやる!」といつも胸に秘めながら患者様一人一人に全力を注ぎながら治療に臨んでいます。

もしあなたが本当に「笑顔の毎日を過ごしたい」と少しでも考えられているのなら一度当院までご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 堀江鍼灸治療院
住所

〒592-8343 大阪府堺市西区浜寺元町4丁401-4

アクセス JR阪和線 鳳駅から徒歩15分(タクシー・1~2メーター)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
完全予約制のあなただけの時間です。まずはお電話で予約のご確認をさせていただきます。
定休日 定休日なし
不定休(土曜日・日曜日診療)
ご予約に関して 先ずはお電話にてご連絡ください
URL https://www.shinkyu-horie.com/
初診料 2,200円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 難聴・耳鳴り / 腰痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / シンスプリント
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性

お子様のお悩み

小児神経症

スポーツによるお悩み

捻挫 / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可