こもの鍼灸院 栄の口コミ

3.45
口コミ 118 件
  • ピックアップ

    りょん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.06.24  

    いつも肌荒れ、特にフェイスラインやこめかみにできるしぶといニキビに悩んでいました。 あまりスキンケアについての知識もなく、なんとなくのケアしかしていませんでした。 こもの鍼灸院栄さまで施術を受けてからは、まず表情に元気が出てきたのを感じました。 鍼と電気のお陰で顔全体が引き上がるような。 だんだん続けるうちに、一番の悩みの肌荒れも気にならなくなるほどになりました。ホルモンバランスや年齢のせいか、ニキビが慢性的にできていたのが、今では、ほとんどてわきないか、ニキビができてもすぐに治ってしまうほどです。しつこかったニキビ跡もだんだん薄くなってきました。 ターンオーバーがしっかりと促進されて、肌本来のサイクルができるようになったのかなと嬉しく思っています。 先生の施術はお話しながら、しっかりと不調な部分や荒れている部分を見極めて下さるのでとても安心感があります。 何より、ここが良くない、という部分をしっかりと理解して下さるので本当に信頼しております。 長く継続できる、とても安心感のある鍼灸院です。

    • 店舗コメント

      2022.06.25

      りょんさん

      いつもお越しいただきありがとうございます。
      そして、口コミの投稿もありがとうございます。

      りょんさんのように肌荒れがお悩みで当院にお越しくださる方は非常に多いです。
      特にこの季節は汗とマスクの擦れで肌が炎症を起こしてしまいますので、十分に保湿してみてくださいね。

      お時間はかかりますが、肌の根本からターンオーバーや筋肉の働きなどの力を最大限発揮することができるのは美容鍼が最も得意としております。
      お悩みに対して、真剣に向き合い治療を行なっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


      こもの鍼灸院 栄

  • み  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.09  

    先日、友人からの紹介で来院しました。 顔の悩みや体の悩みなど親身に聞いてくださり、アドバイスも丁寧にしていただきました。 施術も満足で、次の日マスクが大きく感じ、むくみもすっきりしました。 またぜひお願いしたいです。

  • m  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.11.12  

    今回初めての鍼の体験でした。 痛みや効果など不安なこともありましたが、 カウンセリングからとても丁寧にして頂き、安心して施術をうけることができました! 施術中も施術に対して効果などを細かく教えて頂き、美容が大好きな私にとってはとても勉強になりましたし、久しぶりに自分の時間ということもありとても幸せでした!!! 挙式前なので、顔に関しては内出血なども気になっていましたが、私は内出血も出ることがなく、家に帰ってからのお手入れの時の化粧水の浸透具合に驚きました!!! 朝起きてからも、肌がもちもちで感動です🥹 また、産後で身体がボロボロでしたが施術後からとても調子がいいです🥰 日頃からストレッチや姿勢なども気にして効果が少しでも持続するように頑張ります🔥 今回は挙式前ということで利用させていただきましたが、定期的に通いたいと思いました!!! またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻

    • 店舗コメント

      2022.11.13

      m様

      この度は、数ある鍼灸院の中からこもの鍼灸院を選んでくださりありがとうございました。

      m様のように初めて美容鍼を受けていただく際、心配や不安を抱えてご来院される方が多くみえますが、安心して施術を受けていただけたとの事でとても嬉しく思います。

      今回は挙式に向けての大切なケアを担当させていただき、ありがとうございました。これから生活の中で大変なこともあると思いますが、その際はまたいつでもご相談ください。

      挙式まであともう少しですが、次回m様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちいたしております。

      こもの鍼灸院 栄

特徴

愛知・名古屋で「電気を流す美容鍼」なら実績No.1の【こもの鍼灸院栄】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



============================================================
都心・オフィス街からのアクセスしやすくも落ち着いた大人の街、久屋。
眼下に広がる久屋大通公園の緑を感じられるプライベートな大人の癒し空間。

つい人に話したくなるような、秘密にしたくなるような、そんな体験を。
============================================================



『いままでこんな鍼灸院見たことない!』


はじめていらした方はみなさま一様にそうおっしゃいます。


空間、施術、サービス
 

全てにおいて、今まで見聞きした「鍼灸院」のイメージを覆します。


全国的にも珍しい新しいスタイルの鍼灸院で、身体の健康はもちろんのこと、見た目の美しさを引き出すことにより身体・精神の両面から生活の質(QOL)の向上を目指します。
ひとりひとりのお悩みに合わせて、西洋医学・東洋医学の両方より多角的な視点で本質的な原因を、決して上から目線にならず患者様といっしょに探していきます。

当エリアで圧倒的な治療実績を誇る「電気を流す美容鍼」は、人間の持つ生理現象や反射を利用した治療なので、身体に副作用を与えずに肌が本来持つ綺麗になる力を高めていきます。根本的なアプローチを行うことで、より高い効果をより長く持続させることが可能です。

表面的な美容法ではなく、良い肌を作り出させるように細胞単位に働きかけていくので、総合的な肌質の改善が期待できます。
近年SNSやブログなどで芸能人やモデルが施術風景をアップすることも急増し、その効果の高さや人気ぶりがうかがえます。
当院も多くのモデル、タレントさんが通ってくださっています。

当院のこだわり

こだわり1

こもの鍼灸院 栄のこだわりポイント

今までにない「鍼灸院」体験を

都心にある最新美容スポット

名古屋中心部に位置しながら、一歩院内に入った瞬間に別世界に来たような雰囲気でお迎えいたします。
パリのアパルトマンをイメージした院内は、訪れるだけで心躍るような空間を目指しています。

こだわり2

こもの鍼灸院 栄のこだわりポイント

全部屋完全個室!ペアルームも

友人やカップル、家族で受けられます

各部屋ごとにテーマを変えた完全個室で落ち着いて施術を受けていただけます。
また、2部屋繋がっているペアルームのご用意もありますので、一人では・・・という方やお友達やカップルでお喋りしながら施術を受けられたいというご要望にもお応えいたします。

こだわり3

こもの鍼灸院 栄のこだわりポイント

結果を求める方の為の美容鍼

圧倒的実績の「電気を流す美容鍼」

的確な箇所に刺鍼する技術なくして「電気を流す美容鍼」の施術は行えません。
当院では全スタッフがしっかりとした技術・理論講習を受けたうえで、当院の設けた品質基準をクリアした上で施術に入っています。全スタッフが信頼のできるプロフェッショナルです。

こもの鍼灸院 栄の施術メニュー

こもの鍼灸院 栄のお得なクーポン

【平日限定】自律神経オプションプレゼント

初回来院の方に限り

・「電気を流す美容鍼」ゴールドコース
・「電気を流す美容鍼」全身スペシャルコース
・造顔矯正美容鍼コース

のいずれかに無料で追加とさせていただきます。

【利用条件】当院に初めてご来院される方、他割引併用不可
【提示条件】予約時に【自律神経オプション希望】とご記入ください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

こもの鍼灸院 栄のスタッフ画像

院長 島 優太

【保有資格】
・はり師、きゅう師(国家資格)

【略歴】
*誕生日:1月8日
*血液型:O型
*出身地:愛知県名古屋市

・トライデント医療看護専門学校 はりきゅう学科卒
・頭皮ケアヘッドスパニスト協会 監修

【特技】
社会人バスケットボールで全国大会出場


東洋医学である鍼灸の良いところは〈自然な根本治療する〉ことだと考えていて
どんな症状も辿っていくと原因が違うところにあることがほとんどで「またもとに戻ってしまう」と悩まれる方が多くいらっしゃるとかんじています。そんな方を多く診てきて、一緒に原因を探して症状を改善していける鍼灸師になりたいと思い、日々精進しております。

こもの鍼灸院 栄のスタッフ画像

胡桃澤 ゆかり

【保有資格】
・はり師きゅう師(国家資格)
・あん摩マッサージ指圧師(国家資格)

【略歴】
*誕生日:7月16日 
*血液型:AB型
*出身地:長野県飯田市

【特技】
ソフトボール長野県選抜


私の場合、あん摩マッサージ指圧師の国家資格も同時に取得したので、鍼灸だけにとらわれず、その人にとって何が一番良いのかを常に考えつつ、「オールラウンダー」として飽きるまでこの仕事を続けていきたいなと思っています。

こもの鍼灸院 栄のスタッフ画像

浅井 かおり

【保有資格】
・はり師、きゅう師(国家資格)

【略歴】
*誕生日:5月31日
*血液型:O型
*出身地:愛知県豊橋市
*トライデントスポーツ医療看護専門学校 鍼灸学科 スポーツ鍼灸専攻 卒業
・リラクゼーションサロン 兼 鍼灸院 勤務
・女性専用骨盤矯正専門院 兼 鍼灸院 勤務



免許を取得後、一般的な鍼灸院ではなく同じ女性の患者様が抱えるお悩みを数多く学びたく女性専門院などに勤めてきました。
美容鍼以外にも、整体や指圧によるケアやオイルボディケアによる手技、また骨盤矯正や美容矯正等、数多くの美容にも特化した臨床経験を重ねてきました。
鍼灸以外の貴重な経験もフル活用し、皆さんのお悩みをゆがみなど多方面からアプローチ・サポートさせて頂ければと思います!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 こもの鍼灸院 栄
住所

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F

アクセス 地下鉄久屋大通駅、栄駅地下街セントラルパーク2A出口より徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 日 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
初診の方は19時30分が最終受付となります
定休日 月曜日
ご予約に関して 完全予約制
URL http://www.nagoya-biyouhari.com
初診料 1,500円
ベッド数 5
スタッフ数 6
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 個室あり / 「かっさ」あり