特徴

治療家歴10年以上のベテランスタッフが確かな施術を提供します

当院は整骨院なので初めて来院される方は体の痛みや不調でいらっしゃる方がほとんどです。明らかなケガはもちろん、急性のぎっくり腰や五十肩などにも対応しておりますし、数年前からあるちょっとした不調や痛みも鍼灸施術によって改善することができます。

不調と言っても体の痛みばかりではなくほとんどがご紹介ですが内蔵不調や難病と言われるものも施術させていただいております。

病院などで様子をみましょうと手放されてしまった方や、不調の改善がなかなかみられなくてお困りの方など、東洋的観点からみてみると劇的に変化することもあります。

不安を抱えて悩んでいる方を元気にしていけるような治療を心掛けておりますのでお気軽に来院ください。

鍼が苦手な方は鍼を使わない施術でも同程度の効果を出すことができますのでご相談いただきたく思います。

身体の不調がなくなった後はご希望により定期メンテナンスとしてマッサージや矯正、オイルコースやドライヘッドスパを提供させていただいております。

こちらの方もクオリティを保って施術を心掛けておりますのでリピートが多いです。

 

私達には私達にしかできない施術があると感じております。そして日々技術の研鑽をしております。

私達があなた様の希望となれるよう日々進化し続けていきますので是非一度足をお運びください。

 

さくら整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

さくら整骨院のスタッフ画像

田中 昌洋

さくら整骨院の院長をしています。
東洋医学の可能性に魅せられて日々勉強しながら患者様に施術を提供させていただいてます。西洋医学は細かく細部を見ることが得意なのですが、それでもわからない体の不調の原因が東洋医学的な視点でみると症状改善のヒントが見つかることがあります。人の身体は奥が深いなと改めて感じさせられることが多いです。
鍼灸は怖いと思われる方には鍼を刺さずに手のみの施術も東洋医学の観点からアプローチできますので苦手な方も是非ご来院ください。
身体の痛みや不調などは主に私が担当いたします。
美容やリラクゼーション希望の方は女性スタッフが対応させていただいております。
皆様の健康の一助となれるようにスタッフ一同頑張ります!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 さくら整骨院
住所

〒110-0015 東京都台東区東上野2-12-82-12-8

アクセス 東京メトロ日比谷線:上野駅(270m)東京メトロ日比谷線:仲御徒町駅(330m)JR京浜東北線:御徒町駅(380m)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛