美容鍼サロンShimogamoの口コミ

3.93
口コミ 24 件
  • ヤジ  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2019.03.15  

    はじめての鍼治療でしたが思ったより痛みもなく効果がありました。説明も丁寧で良かったです😆🎵

  • K.Y.  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2019.01.30  

    西洋医学をベースに、確かな理論のもと施術していただきました。術後は体の稼働域が全然違います。 鍼を刺した瞬間は少しチクッとしますが、注射針のような嫌な痛みもなくスムーズに終わりました。 こちらが質問したことにも気さくに答えていただき理論を押し付けてきたりもされなかったので非常に満足できた治療です。

  • si  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2019.01.15  

    これまで、7回美容針を施術していただき、悩みだった、化粧の毛穴落ちがなくなり、ハリが継続していると思います。 これからもお世話になりたいと思います。

特徴

身体の内側からお肌を綺麗にする美容鍼『エイジングケア美容鍼』

★京都下鴨で人気の『美容鍼』をやっています!

●当院ではご自身の免疫力、再生力の力を利用したオーガニックな美容法、『エイジングケア美容鍼』をやっています。

●『エイジングケア美容鍼』とは、お肌の悩みや身体の不調などを、鍼の刺激を利用して整えていくものです。
お顔に鍼を刺すことで肌の奥にある細胞や毛細血管を刺激し、血流を改善して体の内側から働きかけることができます。
また鍼をするとお肌に微細な傷ができます。その傷を修復しようとお肌の再生能力が高くなり、血流が促進されるためお肌のターンオーバーが早くなります。


まずはお顔に鍼を刺すことでお肌の奥にある細胞や毛細血管を刺激し、お肌の血行促進やコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進させることで、お肌の内側から変化していきお肌がキュッと引き締まり、シワやくすみ、くま、お肌の張りなどを改善していきます。
同時に身体にも鍼灸治療を加えていくことで、身体の疲労を取り除いていくと同時に、自律神経を調整しストレスを緩和して、ご自身の免疫力、再生力を向上させることにより、心身共に健康な状態に回復させていく効果があります。


当院では、はじめての方にも安心して施術を受けていただけるよう丁寧なカウンセリング・丁寧な施術をお約束しています。
不安なことがあれば、どんなことでもお気軽にご相談ください。

あなたの本来持つ健康とお肌の美しさを引き出すお手伝いをいたします。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------
美容鍼サロンShimogamoでは鍼、灸、リンパセラピーを組み合わせた治療を行っています。
個々の治療の良いところを活かした治療法になっていますのでなかなか治りにくかった痛みにも効果的です。
当院では治療に痛みが少ない状態で受けることができるので、鍼治療に抵抗のある方でも気軽にお越しいただけます。
腰痛からスポーツで起こる痛みや花粉症といった幅広い治療を受け付けています。
なかなか痛みが楽にならない等、気になる部分がある方はぜひ美容鍼サロンShimogamoへお越しください。

美容鍼サロンShimogamoは、完全予約制での施術を行っております。
完全予約制にすることでお一人お一人に合った最適な治療をご提案させていただいております。
様々な症状で悩まれている方のお体に向き合い
【鍼】・【灸】・【リンパセラピー】を組み合わせた施術を集中的に行う。それが当院のコンセプトです。

施術は、美容鍼サロンShimogamo 院長の小林孝裕(こばやし たかひろ)が担当いたします。
16年間のサラリーマン時代を経て、36歳の時に鍼灸専門学校に入学と同時に 整形外科こやなぎクリニックに入職し、リハビリテーションの基礎を学びました。
鍼灸免許取得後、京都市下京区のクリニック磯田に入職。勤務鍼灸師として6年半もの間に延べ17,000人の鍼灸治療にあたり、主に整形外科疾患、自律神経疾患、内科疾患などの治療に携わりました。

自律神経疾患に加えて、スポーツ疾患、特にゴルフ肘の治療はお任せください。プロゴルファーの帯同トレーナーとしてサポートした経験もありますので、治療のほか、セルフケアなどもお伝えさせていただきます。また、治療だけでなく、ゴルフスコアアップのアドバイスもさせていただきますよ!

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼サロンShimogamoのこだわりポイント

下鴨神社に近く 高野川沿い

プライベートサロンの心地よい空間

ご自身の身体と向き合えるようお部屋は完全なプライベートサロンなので、リラックスして施術をお受けいただけます。施術中は心身共にリラックスした状態で鍼灸治療を受けられるほうが、効果も断然高くなります。

美容鍼サロンShimogamoの施術メニュー

美容鍼サロンShimogamoのお得なクーポン

【エイジングケア美容鍼】キャンペーン開催中!!!

「鍼灸コンパス見た」と言うだけで、
4月末まで初診料2160円が無料となるキャンペーンを開催中です!!!

【利用条件】ご予約時に「鍼灸コンパス見た」と言うだけです!
【提示条件】ご予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼サロンShimogamoのスタッフ画像

美容鍼サロンShimogamo 院長 小林孝裕(こばやし たかひろ)

1968年生まれ 京都府出身
16年間のサラリーマン時代を経て、36歳の時に鍼灸専門学校に入学と同時に 整形外科こやなぎクリニックに入職し、リハビリテーションの基礎を学ぶ。
鍼灸免許取得後、京都市下京区のクリニック磯田に入職 勤務鍼灸師として6年半もの間に延べ17,000人の鍼灸治療にあたる。
主に整形外科疾患、自律神経疾患、内科疾患などの治療に携わる。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼サロンShimogamo
住所

〒606-0867 京都府京都市左京区下鴨森ケ前町19 カーサ下鴨103

アクセス 京都バス「高野橋東詰」停留所 徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
土日祝も予約可能!
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 【ご予約方法】お電話もしくはHPのWEB予約(初診料無料)
URL https://kyoto-biyoubari.com/
初診料 初診料:¥2,200円(税込)
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / アレルギー

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / お悩み相談可