真心鍼灸治療院の口コミ

3.54
口コミ 32 件
  • おか  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.07.31  

    どの先生も鍼はもちろん、マッサージがとても上手で、毎回眠ってしまうほど気持ちよいです。デコルテのマッサージが特に気持ちよく、肩こり首こりがとてもすっきりします。長年の頭痛持ちでしたが、マッサージを受けてから頭痛の頻度が少なくなりました。

  • yuu  さん (男性 |20代未満)

    満足度

    5


    2018.07.31  

    重度の知的障害の息子の猫背矯正 の施術をしていただきました。意思疎通が難しいなか優しく治療をして頂きありがたかったです。 本人もまた行くと言っています。次回もよろしくお願いします。

  • koto  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.07.31  

    猫背矯正とデコルテを施術して頂きました。姿勢が良くなったのと 自然と背筋を伸ばして座わることが出来るようになりました。施術後は体スッキリです。教えて頂いた肩甲骨回し頑張ります。またお願いします。

特徴

女性に人気NO.1 健康と美を同時に手に入れる 健康美人県を目指す

真心鍼灸治療院は、静かな住宅地内にあります。
初めての方はちょっと迷う?かもしれませんが、駐車場があって、昼休みなし・土・日営業しているので、人の目も気にせずに通えるのが好評です。

当院はこのようなクライアント様が多いです。

20代~30代 ブライダル美容・ニキビ・ニキビ跡・アトピー性皮膚炎・顔のアンバランス
        足のむくみ、生理痛や不順、ホルモンバランス、肩こり
        
        薬を塗っても、化粧品を変えてみても、レーザー治療も効果が感じない
        楽しく20代を過ごしたい、いい出会いを求めたい、自信につきたい

30代~40代 婚活中・ほうれい線・疲れ顔・小顔・肌荒れ・乾燥・ブライダル美容
        首肩こり、腰痛、ストレス、疲れ、胃腸のトラブル、妊活

        ママ友に負けてられない、子供が小さいので更けて見られたくない。
        急に老けないようにコツコツメンテナンスが始めたい

40代~50代 急に老けてきた、たるみ、ほうれい線、しわ、つや・乾燥
        更年期、頭痛、肩こり、精神の疲れ、50肩、腰痛

        より習い事を楽しめたい
        お仕事が人と接することが多い
        サプリやコスメ、エステなど表面のお手入れが限界を感じた
        
50代~60代 若返りたい、諦めたしわ(眉間、目の下)、ほうれい線、クスミ何度かしたい
        供の大きくなってこれからは自分のために生きていく
        若々しく仕事を続けていきたい。

60代真ん中の方、お仕事は塾の先生です。
80代までお仕事がしたいので、子供達にあんな汚いおばあちゃんに教わられたくないと言われないように美意識がお高い方です。
眉間のしわ・たるみ、ほうれい線、シミ、左坐骨神経痛、右肩腱板断裂
10回まで月4回のペースで通ってました。
肩も痛みの頻度が減り、顔の血色が良くなって、フェイスラインがスッキリして、白くなって、ハリや艶が良くなって10歳若返手ます。今は50代前半にしか見えないです。眉間のしわが薄くなるったのが本人は一番驚きました。
肌質も柔らかくなって、モチモチです。
一回目にビフォーアフターの写真と中間カウンセリング時にも写真を撮ります。だから、その変化が追っかけられます。
(写真が嫌いな方は無理に撮らないです)
美意識がお高いので今も美容は月に2回のペースでご来院されてます。

        
真心鍼灸治療院は東洋医学と西洋医学のミックスで
貴女の「健康と美」に関するお悩みを同時に根本的に解決できる美容・鍼灸治療院です。

■■当院の治療方針■■

健美同源(健康と美はひとつ)を合言葉に、表面からだけでなく、お顔に対して、鍼トリートメントを行います。さらに、美しい容姿は健康なお身体が基礎になることから、 脚やお身体全体にも鍼やお灸をする全身調整も同時に行います。カラダの内側から整えていったら・・・そこから生まれるその方の素肌感、空気感、表情、声、仕草、それらすべてがどんどん輝き、もっと持続的で本物の若々しさが生まれてほしいと思っています。

■■真心鍼灸院が選ばれる理由■■

長野唯一の美容鍼灸専門認定院

【ハリウッド式美容鍼灸®︎世界基準の美容鍼】

当院では、アメリカ、イギリスの世界基準の美容鍼灸を日本とミックスした、全身治療とお顔への鍼(少数)を行います。世界基準の美容鍼灸は、カラダあってのお顔という考えを採用しており、顔だけの鍼では、東洋医学的に効果が維持しづらいと考えます。

鍼(はり)っていうと、痛いイメージがありますが、使用する鍼は日本製で髪の毛程度の細さのものを使っており、 ほとんど痛みもありませんので安心して美容鍼灸を受けていただけます。(痛みは、多少個人差あり。)

少数の鍼でも十分に効果のでる美容のポイントに鍼をさしていきますので、多くの鍼を使用する施術よりはお肌に負担の少ない施術を当院では行っております。

そして当院に来院される前にいった美容鍼について聞くと、皆さん「お顔のみの美容鍼」を受けてきたとおっしゃいます。顔だけでは正直すぐに戻ります。体の健康があっての美容鍼。

当院が一番に重要に考えている施術が体調と美肌を整える美容鍼灸のプランをお勧めしていますので
他院で効果を実感出来なかった方は効果を比較してみてください。

ハリウッド式美容鍼®のしっかりとしたノウハウで皆様の美と健康をサポートいたします。
ぜひこの機会に、効果の出る美容鍼をお試しください!


治療・美容・リラク

自律神経失調症、肩こり、頭痛、生理痛などの症状に対する全身鍼灸治療。

ほうれい線、しわ、たるみ、ニキビなどにアプローチする美容鍼。

そして、リラックス効果の高い、オイルマッサージなどの手技を組み合わせることで、
一度に美容も治療もリラクも実現できます。

当院のこだわり

こだわり1

真心鍼灸治療院のこだわりポイント

女性支持率NO.1

体内から本質的な肌作りができること

93%以上女性に支持される理由は、お顔だけの施術ではなく、胃腸の状態を万全に抗酸化、美肌作用などの肌に必要な栄養成分が確保。
免疫力アップして、皮膚の代謝が良くなる。
肝臓の機能を高めて解毒を促進にしたがって、
お体もお肌もきれいになります。

こだわり2

真心鍼灸治療院のこだわりポイント

世界基準のハリウッド式美容鍼®︎で若返り 知識もパッチリ 安心 安全

長野市唯一の美容鍼灸認定院     お肌に負担の少ない鍼で最大効果を 

アメリカ、イギリスの美容鍼灸の大御所から学んだ技術を日本の技術とミックスし、少ない鍼で痛みを最小にしても、効果は十分。世界基準の美容鍼を体験できるのは、長野市で当院のみ!

こだわり3

真心鍼灸治療院のこだわりポイント

女性スタッフであなた(女性)の味方

美容にも、体の不調にもいつでも相談できる!

女性ならではの悩みは女性しか分かってくれない、生理痛がひどい、更年期っぽい、ちょい漏れなどのお話も気軽に相談できます。

真心鍼灸治療院の施術メニュー

真心鍼灸治療院のお得なクーポン

美しさを取り戻しの入門チケット

しんきゅうコンパスを見た方に初回限定
上田式美容鍼ベーシック60分 6000円

【利用条件】お一人様1回限り
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

真心鍼灸治療院のスタッフ画像

田 波

治療方針

「お客様に、親身になって寄り添う。」

ストレス社会で頑張っている現代女性ならではの様々なお悩みに対してカラダの芯から健康に満たされ美しくなって頂けるように、女性鍼灸師がプロ意識を持って、健美同源の考えのもと、健康と美を整えます。

クライアント様の言葉に耳を傾け、決して自分よがりにならず、クライアント様の望むところの満足を想像し、お客様感動をつくります。

表面からだけでなく、お顔に対して、鍼トリートメントを行います。さらに、美しい容姿は健康なお身体が基礎になることから、 脚やお身体全体にも鍼やお灸をする全身調整も同時に行います。カラダの内側から整えていったら・・・そこから生まれるその方の素肌感、空気感、表情、声、仕草、それらすべてがどんどん輝き、もっと持続的で本物の若々しさが生まれてほしいと思っています。

鍼灸といえば痛いのでは、こわいのでは、と思われる方も多いと思いますが、私達の目指した美容鍼灸は心地よく、うとうと眠くなるような心もカラダも癒されながら美しくなっていく大変高度な技術・テクニックを伴った施術です。

同じ女性だからこそ分かり合える何でも相談できる人間関係を築き、美と健康を通じ、此処があるから又頑張れると言って頂けるよう熱い想いで施術させて頂いています。
貴女様と一生のお付き合いができる人間関係を築き、一生涯の健康と美を届けます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 真心鍼灸治療院
住所

〒381-0036 長野県長野市平林1-10-12 平林ピア

アクセス 長野駅からバス
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 日 09:00 - 18:30(最終受付 18:30)
定休日 月曜日
ご予約に関して 完全予約制、当日予約OK.
URL http://sinsin-harikyu.com
ベッド数 3台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み しわ・ほうれい線 / ニキビ / 不妊・妊活 / 自律神経失調症 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順

全身のお悩み

リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / カップルOK / 女性スタッフのみ / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / 「かっさ」あり