Ranunculusの口コミ

3.50
口コミ 4 件
  • ココア  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.01.29  

    刺さない美容鍼のコースをしました。 自宅に帰って改めて鏡をみると、やっぱりフェイスラインがスッキリ。顔の幅も小さくなった気が。くすみが取れ、透明感も出てめちゃスッキリしました。 次回が楽しみです!

  • ゆんたろう  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2016.11.16  

    年齢と共にトラブルが増えて来て、美容鍼灸は他の所で受けた事が有り効果も有ったけどたまに痛い時も有って痛みが無かったらもっと良いのに…と思っていたら偶然ラナンキュラスさんのビューティーライザーという『刺さない鍼で痛くない!』っていうのを見つけて一度受けてみたいと思って今日は来ました。 受けている間も全然痛くないし終わってから顔を見ると、悩みだった頬のたるみやほうれい線もスッキリして効果がかなり実感出来て勇気を出して行ってみてとても良かったです。 スタッフの方も優しく丁寧な説明でまた次行くの楽しみです。

  • (^^)  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2016.10.19  

    突然の予約にも関わらず 快く受け入れて下さいました。 以前、違うところで、美容鍼を 受けた時、少し痛みがあり 怖くなってしまいました。 でも効果はあったので、 鍼したいんだけどなー って思ってたら、 ラナンキュラスさんを このサイトで見つけました。 刺さない鍼、どんなだろうと 不安でしたが、全く痛みもなく 効果もあってビックリでした。 また次回お願いします。

特徴

~~本物の美と健康に向き合う鍼灸サロン~~

      『いつまでもお若くいたい』
   ~みんなの願いを叶えてくれる鍼灸サロン~

いろんな美容法がある中で、【本物の美】を追求し、表面だけでなく内面からも綺麗になっていただく事の大切さをお伝えさせて頂いております。
お悩み症状が改善されるのはもちろん大切です。そこで、お一人おひとりのカラダ、お顔の状態に合わせて施術させていただく事により、その方に合った年相応の美しさを手に入れてもらい、美容・身体・心がいつまでも若々しくを心掛けています。

Ranunculusでは、鍼を刺さない美容鍼メニューをご用意。

鍼が怖い、内出血になりやすい体質・・・などで悩んでおられるそんな方々に、安心して美容鍼灸を受けていただいています。そして、鍼を刺す美容鍼灸よりも結果が早いと喜びのお声が。
初めのお悩みが数回で改善されるので、今まで気付いていないお悩みに更にアプローチをしていくことでどんどんお顔の表情が穏やかに素敵な笑顔につつまれています。

鍼灸国家資格の私たちだからこそ、東洋医学をベースにあなたが今必要とされているツボを触り≪気:ストレス 血:血液 水:リンパ≫の体巡りバランスを整えることで結果が早く、素肌美人・カラダ美人・心美人のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

少しでも多くの魅力を引き出し、皆様に気付いていただく事で更にセルフケアも楽しく翌日のお肌の良さを実感。
上から上から重ねメイクでのアンチエイジングの前に、土台をケアすることで今よりも更に効果を発揮できるお肌づくりに目覚めてみるのも、リラックスしてアンチエイジングを楽しめますよ♡

≪こんなお悩みに効果≫
◆目下たるみ
◆フェイスラインたるみ
◆眼瞼下垂
◆ほうれい線
◆シワ

当院のこだわり

こだわり1

Ranunculusのこだわりポイント

~怖い・痛い・内出血・・・などの不安解消美容鍼~

鍼を刺さない美容鍼

美容鍼灸に興味があるけど、お顔に鍼を刺すのは怖い・・・ってお声から生まれた【鍼を刺さない美容鍼】は、ラナンキュラスでは一番人気コース。
東洋医学の気・血・水の巡りを良くしながら、お肌と身体のバランスを整えながらの施術。

Ranunculusの施術メニュー

当店からのご挨拶

Ranunculusのスタッフ画像

樋上律子

あなたが持っている本当の魅力
たくさんたくさん引き出して
  笑顔の花を咲かせます

私たち鍼灸師がその日のお悩みにアプローチ。

その日に実感して頂けることで、多くの方が
継続して下さっています。

気になり始めた時こそ変われるチャンス!

しわ・タルミ・ほうれい線・眉間しわ・フェイスライン・クマ・ゴルゴ線・マリオネット線・・・などなど
お悩みの数が増える前に、ラナンキュラスで施術されるのはいかがでしょうか。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Ranunculus
住所

〒636-0342 奈良県磯城郡田原本町三笠18-1 アルファープレイス101

アクセス 近鉄橿原線 田原本駅 徒歩 5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:30 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 日曜日
祝日
URL http://karadarefre.jp/karadarefre/detail/index/id/46275/
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 冷え性
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性

妊娠中・産後のお悩み

逆子
対応しているこだわり クレジットカードOK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 駐車場あり / お悩み相談ができる