小顔・リフトアップ かがやき西田鍼灸接骨院の口コミ

4.06
口コミ 92 件
  • ピックアップ

    中田みな実  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.09.08  

    35歳の女性です。かがやきに通って5年、東京から月に1〜2回に通院しています。 元々、美容クリニックやエステに通っており毎回5万円〜10万円程、月に2・3回美容費用に費やしていました。同じ都内のエステを営む友人が旅行で金沢を訪れた際に美容鍼を受けてみたら。。。 「今まで東京で受けてた美容鍼と全っ然〜〜違った、効果でるわよ!!」と薦められて来院しました。 いつも、「美顔はりプラチナとカラダのケア」でお願いしています。(当初はゴールドとカラダのケア) 最初は鍼に対する怖さもありましたが、受けてみたら「ちょっとチクっとするくらい」であとは横になっていれば良いので、ウトウト寝てしまっています。 鍼を抜き終えると肌のハリ・ツヤがとってもアップして 透明感も大復活。「通いたくなる結果のお店だわ」と納得し、紹介してくれた友人にも感謝です。 現在も楽しく通院させてもらっています。 かがやきさんに通って私が良かったことは ・毎朝鏡を見ること、肌に触れることが楽しくなった ・毎日、テンションがあがる 笑 ・久々にあった友人に「顔・すごい小さくなってる 何をしたの?」と尋ねられるようになり自信がついた。 ・医療と美容の両面から顔も身体も調えてくれる。 ・クリニックやエステより、とても効果と体感がありコスパもとても良い。 など  数え切れないくらいあります。  これからも10年、15年と通いたいと思っています。 また、こちらで取り扱いのサラブレッドプラセンタや化粧品、健康食品も百貨店レベル以上のクオリティでした。西田さんからお話してくることはないので、尋ねると色んな事を教えてくれます。 東京や関東にも勉強会でお越しの際は、ぜひ私や友人のところまで往診に来て下さいね。😊今後とも、よろしくお願いします。

  • ゲスト  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.03.13  

    妊活のための体質改善で月に1〜2回通わせていただいています。 元々冷え性と疲れやすいなどの体調不良、生理痛などがあったので、自分の体を健康にしたい。結果的に妊娠に結び付いたらいいなぁと思い、通い始めました。 今は通い始めて5ヶ月目ですが、冷えもだいぶ良くなり、疲れにくい・お腹の調子が良い・生理痛がほぼなくなった・顔色が良くなった…など、鍼の効果を日々実感し、感動しています。あと、施術後にフェイスラインがスッキリして肌の調子がよくなることもすごく嬉しいです。 西田さんとのお話も楽しく、リフレッシュさせてもらっています。西田さんと鍼に出会えたこと、とても感謝しています。これからもよろしくお願いします。

  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.18  

    2022年の8月から月に1〜2度程通院しています。最初は肩こり首痛がひどく、友人の紹介をきっかけにお伺いしました。他にも頭痛、生理痛、PMS、胃腸の不調、肌荒れなど常に体調の良い日がなく日々を過ごしていました。気になるところを全てお伝えした上で、必ず良くなるとおっしゃっていただき安心しました。初回の施術後すぐ一年ほど悩まされていた胃腸の不調はなくなり、服薬していた胃腸関連の薬は飲まなくても良くなりました。日常的になっていた肩凝りも気にすることもなくなり、週に飲まない日はなかった頭痛薬も服用することがほとんどなくなりました。旦那さんにも元気になったねと言われます。鍼の施錠自体は身体の不調があるところは痺れや鈍痛のような痛みがありますが、一瞬なのでその後の体調の良さを考えれば乗り越えられます!今も日々のパフォーマンスを上げる為にメンテナンスとして伺っており、私の駆け込み寺のようになっています。

特徴

東京 麻布十番の美容鍼灸を金沢で【小顔・リフトアップ】ご相談下さい

おかげさまで七周年。

2023年9月で開院して丸7年を迎えました。
これまでご来院下さった皆さま、そして当院と私にアドバイスや叱咤・激励を下さる皆さん、本当にありがとうございます。皆さまのお陰様です。

八年目を迎える当院もこれまで培った技術・経験を基に

「鍼・お灸・手技」を提供します。

そして、ご来院の皆様に喜んでいただける内容の施術を提供できるように努めて参ります。


8年目の当院をよろしくお願いいたします。

★当院について★
金沢市内の高級住宅街 彦三町に開院しております。閑静な住宅街にある隠れ家のような鍼灸接骨院(しんきゅうせっこついん)です。

当院は【健康・美容】と【交通事故・日常のケガ】を施術の柱としております。

1⃣【健康・美容】
 〇美容鍼灸(びようしんきゅう)      
  はり・お灸を使って、身体にあるツボを刺激し、健康・美肌へ向けアプローチします。
  
  コースは【美顔はり】【かがやき美容鍼灸】を設けております。
 【医療】東洋医学・西洋医学のエッセンス と【美容】の技術知識を用いてハイブリッド技術を提供します。カラダの中からの根本改善、健康美をめざした施術を行います。


 ◆例えばこんな時に↓◆
  通院中の17歳~95歳の方までの方より ご相談の多いお悩みををピックアップしました。
   
   ☆小顔になりたい。
   ☆丸顔、ほっぺの丸さを気にしている。
   ☆肌荒れ、顔のくすみが気になる…
   ☆ほうれい線が気になる…
   ☆マリオネット線・ゴルゴ線が濃くなってきた…
   ☆ほほのたるみをリフトアップさせて、ブルドック顔を卒業したい!!
   ☆顔の印象を変えて自信をつけたい。
   ☆フェイスライン(あごの下)をスッキリさせて二重あごにサヨナラ。
   ☆目力を高めたい
   ☆顔が固いと言われたことがある など
   ☆顎関節症、食いしばり、頭痛、肩こりもある

   顔についてのお悩み「最近、なんだか気になる」「年齢を感じる…」方に沢山の
  ご来院をいただいております。一度、お気軽にご相談ください。

 
 〇首、肩こり改善
  パソコン操作やスマートフォン多様による【ストレートネック】は現代病です。
 そんな方におススメです。

 
 〇便秘改善
  「食べたら出る」は健康の基本です。
   お通じでお悩みの方、ご相談ください。🚻



2⃣【交通事故・日常のケガ】
  自賠責保険(交通事故)、健康保険を取り扱っております。
  
🚙 交通事故後のお悩み
 ・むち打ち損傷
 ・首・肩・腰の痛みやダルさ などに

  交通事故による施術は、自賠責保険・自動車保険にてご本人のご負担0円~治療を受けられます。
   
   「病院でレントゲンでは問題がない」と診断されたが…症状がある方。
   「お薬・しっぷ」以外での治療(施術)をご希望の方、一度ご相談ください。



🏥 日常のケガについて:下記の場合に健康保険での施術を受けて頂くことができます。
  
 ・捻挫(ねんざ・ひねった・くじいた)
 ・打撲(だぼく・打ち身)
 ・挫傷(ざしょう・肉離れ)
 ・骨折(こっせつ・骨が折れた)
 ・脱臼(だっきゅう・肩が外れたなど)など
 
 (例えばこんな時)
  ・ハイヒールを履いて道を歩いてたら、つまづいて足首をひねった。
  ・机の角に膝をぶつけた。
  ・重たいものを持ち上げたら「腰がビキッ」となった。
  ・朝起きたら、寝違えて首が回らない。
  ・家で転んで手を突いて痛めた。
  ・病院や整形外科に行ったら良いか迷っている など。


  当院では 個々のお身体、ご要望に沿った「オーダーメイド施術」を行います。
  上記のご要望・症状でお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。
  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せはこちらまで】
  ☎
  ✉ kagayaki.nishida@gmail.com
  
  

当院のこだわり

こだわり1

小顔・リフトアップ かがやき西田鍼灸接骨院のこだわりポイント

カラダの中からキレイになる、健康美を提供します。

かがやき美容鍼灸コース(美顔はり+体質改善)

 当院の【美容鍼灸】は 美顔に特化した【美顔はり】に加え、全身の体調改善・体調管理を目標に全身を整えるはり・きゅうも行います。
【健康美容鍼灸】が持ち味となります。

こだわり2

オーダーメイドの施術を提供します。

個々のご要望を大切にいたします。

 当院は、個々のお身体・体調に応じた【オーダーメイド施術】施術がウリです。100人いれば100通りの丁寧な施術を行います。美顔・交通事故・身体のケア・便秘などお気軽にご相談ください。

こだわり3

国家資格を持つ技術者が担当します

高品質の技術を提供します

当院は、国家資格を持つ技術者が施術を行います。
取得資格:【はり師・きゅう師・柔道整復師】

西洋医学・東洋医学の知識を基に、体質・状態に合わせて筋肉とツボを選びます。【からだに効く】施術がウリです。安心してお任せ下さい。

こだわり4

各種保険取り扱います (健康保険・自賠責保険など)

交通事故による むち打ち治療など

医療施設のため交通事故後の自賠責保険や各種健康保険での施術を受けることができます。
 交通事故での【むち打ち】【首・肩・腰】の痛み、日常のケガでお困り、お悩みの方、湿布(しっぷ)、お薬以外の治療をご希望の方ご相談下さい。
 

こだわり5

安心・安全の施術を提供します

金沢市保健所登録機関です

 接骨院・鍼灸院・鍼灸接骨院は病院等と同じ医療機関です。お身体のことを安心してご相談下さい。

小顔・リフトアップ かがやき西田鍼灸接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

小顔・リフトアップ かがやき西田鍼灸接骨院のスタッフ画像

西田 暉大護(ともひこ)

院長の西田 暉大護です。
金沢市彦三町にて、2016年10月1日に開院しました。
閑静な住宅街の、「隠れ家」のような鍼灸接骨院です。

 当院の名前の【かがやき】について
 由来は、北陸新幹線のパクリではありません(笑)
 ご来院の方の
 ・健康:イキイキと”かがやく”
 ・美容:美肌でつやつや ”かがやく”
 ・ケガ:ケガから復帰して”かがやく”
 
 など、当院とご活用いただいて 生活の中に”かがやき”が増えることを願い名前を付けました。

 金沢市内中心部にあり、オフィス街からも徒歩圏内。金沢駅、武蔵が辻、香林坊などへお越しの際や近江町市場、エムザ、大和のお帰りついでにご活用ください。

 これから、よろしくお願いいたします。

 

店舗詳細情報

店舗名・施設名 小顔・リフトアップ かがやき西田鍼灸接骨院
住所

〒920-0901 石川県金沢市彦三町1丁目14−13 中央公民館・彦三館(ひこそかん) 隣り

アクセス ★金沢エムザ、近江町市場、北鉄バス【武蔵ヶ辻】より徒歩7分 ★ふらっとバス バス停【中央公民館・彦三館】より30秒 ★加賀より車で60分 ★福井市・富山市から70分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 金 10:00 - 12:30(最終受付 12:00) |15:00 - 18:30(最終受付 17:30)
10:00 - 14:00(最終受付 13:00)
定休日 月曜日 木曜日 日曜日
祝日・その他
ご予約に関して ▲選択時間は「空き時刻ではありません。」「希望時刻」です当院より空き時間をご案内して予約確定となります。▲「当日予約」は電話でお問合せ下さい。▲「営業時間外・定休日にいただいた予約」のお返事は「営業日に返信」となります。「定休日前後のご予約」はお返事が希望日を過ぎることもあります。ご了承下さい。
初診料 1100円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み むちうち / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 生理痛 / 便秘
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 天気痛 / 小顔 / 脳疲労

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 保険適用可 / 誕生日特典あり / 駅近 / カップルOK / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可