東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院の口コミ

3.53
口コミ 18 件
  • K.S  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2019.09.23  

    仕事の関係で痛みがなかなか取れない慢性腰痛と骨盤整体をうけたく治療に伺いました。鍼灸、骨盤整体マッサージを受けました。鍼灸は、初めて受けましたが怖くなく思ったほどに痛くなかったです。鍼灸、整体、電気治療で1時間ほどの治療時間でした。初回お試しがあり助かりました。治療は、カーテンで仕切られていて安心できます。また、女性スタッフの方がいて安心できる治療院です。

  • MK  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2018.06.10  

    寝違いと思われる症状が出て仕事に支障が出たため、急な予約で伺わせていただきました。鍼、灸、マッサージと施術をしていただきましたが背中と肩甲骨あたりの痛みは変わりませんでした。ただ全く右に回らなかった首が楽に後ろを向けるようにはなりました。鍼は初めてだったのと首は普通に鍼が打てないくらいの状態でしたので効果はあったと思います。 着替えなどがなく電気治療の際に服を思いっきり引っ張られての施術だったのは気になりました。 回数券の詳細もweb上で確認できると有難いです。

  • やっちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.02.05  

    はりの治療は今回が初めてで、鍼灸院に通うのも初めてでした。 昔から頭痛がひどく、首や肩こりも日々感じていました。 初めて行く場所はとても緊張しましたが、最初の問診の時にしっかり症状について聞いてくれて、治療の仕方や一連の流れまでていねいに説明してくれました。 はりの治療は痛みを感じにくいように、とても細かいはりを使用してくれて、最初から最後までとてもていねいに対応してくれました。 治療後は首の張りや肩のこりの感じ方も普段と違い、次の日にはとても症状が軽くなり日常生活もとても楽になりました。 今後もマメに治療に通い、少しずつでも改善していけたらなと思ってます。 またよろしくお願いします。

特徴

延べ2万回以上の施術経験を持つ院長が無痛施術で身体の痛みを改善!

RFキャビテーション導入記念開催中!通常価格6600円が今なら1日3名さま限定初回お試し2980円に!骨盤整体込みです。また鍼灸、骨盤整体で本気で腰痛ヘルニア坐骨神経痛をなんとかしたいあなたも初回お試しがあって安心!まずは、ホームページのLINE@vwe5692mからお友達登録宜しくお願いします。ご予約も大変便利です。江東区東砂、北砂、東大島、西大島、南砂、大島、小松川にお住まいのかたへ❗️
しんきゅうコンパスをご覧になっていただき誠にありがとうございます。
慢性腰痛 ヘルニア坐骨神経痛でお悩みの方、初めまして!東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院です。

当院は、痛みの治療だけでなく根本改善を目指してます。代謝や体質改善で中から綺麗に再発しない身体づくりの応援をします!だから当院では、ファスティング酵素ダイエットこれです!また耳ツボ👂、寝ながらダイエットEMSに骨盤矯正、鍼灸や整体を合わせた治療を行います。健康に健やかにデトックスしましょうね!

産後骨盤矯正 
腰痛骨盤調整

骨盤が歪んでますねと言われる機会多いかと思われます。歪みは繰り返すと言われています。再発しないように今の自分の状態を知ることが大切です。
出産
出産のあとは、骨盤が歪むと言われています。骨盤が変形しているわけでは、ありません。靭帯が緩み骨盤が開いてしまっている状態です。出産後、骨盤周りの筋肉を緩めてあげることが大切です。

左右に体重がかかりやすいあなたへ
仕事やプライベートで体重が左右にかかることは、ありませんか?知らないうちに日々の癖が痛みの原因かもしれません。骨盤の高さが違うかたは、このケースが多いかもしれません。

当院は、むちうち交通事故自賠責保険治療の専門院でもあります。
もう一つの専門特化で行っているのが、慢性腰痛 ヘルニア坐骨神経痛の専門院です。
腰痛治療地域No.1にお任せ下さい。

治療は、ほとんどいたくない、気持ちいいをモットーに院長自ら治療にあたります。
開業10年、治療家になり15年になります。
のべ2万人治療してきました。

すごしやすい癒される環境づくりにも配慮させていただいております。女性スタッフ常駐で施術以外の部分にも配慮します。

お弟子さんになんかやらせられません。
僕が責任を持って対応いたします。

地域に貢献し町の保健室を目指し頑張ってきました。
そのつらい痛みつらさを1度相談してみませんか?
経験豊富な、院長はじめ、スタッフ一同暖かな接遇、また根本治療を目指し
絶対に逃げない諦めません。

病院や整体院に3か所以上行った方、階段をスムーズに上りたい方、
まだまだ若いのには負けたくない方、孫とまだまだ遊びたい方、
ヘルニアと言われ手術しかないといわれた方、ヘルニア・坐骨神経痛がひどい方、
お尻がズキズキ痛い方、

なんとなんと初回お試し施術2980円。通常価格は6000円です。継続されるかたには、
回数券がオススメ!回数券を購入のかたには、なんと!!!!!
寝るだけ簡単楽トレもできちゃいますよ!今だけ!お早めに!

鍼灸は、うけることに抵抗がある方多いですよね?
当院は、女性エステフェイシャルスタッフがいて安心して施術がうけられます。

当院のもう一つのうりがダイエットフェイシャルエステです。
日々のストレスからの解放、日々の頑張りへご褒美はいかがでしょうか?

急激なダイエットは、リバウンドが怖いですよね。
耳ツボダイエットや最新EMSで、痩せやすい身体づくりのお手伝いをさせていただきます。
こちらのコースも初めてのかたは、お試し価格でうけられますよ!

詳しいことは、ホームページを新規開設しましたのでご覧ください。

東砂ひかりはりきゅう整骨院では、痛くない強くない気持ちいい施術がうけられます。

当院のこだわり

こだわり1

東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院のこだわりポイント

筋膜骨格調整で深層まできかせます!

地域唯一1回あたり最短の完全無痛整体で根本から解決していきます。

当院は、一時的な痛みの改善を図る対症療法ではなく、原因を取り除くことによって痛みの出ない身体をつくる根本療法の専門院です。まずは、変化そして痛みとうまくつきあえるようになりましょう。東洋医学では、木を見ないで森を見よという言葉があります。

こだわり2

東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院のこだわりポイント

むちうち交通事故自賠責保険治療も得意!

無痛整体で短時間で根本から改善していきます。

なんと0円❗女性スタッフ常駐で安心❗当院は、むちうち治療の専門治療院です。病院と併用して通うこともできます。むちうち専門の温活高周波やハイボルテージ電気治療と手の治療で早期治癒目指しましょう❗女性スタッフがいて安心して施術がうけられます。

こだわり3

東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院のこだわりポイント

地域唯一の産後骨盤矯正坐骨神経痛改善専門!施術歴15年の院長が必ず対応❗

地域唯一の産後腰痛改善専門整体院

受付スタッフの朝倉です。筋膜骨格治療は鍼灸を合わせた当院オリジナル治療です。痛くない気持ちいい施術です。一緒に長い間悩んだ痛みを乗り越えたいあなたへ❗

こだわり4

東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院のこだわりポイント

三ヵ所以上病院や治療院にいったが改善しないあなたへ

安心してください❗必ず院長が対応します❗

非常に優しい施術です。当院の整体は、従来の整体とは、違いとてもソフトです。気持ちの良い施術でバランスが整います。優しく丁寧に動かします。筋膜が整うことで効果を期待します。

こだわり5

東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院のこだわりポイント

耳ツボダイエット、ファスティングで痩せながら治したいあなたへ!

ファスティング酵素と寝ながらダイエットと✨生活習慣改善でスッキリ❗

当院ではファスティング酵素と寝ながらダイエット、耳ツボ鍼灸で健康に痩せるリバウンドしない身体づくりをご提案させていただいてます。料金も至ってシンプルやりたい治療だけのお支払い可能!クレジットカード利用可能!

東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院の施術メニュー

東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院のお得なクーポン

ヘルニア、坐骨神経痛など慢性腰痛から産後骨盤整体まで!

初回お試し!なんと70%オフの2980円です。慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛から産後骨盤整体まで上記のお値段になります。ご予約の時にクーポン券自動的に適用になります。

【利用条件】施術予約いただいたかた限定何回でも可能。
【提示条件】電話予約 LINE@ 来院の前にホームページご覧下さい。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院のスタッフ画像

鍼灸師 江尻和隆

出身校:新宿医療専門学校

患者さまへこの度は、東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院へご覧いただき誠にありがとうございます。院長の江尻です。治療歴は、15年になりました。当院は、地域唯一慢性腰痛、ヘルニア坐骨神経痛改善専門治療院です。初回お試し施術60分カウンセリングこみでなんと🎵2980円です。なぜ初回お試しがあるかというとぜひ一度当院の施術を受けていただいて症状改善を感じて頂きたいのと二度と辛い思いをしないでほしいためです。また、2回目からは、5980円になります。継続通院されたいかたは、大変お得なプリペイドや回数券がオススメですよ!ヘルニアや坐骨神経痛などの腰痛がひどいあなたへ 骨盤が歪むと腰が反ってしまい負担がかかってしまいます。歪みからくる腰痛には、骨盤矯正、産後骨盤ダイエットできれいな背骨のカーブをつくり腰にかかる負担を軽減させましょう。
もう悩むのは、最後にしませんか?
専門整体、筋肉調整、骨格調整、鍼灸施術をひとりひとりに合わせ患者さまにオーダーメイド治療を施します。また、痩せながら治す方法も推進しております!それは、ファスティングや耳つぼ👂ダイエットです。骨盤矯正と合わせることで相乗効果アップ!寝ながらダイエットEMSもセット!
慢性腰痛なら地域No.1の東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院にお任せください。
最新の高周波治療器もありますよ!これからも地域社会に貢献し町の保健室を目指し頑張っいきます。
女性エステスタッフ常駐で安心して施術がうけられますよ!
また、耳👂ツボ、寝ながらダイエット痩身💆フェイシャルエステ💆✨もオススメ❗
ご褒美に整体にプラスしてみては、いかがですか?
ぜひ、1度その痛みつらさを相談してみませんか?根本治療目指して一緒に頑張りませんか?

店舗詳細情報

店舗名・施設名 東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院
住所

〒136-0074 東京都江東区東砂2ー5ー12

アクセス 都営新宿線・東大島駅より徒歩15分
都営新宿線・大島駅より徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
日曜日は、完全予約制になります。交通事故治療は時間外可能です。
定休日 日曜日
むちうち交通事故治療は、時間外可能です。お問い合わせ下さい。
ご予約に関して 当日のご予約は、お電話にて受付ます。
初診料 お試し施術で2980円
ベッド数 4
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 四十肩・五十肩 / むちうち / 腰痛 / ヘルニア
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 予約なしでOK / 出張・訪問あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可