TAO×CHARMANTの口コミ

3.22
口コミ 10 件
  • TERU  さん (男性 |20代)

    満足度

    4


    2017.01.17  

    初めて顔にはりをうってもらいました。 最初はうたがってたんですけど顔が少しシャープになり、目の下のくまがなくなったのにはビックリしました。 そっこう性が強いので、すぐにどうにかしたいときとかに、またお世話になりたいと思います。

  • けんちん  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2017.01.15  

    美容針に興味があり、来店しました。 むくみと、目の下のクマがすっきりとれてビックリしました。 美容針は一回でもすごく効果が出たので定期的に通わせていただきます。 よくスポーツで体をいためているので、アロマトリートメントも受けようと思っています。

  • カツタ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2017.01.06  

    初めて顔に鍼を刺しました。 体には刺したことあったけど顔はそんなに痛くなくてびっくりでした。 終わった直後は顔がポカポカして次の日には、スッキリしてました。 むくみやすかったのに、むくみにくくなったような気がします。 ありがとうございました。

特徴

大橋の男性専用トータルメンテナンスサロン

当店はメンズ専門のプロフェッショナルであり、男性の方だけのサロンを作りました。

毎日仕事で疲れが溜まっていたり、なかなか肌やお顔のケアまで手が回らない、
ストレスケアができていない等、現代の社会問題であり現状と言えます。

毎日を忙しく駆け抜ける皆様にとって、時間を有効に使うことは必要不可欠。

そこで、
【男性専用美容室TAO】と【美容鍼灸CHARMANT】が融合して、当サロンが出来上がりました!

ヘアカットから始まり、カラーやパーマ、ヘッドスパ、
疲れたお身体をリセットするリラクゼーションや揉みほぐし、
日本中で話題の美容鍼灸、ボディ鍼灸、フェイシャルエステや脱毛などを導入し、
ひとつのお店で全身のケアやメンテナンスができます。しかも男性専用です!

確かな技術で皆様に【癒される空間】をご提供いたします。
今までのTAOから、グレードアップしてトータルメンテができるプロ集団であるTAOxCHARMANTで有意義な時間をお過ごし下さい。

当院のこだわり

こだわり1

TAO×CHARMANTのこだわりポイント

男性のためのサロン

他にはない男性だけの美容鍼

男性専用美容室【men's hair TAO】の中にエステサロンがあるので、お客様は男性のみ!
女性の目を気にせず施術をうけることができます。
それぞれの肌に合わせたツボを使って肌質を改善していきます。

こだわり2

TAO×CHARMANTのこだわりポイント

平日は夜23時まで営業中

男性のライフスタイルに合わせた営業時間

忙しい男性も仕事帰りにご来店頂ける様に平日は23:00まで営業しております。
(22:00最終受付)
土日祝日は、1日を有意義にお過ごし頂ける様に11:00より営業しております。

TAO×CHARMANTの施術メニュー

当店からのご挨拶

TAO×CHARMANTのスタッフ画像

山本葉月

鍼灸師の山本葉月です!

東洋医学の力をフルに活用して、皆様をカラダの内側からキレイにしていくお手伝いを全力でいたします!
美容鍼灸だけではなくアロマテラピーも組み込まれているので、植物や花の自然な香りに包まれて、心も体も癒してくださいね!

たるみやシワのある肌だと、
実年齢より老けて見られがちです。

エステなどのマッサージや化粧品でも
リンパや血液の流れは促進できますが、
ハリやむくみ改善など表面的効果は、
通い続けないと維持するのが難しくなります。

化粧品やエステの力も大事です。

それにプラスして
美容鍼灸は肌の表面からアプローチをするのではなく、
鍼や灸で直接狙って、
筋肉や組織・細胞・神経などを刺激して
体の内側に働きかけ、自然治癒力を引き出す効果あります。
当サロンは全身に鍼をしていくので、自律神経の働きや内臓機能の調整、ホルモンバランスの乱れなどを改善し、
内面からお肌の状態やお身体の状態を最善に導いていきます。

内側に直接アプローチすることで、
くすみやたるみ・ほうれい線のようなシワなどといった
気になる悩みに対し、根本的原因から改善してくれるのです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 TAO×CHARMANT
住所

〒815-0035 福岡県福岡市南区向野2-3-4

アクセス 西鉄大橋駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 13:00 - 23:00(最終受付 22:00)
土 日 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 月曜日
定休日が祝日の場合は、翌日に変更いたします。
URL http://tao-charmant.com/
ベッド数 2台
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ