ピース鍼灸整体整骨院の口コミ

3.93
口コミ 9 件
  • ありんこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.07.16  

    仕事柄、腰を痛めやすく、背中の痛みも続いていたので友人の紹介で通うようになりました。 お店の雰囲気もとても明るく、スタッフさんもとても気さくで話しやすい方ばかりでした♪ 他の整骨院と違うなと感じた所は、はじめに姿勢の写真を撮り、姿勢分析をしてもらったことでした。なかなか自分の姿勢を客観的に見ることがないので不思議な感じでしたが、その写真を見ながらこんなゆがみがあるからここに痛みがでやすいんですよ~と丁寧に説明してもらい、とても分かりやすいカウンセリングでした( ¨̮ ) 骨盤が歪んでいたので骨盤矯正をしてもらったのですが、全く痛みもなくびっくりでした!痛みがある所にはラジオスティームという機械を使って施術してもらい、とても気持ちよくて痛みもすぐに和らぎました(^^) 県内、初導入だそうですよ~!! またお店にはピース通信といった情報誌のようなものもあり、その中に健康の情報や体にいいレシピなどいろいろな情報が掲載されていたり、また施術台ベッドの下にちょっとしたかわいい飾りを置いていてたりと、スタッフさんの患者さんに対する気配りや心配りが感じられるそんな素敵な整骨院でした♪

  • ながつ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.07.12  

    旅行中に激しい腰痛で歩けなくなった時に、近くのお店の人がこちらを勧めてくれたので、何とかたどり着きました。 鍼がいいとのことなので初めての鍼だったのですが、怖かったのですが全然鍼は痛くなありませんでした。 ゆっくり起き上がってくださいと言われて、恐る恐る立ち上がると、不思議と痛みは無くなっていました! 旅行がダメになるかと思いましたが本当に助かりました!

  • ひよこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.07.12  

    腰の痛みで初めて伺いました。 整骨院にも今まで行った事が無かったのでかなり不安でしたが、相談した友人にこちらなら大丈夫!とオススメされたので勇気を出して行ってみました。 結論から申しますと… 行ってみて本当に良かった! とても居心地の良い雰囲気で、先生方も親切です。 痛みの状況についてもしっかり丁寧に説明して下さり、安心して治療を受ける事ができました。 治療後の腰の状態も良いですし、こちらなら通えそうです! 腰の状態が落ち着いたら、たまに出る首の痛みで悩んでいたのでそちらの治療もしてもらうことにしました。 今まで自分の姿勢など、ちゃんと考えた事が無かったですがとても良い機会になりました。 よい治療院に出会えて良かったです!!

特徴

お盆や日曜・祝日も診療中!女性施術者在籍!骨盤矯正や姿勢分析も実施

沖縄県では珍しくオリンピックで話題になった「ラジオスティーム」を導入!スポーツ障害・コリ・痛み・女性特有のお悩みなど幅広く効果的。
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
ソチオリンピックで注目を集めた先進治療器導入!
短時間で回復力UPを目指す! 骨盤矯正の手技も効果的に!
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
☆★姿勢分析が受けられます
ご自身の姿勢を見たことがありますか?
正しい姿勢とどれだけズレているか、ご存知ですか?
当院では、からだの歪みをご自身の目で見て確認できる機械で姿勢分析を行います。
まずはご自分の体の状態を知る事から始めませんか?
☆★骨盤矯正
肩こり、腰痛、冷え、生理痛など女性特有の症状も身体の歪みが原因かもしれません。
骨盤矯正で歪みを正し、筋肉や神経を整えることでコリ・痛み・不調などの改善が目指せます。
バキバキしない体にやさしい矯正法だから初めての方も安心です。
★ラジオスティームを導入!
ソチオリンピックで導入され、注目を集め
『ラジオスティーム』。
先進の高周波温熱機器で、これまでの電気治療機器より幅広い症状に効果的です。
沖縄県では珍しく当院で受けられます。
短時間で身体の深部まで温まり、内側から体温を上昇させ、内側から体温を上昇させ、
血液循環UP、リンパ液分泌を促進、基礎代謝UP、免疫力UPが期待できます。
↓こんなお悩みに効果
  ◎スポーツ選手のケア

  ◎冷え、むくみなどの不調

さらに筋肉にアプローチしやすくなるため、その後の手技にも効果的です。

私たち治療院はいつでも笑顔をモットーに取り組んでいます。「病は気から」と言いますが同じ症状でも笑顔のある生活とない生活とでは痛み方や治療効果も全然違うと思っており、自称「笑う門には福が来る」整骨院だという自負があります(笑)ピース鍼灸整体整骨院では『一笑懸命』患者様の元気に貢献していきたいと思います。『あなたの人生に元気で過ごせる毎日を』ピース鍼灸整体整骨院であなたの笑顔を見る時をお楽しみにしております!

ピース鍼灸整体整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ピース鍼灸整体整骨院のスタッフ画像

石川和旗

こんにちは!ピース鍼灸整体整骨院の石川和旗です。
平成27年11月1日に当院をオープンいたしました。私は現在まで大阪・神戸を中心に数店舗の整骨院、リラクゼーション、28店舗の整骨院の統括マネージャーとして力を磨いてきました。それにより得た知識や技術を業務に生かしております。
当院では姿勢分析や骨盤矯正を行い、肩こりや腰痛の根本の原因解明に力を入れており、スポーツでの怪我やパフォーマンスの向上のお手伝いもさせてもらっております。
患者さんに満足してもらえるように本気で取り組むことをモットーにしております。よろしくお願いします!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ピース鍼灸整体整骨院
住所

〒901-0153 沖縄県那覇市宇栄原950-1 ハイツタイラ103

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 日 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |14:00 - 19:00(最終受付 19:00)
09:00 - 14:00(最終受付 14:00)
定休日 木曜日
初診料 なし
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 背中の張り / 腰痛 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み