ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ

3.49
口コミ 20 件
  • sasami  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2017.08.28  

    捻挫をしてしまって、歩くのもつらいほど激しい痛みがありましたがハート接骨院で施術を受けて短時間で痛みが取れたので来て良かったと思いました。 何回か治療を受けただけですぐに効果が得られるので私のように部活をやっている人にはすすめたいです。

  • momo  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2017.08.08  

    私は外反母趾で中学時代から悩んでいました。 今日初めて健康教室に参加しましたが1つ1つ丁寧に足の事を教えてくださり、来て良かったと思いました。 外反母趾の痛みも今は無いので嬉しいです。また来ます!

  • もりこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.08.01  

    テニスをしばらくやると左ふくらはぎがいわゆる“つった”状態になることが異常に早くなっていました(20分程度で動けなくなるほどです)。 矯正とマッサージで治療していただいて3回目以降には1時間打ち続けても大丈夫なほどに回復しました。 有効なストレッチ方法や筋肉の使い方も指導していただいて満足しています。

特徴

【国家資格者6名在籍の託児付き整体院】知立市口コミ№1のハート接骨院

知立市・名鉄名古屋本線牛田駅から徒歩2分のハート接骨院・ハートフルマッサージです。

スポーツのケガや交通事故によるムチウチから花粉症の鍼灸施術まで総合的に幅広く対応いたします。
刈谷市・豊田市・安城市からも多数ご来院頂いています。

【ハート接骨院・ハートフルマッサージが選ばれる7つの理由】
============================

★スタッフ全員が国家資格取得

★脳梗塞後遺症など通院困難な場合には医師の同意の下
 ご自宅や施設への往診が可能

★鍼灸による花粉症施術に自信があります

★月に2回無料の健康教室を開催し地域の健康増進を目指しています

★明確に治療の頻度・回数・期間・料金を明示します

★ベビーカー、ベビーベッド、キッズスペース完備
 お子様連れでの施術も歓迎の託児付き整体院です。

★女性スタッフがいます(柔道整復師)

============================

          ◆夜20時半まで受付
          ◆交通事故の治療(自賠責保険)も可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇当院は予約優先制です。はじめての方は必ずご予約をお願い致します。
 詳しくはオフィシャルHPをご覧下さい。

 

〇託児をご希望の方も必ず事前のご予約をお願い致します。
 (安全面からご予約の重複を避けるためです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〒472-0004
愛知県知立市南陽2丁目168番地サンドエル1F

フリーダイヤル 0120-164-810

「しんきゅうコンパスを見て・・・」とお電話下さい。
はじめての方は1日限定5名です。

【営業時間】
月・火・木・金 9:00~12:00 16:00~20:30
水 9:00~12:00
土 8:30~12:30
日曜・祝日、水曜・土曜午後休診

当院のこだわり

こだわり1

ハート接骨院・ハートフルマッサージのこだわりポイント

「安心して子どもを連れていけます」 キッズスペースや託児サービスで嬉しい声を頂いています

「家族の笑顔を増やす」事が当院の理念です。無料の託児サービス実施中

「体がツライけど子どもは連れて行けない」
そう思って我慢されていませんか?

ハート接骨院では産後の骨盤矯正など施術が必要な場合に安心して来院出来るように無料の託児サービスを行っています。

プロの保育士からも定期的に託児指導を受けています。

こだわり2

ハート接骨院・ハートフルマッサージのこだわりポイント

「色々な角度からアドバイスを頂けて体の見方が変わりました」そんな声を頂いています

西三河最大級。6人の国家資格者があなたのお悩みをオーダーメイドサポート

ハート接骨院では6人の経験豊富な国家資格者が施術にあたります。
偏った診方が無くなり本当の原因を見つけやすくなり施術効果が高まります。各専門分野からの適切なアドバイスが受けられます。

こだわり3

ハート接骨院・ハートフルマッサージのこだわりポイント

「接骨院のイメージが変わりました」 リラックスして最大限の施術効果が出る環境づくりをしています

女性施術家も在籍。女性目線の丁寧な対応を心掛けています。

接骨院はどうも「怖い」「痛い」というイメージがあるようです。

ハート接骨院では元気な挨拶にはじまりあなたがリラックスして施術に集中できる環境作りをしています。

こだわり4

ハート接骨院・ハートフルマッサージのこだわりポイント

「痛みを感じることが少なくなりました」そんな声を頂いているトレーニングがあります。

愛知県初導入。体幹を鍛えて腰痛・肩こり予防を目指す「JOYトレ」

慢性的な腰痛や肩こりの原因の一つに「体幹筋力=インナーマッスルの低下」がある事をご存知ですか?

20分寝ているだけで6,000回の腹筋収縮が出来る愛知県初導入の機械です。

こだわり5

ハート接骨院・ハートフルマッサージのこだわりポイント

日本柔整外傷協会認定・サッカーダイジェストにも掲載されたケガに強い接骨院です。

地域のかかりつけとして適切な外傷処置・固定で早期回復を図ります

ハート接骨院は日本柔整外傷協会認定の治療院です。
スポーツ中の捻挫など適切な処置を取り後遺症の残らないようにしっかりと固定します。

ハート接骨院・ハートフルマッサージの施術メニュー

ハート接骨院・ハートフルマッサージのお得なクーポン

【初回限定】美容鍼お試しクーポン

1人でも多くの方に「本物の美容鍼を知って頂く」ため、通常11,880円の施術を初回限定8,640円でお試しできます。

【利用条件】当院で美容鍼を初めて受けられる場合に適応されます。
【提示条件】ご予約時に「しんきゅうコンパスを見て…」とお伝え下さい。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ハート接骨院・ハートフルマッサージのスタッフ画像

東 伸哉(柔道整復師、はり師・きゅう師)

こんにちは、院長の東です。

=======================

「スタッフの皆さんに会うだけで元気になれます」

=======================

ハート接骨院はそんな声を頂いている治療院です。
あなた周りにも、鍼灸院に接骨院、整体やカイロプラクティック、整形外科や病院も含め多くの治療院がありどこへ行ったら良いのか迷いますよね?

私も治療家になるまではそれらの違いも良く分かりませんでした。

迷いながら多くの治療院へかかりましたし、今現在も自身の勉強や体のメンテナンスの為に定期的に通院するようにしています。

そこで、治療院には大きく分けて3つのタイプがある事に気が付きました。

=====================

①治療系;症状の改善を目的とし、症状が取れたら通院をやめ、また症状が出たら通院するタイプです(おそらく一番多いかな?)

②慰安系;「癒し」を目的としているタイプです。

③治療&予防系;症状の改善+予防を含めた通院をされる方が多いです。

====================

当院は③の「治療&予防系」です。

治療で症状を改善する事はもちろん、毎月2回開催の健康教室では予防の大切さとその仕方を無料でお伝えしています。

ココロもカラダも元気になり、あなたが本当の目標に向かって進む手助けが出来れば。
そんな想いでいますので、真剣に自分と向き合おうとされるあなたのお役に立てるようにスタッフ一丸となってサポートいたします。

ハート接骨院・ハートフルマッサージのスタッフ画像

服部 司(柔道整復師)

こんにちは、柔道整復師の服部です。

【自己紹介】
1989年8月17日生(しし座)
愛知県岡崎市出身
岡崎城西高校卒業
名古屋医専 柔道整復科卒業


【資格】
柔道整復師
JCO(日本コミュニケーション機構)3級

【コメント】
私は小学生のときからサッカーが大好きな子供でした。

オスグッド、肉離れ、半月板損傷・・・。
色々なケガでサッカーが出来なくなる苦しさも味わって来ました。

試合に出たい、もっと練習したい。
そんなもがき苦しんでいた私に、「これなら試合に出られるかもしれない」。
そんな一筋の希望を見せてくれたのが、当時通っていた接骨院の先生でした。

病院では特に処置される事がなかった症状にも懸命に施術をしてくれて、完全ではないにしても何とか目標の試合でプレーする事が出来た。

あの時の感動は今でも忘れる事が出来ませんし、いつまでも忘れないようにしようと思っています。

======================

同じように困っている人の役に立つ仕事がしたい

======================

それが私がこの道へ進んだ原点となっている想いです。

3年間必死に勉強し国家資格を取得しこの道へ進みました。
はじめは分からないことだらけの中、プロサッカーチームへトレーナーとして帯同し多くの貴重な経験を積ませて頂きました。

サッカーの現場で起こる脱臼、延長15分戦い切る為にまさに命を懸ける選手に巻いたテーピング。
どの経験も今の私を支える貴重な時間でした。

スポーツのケガはもちろん、今は交通事故のお悩みに応える事も多く、地域での頼れる存在となる事が出来ればと思っています。

一人で悩まずに、お気軽にご相談下さい。
原点を忘れず、お役に立てるよう施術致します。

ハート接骨院・ハートフルマッサージのスタッフ画像

山屋 実穂(柔道整復師)

こんにちは、柔道整復師の山屋です。

【自己紹介】
東京出身です。5年前に愛知県に引っ越しすると同時にハート接骨院に就職しました。
こちらに来てから車生活になって運動不足になりましたので、最近ジョギングを始めました。自転車も好きで乗りますが、今は整備不良で動きません(笑)。

昔から山や川、海などの自然が好きで泥だらけになって遊びまわる子供でした。
いつしかそんな自然の風景をスケッチする事が好きになり、東京の美術大学へ進みました。

卒業後はデザイナー、イタリアンレストランのウエイター、事務職、配達員など色々な経験を積んできました。

自分が本当にしたい事はなんだろう…。
どの仕事にも楽しみや喜びはあるものの何かしっくりきていない自分がいた事もまた事実でした。

自然の中でありのままでいた自分。
私は直接人と関って、その人の人生を支えるような、そんな人生を歩みたい。

そんな想いが湧き上がった私は一念発起し柔道整復師の学校へ入学することを決意しました。
介護施設で働きながらの3年間は決して楽ではありませんでした。
それでも目の前で利用者さんの笑顔が見られる毎日は今までにない充実した気持ちを得る事が出来ました。

卒業後、大府市に移り住んだ事をきっかけにハート接骨院で働き始めました。
毎日の施術の中で多くの患者さんのお悩みに接し、お役に立てた時に頂く笑顔、わざわざ報告に来てくれた時の喜びの声。
人の役に立ちたいと思っていた私自身が患者さんから多くの勇気や元気を頂きました。

多くの経験を積んで、今は人の体を支える土台となっている足指が重要である事に気が付き、特に足の専門家として足指のトレーニングやB/S SPANGE 巻き爪特別講習も修了し巻き爪施術も行っています。

この業界はまだまだ女性の施術者は少ないです。
女性特有のお悩みもお気軽にご相談頂ければと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ハート接骨院・ハートフルマッサージ
住所

〒472-0004 愛知県知立市南陽2丁目168番地 サンドエル1階

アクセス 名鉄名古屋本線牛田駅から徒歩2分、知立駅から車で5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |14:00 - 17:00(最終受付 17:00)
定休日 水曜日 日曜日
水曜・日曜・祝日定休
URL http://www.heart-bsi.com/
初診料 2,000円(税別)
ベッド数 9台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 脳梗塞 / むちうち / 麻痺 / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

麻痺 / 風邪

お子様のお悩み

小児麻痺 / 夜尿症 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 託児所あり / クレジットカードOK / 駅近 / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可