特徴

不妊・婦人科系専門 不妊カウンセラー女性鍼灸師が担当

◆ 吉祥寺駅東口から徒歩1分 ◆

初診時に回数券をご購入の場合は、初診料は無料、施術料が5400円となります。

★【心のケア】
不妊治療中、思うように進まない事への不安や悩み、葛藤は多いと思います。院長も長い不妊期間を経験しており経験したからこそできる同じ目線からのアドバイスもいたします。【心のケア】をしながら身体の治療を進めることは長い目で見て健康体を作る事へも繋がります。 蒼の森では、身体にストレスをためず上手に発散していけるようメンタル面もサポートさせていただきます。

★【治療計画】
初回のカウンセリングを大切にしています。
不妊治療を進めていく上で大切なことは『今自分に何が必要なのか」「過度なストレスはないか」「情緒不安定ではないか」をあなた様と治療者とが共有しきちんと把握する事が第一だからです。その為お時間を20-30分かけてゆっくり行います。
 また、すべてを院長が担当させていただいておりますので、ご一緒に【正しい情報収】ときちんとした【妊娠計画】を立て、最短で結果が得られるようサポートさせていただきます。

★【根拠のある治療】
学会でも発表されている根拠に基づいた鍼治療を組み合わせます。一定の通電刺激をすることで身体をリラックスさせ自然治癒力を高めて『健康体』へ導く効果が期待できると考え、当院では鍼灸治療と鍼通電自然周期療法を組み合わせた施術も行います。

★【婦人科系に特化】
早い段階で体の変化を感じていただけるよう鍼灸を行っていきます。
月経血に塊が少なくなった、生理痛が緩和した、排卵時のおりものの量が増えた、落ち込んだりイライラするのが減ったなど、血の巡りや冷えの改善が「卵子の質の改善」「鍼灸内膜の厚さ」「授かる身体づくり」に関係していると言われているからです。

蒼の森鍼灸院 の施術メニュー

当店からのご挨拶

蒼の森鍼灸院 のスタッフ画像

仮屋医院長

不妊治療に来ていただく患者様とは治療を続けるうちに自然と仲良くなっていきますが、結果が出ない事でひどく患者様が落ち込まれることもあります、当然治療を行う私も良い結果が出ない事に責任を感じます。
 ただあきらめずに治療を続けていただき、妊娠や出産された時の笑顔は、何度みてもこみ上げてくるものがあります。
「おめでとうございます」「ありがとうございます」のやり取りを一つでも多く交わせるように、日々努力し治療を続けています。
                 蒼の森鍼灸院 仮屋

店舗詳細情報

店舗名・施設名 蒼の森鍼灸院
住所

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-18-3 サニーシティービル 907号室

アクセス JR吉祥寺東口徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 10:00 - 17:00(最終受付 16:30)
定休日 水曜日 日曜日
URL http://www.aonomori.com/
初診料 1000円
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 更年期障害 / 生理痛 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症 / 逆子
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 不妊・妊活

妊娠中・産後のお悩み

逆子

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症