中新鍼灸院・中新整骨院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • 幹子  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2017.06.05  

    前からひどい腰痛に悩まされていて、色々な治療を受けて来ましたが、なかなか改善しませんでした。 こちらの治療を受けた後、すぐに効果が感じられました。 ソフトな治療で痛みもなく、続けて通いたいと思います。

特徴

中野区で腰痛、すべり症、座骨神経痛なら中新鍼灸院へ。

あなたは中野区の整形外科、整骨院、整体院、鍼灸マッサージ院に3回以上通院しても全く治らないツラい腰痛・膝の痛みに悩んでいませんか?

もし、あなたがそのようなお悩みを抱えて困っているのなら、あなたのツラい腰痛・膝の痛みを当院独自の特殊な治療法で改善いたします。

また、長年悩み続けた坐骨神経痛、腰椎すべり症、ヘルニアが劇的に改善した方法を、あなたも試してみませんか?

今なら毎日先着2名様限定で特別割引として初回通常10,000円を8,020円割引の初回1,980円で体験して頂けます。

●当院で施術を受ける事による4つのメリット
1.開院20年以上でのべ50万人の患者様を施術し、90%以上の改善率を誇る当院の根本施術を体感してください。
2.丁寧な問診により、痛みが出ているところだけを診るのではなく、全身を診て、痛みを出している原因に対してアプローチしていくので、自律神経が安定し内側からも健康で痛まないカラダが手にはいります。
3.完全予約制なので待ち疲れがありません。
4.駅から徒歩1分という立地で、駐車場も1台完備しているので、遠方からの患者様もたくさん来院されます。

●施術の流れ
①予診表を記入して頂きます。
来院しましたら先ずは、予診表を記入して頂きますので、ご予約時間の5分前までに来院してくだい。
今現在、気になっている事や、悩んでいる事、過去にあったケガ、病気など‥どんな些細な事でも構いません。分からない事は何でもご質問下さい。

②分かりやすいカウンセリング
わかりにくい専門用語は一切使いません!
安心・充実のカウンセリングと検査 
どんな時に痛むのか、どんな事に困っているのかなど、
お身体のお悩みについて丁寧にお聞きしていきます。

③説明しながらソフトな施術
カウンセリングを元に検査を行い、症状の原因を特定していきます
痛みが出た箇所ではなく痛みの原因を探し出して施術
とてもソフトな施術なので高齢者でも安心して受けられます。

④自宅でできるセルフケアの指導
身体の状態をみて最適な施術計画をご提案させていただきます。
自宅に帰ってからのセルフケアの指導も行います。
お会計と次回のご予約を済ませて終了です。
お気を付けてお帰り下さいませ。

●追伸
技術力が低い治療院では根本的に原因が取り除けませんので、また同じ症状に悩む日々になってしまいます。
原因が取り除かれていないので、あなたは何度も何度も同じ苦痛を味わうことになってしまいました。
「だから私の身体は、このまま一生苦痛を感じ続けるのではないか、、、」
そんな風に考えてしまっていたのではないでしょうか?

本当に良く耐えてこられましたね。
安心してください。

私たちの施術を体感して頂ければ苦痛から解放され本当に楽になったと感じるはずです。
是非一度1,980円のお試しコースを今日申し込んでください。

当院のこだわり

こだわり1

中新鍼灸院・中新整骨院のこだわりポイント

豊富な提携病院を数多く持っている為、安心して施術が受けられます。

医接連携だから安心

症状の重症度により、連携している病院をそれぞれのケースに合わせご紹介させて頂きます。
当院からご紹介する事により、突然、病院を受診されるよりもスムーズに、的確な治療が受けられる事を自信を持ってお伝えさせて頂きます。

こだわり2

中新鍼灸院・中新整骨院のこだわりポイント

丸ノ内線 中野新橋駅から徒歩1分 駐車場1台完備

とにかくアクセスが便利!

駅近で、都内の整骨院では珍しく駐車場も完備している為、遠方からも多数の患者様が来院される人気の鍼灸整骨院です。

中新鍼灸院・中新整骨院の施術メニュー

中新鍼灸院・中新整骨院のお得なクーポン

初回限定価格 一日2名様限定 1980円

私たちの施術を体感して頂ければ苦痛から解放され本当に楽になったと感じるはずです。是非一度1,980円のお試しコースを今日申し込んでください。

【利用条件】初回のみ お一人様一回のみ
【提示条件】前日までにお電話にて「鍼灸コンパスを見た」と言ってください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

中新鍼灸院・中新整骨院のスタッフ画像

井澤 晴彦

平成5年、中野新橋に中新整骨院・中新鍼灸院を開業。
以来20年間で、のべ50万人以上の 患者様をみさせていただきました。

この仕事を始め四半世紀(25年)が過ぎ、たくさんの経験と実績の積み重ねにより、
様々な症状の患者様に対応できるようになりました。

地域の皆様の健康の維持・管理を目標に患者様のつらさ、痛みからの解放を願い、 これからも精進させていただきます。
施術を通して患者様の生涯のパーソナルケアを 担当させて頂きたいと思っております。
お身体に関する以外の小さな事でも気軽にご相談してください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 中新鍼灸院・中新整骨院
住所

〒164-0013 東京都中野区弥生町2-25-13 永島ビル1階

アクセス 中野新橋駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 09:00 - 12:30(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
土曜日、日曜日は17:00まで。
定休日 木曜日
祭日休みです。
URL http://nakashin.com/
初診料 10,000円
ベッド数 5台
スタッフ数 3人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 駐車場あり / 骨盤整体あり