にしお鍼灸院の口コミ

3.70
口コミ 4 件
  • ちー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2020.10.22  

    以前から、美容鍼でお世話になってます。 仕事で、パソコン作業が多く、鍼をした後は、目の疲れが取れて、目が楽になるような感じがします。 肌の調子も良くなる感じです! 先生もスタッフの方も、親切で、良い方ばかりなので、長く通えています!

    • 店舗コメント

      2022.12.02

      返信が大きく遅れました。申し訳ございません

      今更ですがよい評価ありがとうございます。
      また是非ご来院くださいませ。

  • y  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.10.16  

    美容鍼うけました!! 女性の先生に施術していただきましたが、 説明も丁寧で、悩みに合わせて施術していただきました!! 女性の先生なので、話しやすくてとてもよかったです^ ^ 当時も少し張りが出たかな。って思いましたが、次の日鏡を見てびっくりです!! いつもなら、朝顔が浮腫むのに、すっきりで、化粧のりもすごくよかったです! 価格も16本2550円で値段にもびっくりです! 今度は28本を受けようと思います。 これからも通います^ ^ ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2022.12.02

      ご投稿ありがとうございました。

      長い間返信できなくてすみませんでした。

      美容鍼は安い方ですが、内容には自信をもっております。

      また是非ご来院くださいませ。

  • ゆい  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2016.11.09  

    以前から美容鍼に興味があり、挑戦して3回目。 1回目からもリフトアップされてる感はあったのですが、2回目には、まわりが気付く程の変化が…入店証の写真を新しく撮ったのですが、以前の写真の方が若いはずなのに、今の方が若々しく見えると言われました♪ すっかり美容鍼にハマってしまい、3回目に行ってきました。ロミロミマッサージも、かなり気持ち良くて、癒されます。 リンパの流れが良くなるのか、体がポカポカと生き返ります♪ どの先生も、とても話しやすく、続けるにはもってこいの空間です♪

    • 店舗コメント

      2022.12.02

      ご投稿ありがとうございました。

      これからもよろしくお願いいたします。

      またポカポカになりにきてくださいませ♪

特徴

大阪市東淀川区にある鍼灸治療・美容鍼灸・骨盤矯正に特化した院です

こんな症状のかたにオススメ

☆婦人科系疾患(月経痛、不妊症、逆子等)

オススメ施術(全身整体鍼灸45分3600円)


☆自律神経のトラブルによる症状

オススメ施術(全身鍼灸+美容鍼4500円)

井穴刺絡4000円(施術なにかに2000円でプラスできます。例30分2550円の施術+井穴刺絡2000円で4550円)


☆ダイエット、美容鍼灸

オススメ施術(骨盤ダイエットプログラム5000円初回3500円、美容鍼28本)

 

☆骨盤のゆがみ、全身のこりを感じられる方

オススメ施術(全身整体鍼灸45分+美容鍼28本70分7000円)
 

sub_img_2_730_1479359118840.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に不妊治療は鍼灸、骨盤矯正で高確率で結果が出ていますので体質改善に是非ご来院ください。

上新庄駅南出口から徒歩3分 鍼灸治療に美容鍼灸(電気鍼が特徴です)
と骨盤矯正をメインに2005年に健康と美容をテーマに開業して今年で18年目

鍼灸歴28年の院長と2名の女性鍼灸師があなたの身体の悩みを鍼灸と整体で解決いたします!2階のエステ併設で健康と美へのアプローチも是非。

阪急京都線「上新庄」駅南出口より南に徒歩3分
本格的な鍼灸と産後中心の骨盤矯正を融合した施術で悩みをサポートいたします。

大阪だけでなく、神戸、京都のかたも多く来院されています。

1階~ にしお鍼灸院~
日本の東洋医学系大学を卒業した治療家歴28年の院長が対応します。気難しい性格ではないので、何でも言いやすく、一人一人のニーズにきっとお応えできると思います。

☆肩こり☆腰痛☆膝痛☆頭痛☆五十肩☆椎間板ヘルニア
☆花粉症☆体の疲れ☆不眠☆体の歪み☆神経痛

その他どこにいっても改善しなかった方や病院でも特に悪いところはないと言われた方も是非あきらめないでください。

2名の明るい女性鍼灸師が女性疾患や悩みに対してアプローチいたします。※もちろん院長もしますが女性鍼灸師をご希望の方は遠慮なくご指名ください。



当日予約可・カード利用可(VISAのみ)


●院の2階で女性セラピストによる併設エステ「スリムスリムエステEMI」も12年目を迎えました。

 アットホーム鍼灸院ですので、お気軽にお越し下さい。

<こんな方にはぜひ来てほしい!>

「産後や下半身が気になるので、骨盤矯正をしたい。」
「常に体がだるくて疲れやすいので、バランスを整体でなんとかしたい。」
「鍼灸も整体もしてほしい。」
「顔のむくみやたるみ、ほうれい線が気になるので美容鍼をしてほしい。」
「不妊、マタニティマッサージ、逆子などの婦人科系でお悩みのある方。」

<院長からのメッセージ>

 整体(骨盤矯正)をすることがいちばん得意の鍼灸師です。
 女性スタッフは明るく、礼儀正しくをモットーに接しております。
 いろんな悩みを抱えておられる方に、気軽にご来院して頂ければ嬉しく思います。

当日予約も承っております




 

当院のこだわり

こだわり1

にしお鍼灸院のこだわりポイント

美容鍼灸(特に美顔鍼)に力をいれています。

エステを併設していることもあり美容鍼灸は強化分野です。

2005年の開業と同時に美容鍼灸、耳つぼそしてエステをしており美容には力をいれています。
メニューも多く
美容鍼とフェイシャルや美顔器との
組み合わせもできます。
全員アロマテラピー1級も持ち
美容の相談もお気軽にしてください。

こだわり2

にしお鍼灸院のこだわりポイント

美容鍼にはリフトアップのため電気鍼をいたします。

電気が苦手な方にはしませんが・・是非一度引きあがる感じをご体験ください。

電気鍼はパルスにより顔の筋肉や皮膚を動かし
引き上げる効果があります。

血液やリンパ液の流れが促進され、むくみやたるみに効果があります。

電気が苦手な方は、鍼を打つだけでも十分効果がありますので、ご遠慮なくおっしゃってください。

こだわり3

にしお鍼灸院のこだわりポイント

顔のお灸もしております

顔の美容灸でお顔の血流アップで新陳代謝を促します

火傷のしない熱くないお灸で目の周りの血流を改善し眉間のシワや目じりの小じわにもアプローチします。

鍼は多くの院でしていますが、お灸は少ないと思います。

※顔のお灸は28本のコースについています

こだわり4

にしお鍼灸院のこだわりポイント

鍼灸と整体(骨盤矯正)を混合した施術もしております。

鍼灸で経絡やツボの流れやコリをほぐし、整体で全体の歪みを取ります。

鍼灸と整体を融合した治療を受けることが出来ます。
鍼灸治療には経絡(ツボ)に刺激をあたえ、血流を促進し内臓の調子を整え、コリを取る効果があります。骨盤矯正で全身の筋肉や骨格の調整をすることにより、全身のバランスも整えます。

こだわり5

にしお鍼灸院のこだわりポイント

女性鍼灸師&エステシャンが多数在籍しているので女性の方もご安心

女性の方が8割来院されますので、いつも明るい雰囲気です♪

令和2年10月現在 院長以外、女性鍼灸師3名エステティシャン3名の6名のスタッフが在籍しています。

自分らで言うのもなんですが、アットホームな雰囲気だと思います。

にしお鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

にしお鍼灸院のスタッフ画像

西尾 好史 (鍼灸院 院長)

はじめまして
にしお鍼灸院 院長 西尾好史です。

2005年に開業し
今年で16年目を迎える
にしお鍼灸院
そしてエステティシャンの嫁が店長をつとめる
併設エステ スリムスリムエステEMIも2階で
しておりますのでご興味のある方は是非どうぞ!

スタッフ皆、仲がよく風通しのよい
鍼灸院&エステですので
お気軽に来て頂ければ嬉しいです。

鍼灸師になったきっかけは
私が幼い頃に母親が椎間板ヘルニアを患い、数々の病院や整骨院を渡り歩きましたがなかなか 改善しませんでした。整形外科からは手術も勧められるほど症状はひどかったのですが、私も小学生でしたので、家の事が心配な母も手術を断念するしかありませんでした。そんな時、骨盤矯正をされている鍼灸師の先生と出会いがあり、わらをもすがる思いで治療を受けることになり、あれだけひどかった症状も、劇的に治療を重ねるごとに良くなっていきました!私も治療についていく傍ら母と一緒に骨盤矯正、鍼灸治療をうけました。

骨盤矯正は何度も受けました。あれだけ整体をうける小学生もあまりいなかったでしょうね~
そして、その時の先生達2人のカッコよく見えたこと見えたこと!!あ~こんな人になりたい!…
今思えば、この感動が私が治療家を目指す原点でしたね

話はもどりますが
院内は明るい雰囲気だと思います
気軽な会話ばかりしていますが
治療は的確に一生懸命しているつもりです(笑)

にしお鍼灸院のスタッフ画像

櫻井 志穂

櫻井です。

愛媛県今治市出身の鍼灸師&エステティシャンです。

美容鍼灸をメインに施術しています。

美容鍼の28本コースは
美容鍼灸に首肩マッサージ+へそ灸もついている
大変お得なコースですので
是非お受けください♪

少しの間産休しています

にしお鍼灸院のスタッフ画像

西尾 絵美 エステEMI 店長

はじめまして

西尾 絵美です

鍼灸師の免許も取り、鍼灸&エステとも頑張ります

エステは20年以上のベテランですので
是非 鍼灸と一緒におうけください

美容鍼、フェイシャル・オイルマッサージ
ホットストーンセラピー
マタニティーマッサージなど
なんでもします。

血液A型

出身地 大阪府吹田市

愛犬 ミニチュアシュナウザー ポポ&ビート

店舗詳細情報

店舗名・施設名 にしお鍼灸院
住所

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新3-25-11

アクセス 上新庄駅南出口より南に徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 06-6321-7772
営業時間 月 火 木 金 08:30 - 20:00(最終受付 20:00)
水 土 08:30 - 16:00(最終受付 15:30)
定休日 日曜日
祝日も休診
URL http://www.240-shinkyu-beauty.net
初診料 初診料なし
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

足と腰のお悩み

ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み