とくなが鍼灸整骨院の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • アントワネット03  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2016.11.15  

    1年くらい前にオープンされたようで、とても新しくて清潔感のある整骨院です。首から肩にかけて常に重だるくて、どうにもこうにもならず、たまたま遅くまで開いているこちらの整骨院に行かせてもらいました。先生はとても親身になって症状を聞いてくださり、マッサージを丁寧にしてくださりとても重い石がとれたような、爽快感がありました! 鍼やお灸もリーズナブルな価格でされていて、しばらくこちらに通いたいと思います。

特徴

駅近で夜22時まで リピート率が高いと評判の治療院

大阪日本橋のど真ん中に位置するとくなが鍼灸整骨院。

堺筋線『恵美須町』駅より徒歩1分のアットホームでこじんまりとした整骨院ですが、治療にこだわりぬいた院長が1人で行います。夜22時まで開院しているので、お仕事帰りでも十分間に合います。

1人1人の患者さんの症状や治療内容は様々です。患者様が健康で豊かな生活を送っていただけるように最後まで責任をもって治療いたします。

そのためには、院長1人ですべて行うという、こだわりと信念でやっております。
また、交通事故治療にも対応しております。
・病院へ行ったがあまり改善しない
・事故にあった!まずはどうしたらいい
・遅くまで開いている治療院がない

など。当院では、交通事故による治療は23時までおこなっております(22時までに要予約)なんでもご相談ください。



とくなが鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

とくなが鍼灸整骨院のスタッフ画像

徳永 隼人

はじめまして。院長の徳永隼人です。
恵美須町駅から徒歩1分のところの市営住宅の1階部分でこじんまりとしておりますが、
皆様からはアットホームで落ち着けると言っていただいております。

私自身、野球とプロボクシングを経験しており、
その後、体のケアやメンテナンスにおいて本格的に学びたいと思い、勉強しました。
カイロプラクティック、柔道整復師、鍼灸師の勉強のかたわら、整骨院で4年、病院でのリハビリを2年経験を積み、さらなる治療の可能性を最大限に広げたく、とくなが鍼灸整骨院を開院しました。

患者様の健康と豊かな生活が送れるように全力で治療させていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 とくなが鍼灸整骨院
住所

〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目2-18 日東住宅3-106

アクセス 堺筋線 恵美須町駅3番出口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |17:00 - 22:00(最終受付 22:00)
土曜日の午後診は15時~20時までです
定休日 日曜日
祝日は不定休
URL http://tokunaga-sinkyu.com/
初診料 800~1200
ベッド数 3台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 肩こり / むちうち / 腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰