特徴

頑固な痛みの原因に直接アプローチ

京都・大阪・滋賀で19店舗の信頼と45年の実績のある【平川整体院グループです】 

 

腰痛やヘルニア・坐骨神経痛など長年の症状に対しても根本改善を目指して施術を行っています!! 

長年の症状でお困りの方も一度当院にご相談下さい!!

 

【12時から15時の間もお電話に対応しております】

 

阪急嵐山線上桂駅徒歩3分 駐車場完備 女性施術者常駐 土曜・祝日も20時まで受付

当院のこだわり

こだわり1

上桂平川接骨院のこだわりポイント

納得・安心の治療院を目指します!

根本施術 トリガーポイント療法

筋膜などに生じるしこり(トリガーポイント)が痛みをはじめとする、さまざまな症状を引き起こす要因となっています。痛みの原因を的確に捉え、施術することで身体に無駄な負担をかけることなく痛みの緩和へと導いていきます。

こだわり2

上桂平川接骨院のこだわりポイント

カウンセリング力に自信あり!!

初診時にカウンセリングと納得の説明を行っています。

平川接骨院では初診時のカウンセリングの時間を大切にしています。
患者様がどのようなお悩みを抱えているのか
どこの場所から症状が出ているのかなど、しっかりと
伺った上で説明を行い患者様一人一人に合った施術法の提案をさせていただきます。

こだわり3

上桂平川接骨院のこだわりポイント

☆ 京都ハンナリーズ ☆

トップアスリートの施術も行っています!!

平川接骨院はBリーグ京都ハンナリーズの公式スポンサーです。
日頃からトップアスリートの身体をケアしている施術技術を一度体感してみて下さい!
スポーツ障害もしっかり診させていただきます!!

こだわり4

上桂平川接骨院のこだわりポイント

◎女性スタッフ常駐!◎

女性の方でも安心です!!

女性が安心して来院していただけリラックスして施術を受けていただけるため女性スタッフが常駐しております。
女性同士だからこそ話せる悩みもご相談ください!
夜8時00分まで施術を行っていますのでお仕事帰りにもぜひお越しください。

こだわり5

上桂平川接骨院のこだわりポイント

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛と言われた方は当院にお任せください!

「何十年も苦しんでた痛みがなくなった!」

強い腰痛やしびれに悩み、病院に行くと「もう手術しかありません。」と言われた方いらっしゃいませんか?当院ではそんな辛い症状でお悩みの方に対して根本的な症状の引き金となる部分を見つけ出して元の生活に戻っていただくために努めていきます!

上桂平川接骨院の施術メニュー

上桂平川接骨院のお得なクーポン

限定クーポン

初回時、施術費より2,00円割引きいたします。
【利用条件】
予約制ですので事前にご予約下さい。
初回時にクーポン画面をお見せください。
他クーポンとの併用不可です。

【利用条件】初回のみ・他クーポンとの併用不可
【提示条件】 
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

上桂平川接骨院のスタッフ画像

平野大樹(院長)

初めまして。京都市西京区の上桂平川接骨院/針灸治療院の院長 平野大樹(ひらのだいき)と申します。西京区にお住まいの皆様どうぞ宜しくお願い致します。
私は京都府舞鶴市出身で兵庫の大学で柔道整復師の免許を取得後、平川接骨院グループに入社致しました。
小学生から大学生まで野球をしており私自身膝を痛めたり、チームメイトが肩・肘を痛める所を多く見てきました。 ある時膝の痛みが辛く整形外科を受診した所、膝蓋腱炎と診断されプレーを再開できるのは2ヶ月後と言われました。 ショックでしたが少しでも早く復帰するために、プロ野球チームでトレーナーをされていたという地元の治療院を訪ね、約1ヶ月で復帰することができました。 スポーツトレーナーって凄い!こんな仕事がしたい!と思った事が、私が柔道整復師を目指したきっかけでした。
平川接骨院に入社後もスポーツ外傷を治したいと思っていましたが、自分の想像以上に慢性的な症状に悩んでいる方が多い事を知りました。 そこで多くの方が痛み痺れでストレスを抱えているなら、その辛い痛み痺れを取り除きたいと思う様になりました。
これまでヘルニア、坐骨神経痛、スポーツ外傷、手術が必要だと言われたが他の方法を模索されていた方など、様々な症状の患者様を治療させていただきました。そして症状が取れた時、晴やかな表情をされ「良くなりました」「来てよかった」と嬉しいお言葉を頂いてきました。
急な痛み痺れ、長期にわたる慢性痛、スポーツ外傷、様々な症状があると思いますが私はこれらの症状が取れ、ストレスなく生活ができる様にするという思いで全力で治療させて頂きます!
お身体に不調を感じられましたら是非、京都市西京区上桂 平川接骨院/鍼灸治療院にご相談下さい!
スタッフ一同全力で治療に当たりサポートさせて頂きます!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 上桂平川接骨院
住所

〒615-8281 京都府京都市西京区松尾木ノ曾町59-7 ウィズワンビル1階

アクセス 上桂駅より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:30 - 12:00(最終受付 12:00) |15:30 - 20:00(最終受付 20:00)
祝日も20時までご予約可能です!
定休日 日曜日
URL http://www.hirakawa-g.jp/access/kamikatsura/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / しびれ / 腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎