山本鍼灸整骨院の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • まきお  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.12.14  

    書くか悩んだけど...書きました(笑) 今日はありがとうございました^^ お邪魔する前に口コミで情報収集したくて あまりの少なさに大丈夫かなと思っていたのですが... 2000円でここまでやってくれるの!?でした。 病院出て少し時間経ったころ今朝まで辛かった 首凝りが楽になってました。 それと体もポカポカ温かいです。 あとは先生が非常にぶっちゃけキャラですが 気にならなければ施術中も丁寧で腕が立つ いい先生なので私はまたお邪魔したいです。 口コミが少ないのは予約取れなくなると イヤだから敢えて書かないように してるんでしょうね(笑) なので私もこのくらいにしておきます。

特徴

患者様のことを考えた、1,200円の低価格美容鍼です!

注意 月末はネット予約の『空き状況』が表示されなくなりますので、施術時間中に直接ご来院下さい。

 

鍼灸の一回の施術料が高額では、継続して施術を受けることが経済的に困難になります。
当院では一回の施術料を1200円に 設定しました。

これは、アメリカの『コミュニティ鍼灸』のように考えていただければよいと思います。

コミュニティ鍼灸とは、高額な施術料ゆえに、一部の富裕層のものとなっている鍼灸施術を、幅広い層の方々に受けていただく為の施術形態です。

鍼灸は宗教ではありません。
高額な施術所だけが知り得るゴッドハンドのような秘技や魔法はありません。
当院は、鍼灸における一部の拝金主義者による、インチキ、宗教、オカルト、誇大広告を否定します。

当院は、ここでの口コミはありませんが、開業以来多くの方々にご愛顧いただいております。

『全身治療』が重要な東洋医学は、美容への施術も身体の健康状態を良くする目的があります。
当院では顔への刺鍼だけではなく、便秘、不眠、生理痛、生理不順、冷え性、自律神経の不調等の美容を阻害する因子の改善をモットーにしております。

当院の患者様で妊娠された方も勿論おられますが、『当院で妊娠〇人!妊娠率〇%!』等とネットにあざとく書くものではありません。
ネット上の誇大広告合戦を、ご自身の目で見極めて下さい。
内容を伴わない誇大広告は、霊感商法と同じです。

※美容鍼、美顔鍼と併せて肩こり、腰痛等の鍼施術等、施術内容が複数になる場合は、2,000円に なります。

※美容鍼は女性のみです。

花粉症、アトピー性皮膚炎への鍼施術も1,200円です。

皆様に、週に2回ないしは1回でも、是非、施術を継続して受けていただきたいと思います。
お気軽に当院へお越し下さい。心からお待ちしております。
詳しくは下記URLから、ホームページをご覧下さい。


新型コロナウイルスへの対応

当院では使い捨ての紙製顔タオルの使用、患者様ごとのタオルの交換、消毒、換気、空気清浄機の使用等を行っております。

山本鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

山本鍼灸整骨院のスタッフ画像

山本克之

美容鍼にしろ、アレルギー性鼻炎やアトピー性皮膚炎の施術は1回で劇的な効果があるわけではなく、週に1回のペースで長期の施術が必要となります。
その施術料が高額では、庶民は鍼灸院に通えません。

当院は自信のある施術を低価格で提供し、皆様に是非継続して施術に通っていただきたいと思っております。

山本鍼灸整骨院のスタッフ画像

ハル

新入スタッフの接客担当のハルです。
徳島出身です。
人懐っこく、どなたにも愛想を振りまきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 山本鍼灸整骨院
住所

〒564-0063 大阪府吹田市江坂町2-7-18

TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 06-6380-3757
営業時間 平日 土 09:00 - 19:30(最終受付 19:30)
定休日 日曜日
木曜と土曜は午前中のみです。
URL http://biyoubariyamamoto.web.fc2.com/
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み アレルギー性鼻炎 / 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理不順 / アトピー・アトピー性皮膚炎
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

生理痛 / 不妊・妊活 / 生理不順

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

目・耳・鼻のお悩み

アレルギー性鼻炎