気のエネルギー平城宮鍼療院の口コミ

3.58
口コミ 5 件
  • ゆきひろ  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2024.04.02  

    数年前に腰痛になり平城宮鍼療院で治療して頂き良くなりました。 再び腰痛になったので今日治療に行きました。 かなり楽になりました。 今後は予防のために定期的に治療をして頂こうと思いました。

    • 店舗コメント

      2024.04.03

      ゆきひろ様、口コミのご投稿をありがとうございます。久しぶりに来院いただき大変嬉しかったです。施術後直ぐに、かなり楽になったとのお言葉をいただき治療者冥利に尽きます。私の今後の施術の励みになります。また定期的に治療を受けたいとのこと。お待ちしています。ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。

  • しま  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.08.29  

    2回いきましたが足の痺れや腰がかなり良くなりました。丁寧な施術でコリもとれます。また宜しくお願いします。

    • 店舗コメント

      2023.09.05

      しま様、口コミのご投稿をありがとうございます。かなり良くなった・コリもとれた、と嬉しいお言葉をいただき、私の今後の施術の励みになります。その後も定期的に通っていただき、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

  • サチ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.14  

    坐骨神経痛で足の痺れ、腰の強張りもあり何処に行ってもなかなか良くならず初めて鍼施術していただきました。 腰が緩み痛みも楽になり、また定期的に行きたいと思います。

    • 店舗コメント

      2023.08.29

      サチ様、口コミのご投稿をありがとうございます。初診時は腰の強張りが本当に強かったのが、かなり緩んだようで良かったですね。又、その後も定期的に通っていただき、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

特徴

鎮痛即効のひびく鍼が専門です。土日も営業しています。

「ならファミリー」の近くです。近鉄「大和西大寺」駅より550mです。

 

■こんなお悩みはありませんか?■

強い肩こり、腰痛でお悩みの方。

・心のお悩みからくる不調でお困りの方。

・外出が難しい方。
・身体の不調以外のお悩みをお持ちの方など、

どんなお悩みでもご相談ください。

 

「脳内モルヒネ」や「脳内麻薬」とも呼ばれる「β(ベータ)エンドルフィン」は 鎮痛作用がモルヒネの6.5倍の効果があるとされています。

快感・幸福感・陶酔感などにも関わっています。

β(ベータ)エンドルフィンのよく出る、ひびく鍼は瞬時に患部が緩みます。 痛みが和らぎます。そして、それは日本古来の鎮痛速効の技術の鍼治療です。
長年の経験で培った確かな技で施術させていただきます。

 

脳内でモルヒネ様物質(βエンドルフィン)のよく出る、ひびく鍼治療が専門です。宇宙から限りなく降り注ぐ気のエネルギーの力を借りています。

長引く痛み・原因不明・完治困難・心の問題・つらい悩み苦しみ。 ご家庭や職場の人間関係・就職・お子様の問題 等、幅広くお受けしています。 

予約制なので、じっくり、ご相談内容を伺えます。 
090-6137-9300 こうむらまでお気軽にお電話ください。 

 ●気のエネルギーの力を借りたひびく鍼治療 6000円●
鍼を打つと瞬時に患部は緩むのですが、患部の凝りが強く、鍼がひびく時、強い痛みとして感じる場合があります。その激しい痛みを防ぐ為に、まず気のエネルギー療法で心身を緩めてから、最後に患部に鍼を打ちます。打つ鍼は最小限にしています。


 

滅菌済・個別包装の使い捨て鍼を使っています。

※不調の部位が単一の場合は6000円ですが、たとえば首も腰も調子悪い場合、 そのどちらにも鍼を打つ方が良いと判断した場合はご相談の上で、1000円追加の7000円になります。 

体全体を緩める為に、背中のツボにも鍼を鍼を打つと1000円追加の8000円です。
 

 

●気のエネルギーの遠隔調整をしています●
出張ではありません。 気のエネルギーは空間を瞬時に移動するので、離れた人・場所に届きます。 院内から、ご依頼の事柄に気のエネルギーを送ります。 


●セット料金について●
様々な事柄が原因で心身の不調を訴える患者さんがいらっしゃいます。 ご本人への[気のエネルギーの力を借りたひびく鍼治療]に加えて、[事柄が良い方向に向かうようにという 気のエネルギーの調整] 6000円を追加すると、合計で12,000円のところを、

セット料金 10,000円でさせていただきます。 


心身の治療とは別に事柄に対しての調整を時間をとってします。おおむね料金を頂いた後に遠隔調整でさせていただきます。ご予約の際にお申し付けいただいても、当日申し込まれても、どちらでも構いません。 


何らかのトラブルがストレスとなり心身の不調が起こっている場合、ご本人への治療とは別に、トラブルそのものが良い方向へ向かうように、調整を追加することで、より良い変化が期待できる場合が多いです。 

 

当院のこだわり

こだわり1

気のエネルギー平城宮鍼療院のこだわりポイント

摩訶不思議な力

気のエネルギー

宇宙から限りなく降り注ぐ気のエネルギーの力を借りて治療しています。気のエネルギーは今の科学では解明されていません。 受けるかたは気功のようなものと思ってください。

こだわり2

気のエネルギー平城宮鍼療院のこだわりポイント

楽楽・安心

厚・薄のマット・数種類の枕、患者着をご用意

どなたにも合うように厚・薄のバストマット、数種類の枕をご用意。患者着もご用意。お好きな服装でお越し下さい。もちろん鍼は完全滅菌個別包装。

こだわり3

気のエネルギー平城宮鍼療院のこだわりポイント

技術の鍼

日本古来の鎮痛即効の技術の鍼治療

「脳内モルヒネ」や「脳内麻薬」とも呼ばれる「β(ベータ)エンドルフィン」は 鎮痛作用がモルヒネの6.5倍の効果があるとされています。
日本古来の技術の ひびく鍼は脳内麻薬が多く出ます。長年の経験で培った確かな技術で痛みを軽減させます。

気のエネルギー平城宮鍼療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

気のエネルギー平城宮鍼療院のスタッフ画像

こうむらゆりこ

一見も二見も普通の地味なオバサンです。有名な気の大家のような風格もありません。でも施術に関しては真剣に取り組みます。長年の経験で培ってきた確かな技術の鍼と、宇宙から限りなく振り注ぐ気のエネルギーを併せる治療で、苦しんでおられる方の、お力になれればと思っております。

元々、奈良の自宅にて開業しておりましたが、平城宮跡地の近く、奈良時代の古道の地にご縁があり、その地で開業することとなりました。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 気のエネルギー平城宮鍼療院
住所

〒630-8002 奈良県奈良市二条町1-2-5

アクセス 「ならファミリー」の近くです。近鉄「大和西大寺」駅北出口より550mです。

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:30 - 17:30(最終受付 17:00)
来院いただくお時間は午後。
定休日 定休日なし
不定期
ご予約に関して 090-6137-9300までお電話ください。営業時間外でも構いません。
URL http://heijo-palace.world.coocan.jp/
初診料 なし
ベッド数 電動ベッド1台
スタッフ数 一人
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 背中の張り / 腰痛 / 骨盤の歪み / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 脳梗塞 / 脳卒中 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / ぎっくり背中

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 糖尿病

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮内膜症 / 子宮内膜炎 / 月経過多

全身のお悩み

膠原病 / 麻痺 / リウマチ / ワクチン副反応 / 末端冷え性 / 慢性疼痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

口腔・歯・顎のお悩み

睡眠時無呼吸症候群

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ

難病のお悩み

パーキンソン病
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 割引あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる