はりきゅうマッサージボディキュア岡本の口コミ

3.88
口コミ 1 件
  • Y  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.04.16  

    パニック障害(主に動悸、めまい、不安)でこちらにお世話になっています。 先生は優しい雰囲気でじっくりお話を聞いてくださり、いつも全力で治療して下さいます。 鍼以外にお灸も沢山してくださって、お灸の後は身体(特に腰回り)がポカポカして安らかな気持ちになりました。 お灸はあまり効果がないのかなと思っていたのですが、実際やってみると鍼よりお灸の方が凄いかも!!という感じでした。 他院ではほとんどが鍼のみで、お灸をする場合でも短時間で1、2箇所しかして頂けないところも多かったので、沢山お灸をして頂けるのはとても良かったです。 今は症状もだいぶ落ち着いて、色々なところに出掛けたり、安心して過ごせるようになりました。 本当にありがとうございます。 これからもお世話になります。

特徴

患者さんに寄り添ったオーダーメイドの治療を心がけております!

緑の多い環境の砧公園近くにある、はりきゅうマッサージボディキュア岡本です!

 

丁寧にカウンセリングをおこない、患者様の状態に合わせた鍼やお灸の刺激を調節するオーダーメイドの治療を心がけており、はりきゅう治療が初めての方も安心して治療を受けていただけます。

 

<治療スタイル>

東洋医学と西洋医学の視点から症状の原因を捉えて、根本を治療していきます。

患者様と症状について相談しながら、鍼やお灸の刺激量を調節して治療をおこない、患者様を元気にすることを目標としています。

 

<ご予約について>

ご予約方法はお電話でも対応可能です。

03-3700-1199(携帯に転送されます)

 

 

当院のこだわり

こだわり1

元気になるためのお手伝いを致します!

お気軽にご相談してください。

鍼灸治療やマッサージで、皆様がお元気になるお手伝いをさせてください。東洋医学や西洋医学を合わせた考え方から最適な治療方法やアドバイスをおこないます。

こだわり2

患者様に合わせた鍼灸治療

オーダーメイドの鍼灸治療

自律神経失調症や原因不明のお身体の不調や肩こり腰痛などの原因や症状をお伺いして、患者様のお身体に合わせた鍼灸治療をおこないます。刺激量も調整致しますので鍼灸治療が苦手な方でも安心して施術が受けられます。

こだわり3

お身体に合わせての指圧マッサージ

しっかりとした施術力でご対応いたします。

体や筋肉の構造をしっかりと理解して施術するには、施術者の技術が必要になります。凝っている部分のみの改善ではなく、再発予防に重点を置いて治療をおこなっていきます。

こだわり4

スポーツ障害も対応

怪我の防止や再発予防

ラグビーのトレーナー活動経験(現在も活動中)からスポーツ障害・再発予防に対しての治療も対応いたします。
障害予防のアドバイスもおこないます。

こだわり5

駐車場あります!お子様連れの方も歓迎!

お車でもご来院できます。

当治療院では駐車場を完備しております。また完全予約制で他の患者様を気にせずに、お子様と一緒に治療を受けていただくことができます。

はりきゅうマッサージボディキュア岡本の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅうマッサージボディキュア岡本
住所

〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-16-21 ソラナ21 101

アクセス 東急田園都市線:用賀駅(1.1km)東急大井町線:二子玉川駅(1.8km)東急田園都市線:二子玉川駅(1.8km)小田急小田原線:祖師ヶ谷大蔵駅(2.1km)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 坐骨神経痛 / 生理痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞後遺症

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 糖尿病

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

麻痺 / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 夜尿症 / 夜驚症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 産後ケア

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り / 閃輝暗点 / 目の疲れ

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 下痢

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / うつ
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駐車場あり / 小児鍼あり