ソアン上前津治療院の口コミ

3.50
口コミ 10 件
  • yuna  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.12.08  

    痛みも少なくて電気もここちよいぐらいで気持ちよかったです。 終わったあともスッキリしました。 目がぱっちり開いた感じがしました。 ありがとうございました。

  • こちゃ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.12.04  

    SNSでよくみてたのですごく興味をもってました。 でも鍼だし痛いかな? と不安もありましたが実際やってみると、思ったほど痛みは少なく効いてるなという感じでした。 施術後も自分でわかるくらいハリがでていてすごいなと実感しました。 マッサージも気持ちかったです!

  • YAN  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.12.04  

    思っていたより痛くなく、心地よい痛みだった。 施術後の効果が感じられて驚いた。 こんなに即効性があるとは思っていなかった。 鍼以外の頭への電気やお灸も気持ちよくリラックスできた。

特徴

中区大須初!!お灸をしながら美容鍼

東京・大阪の有名な美容鍼灸サロンでは、美顔灸も人気を博しています。お灸にはヒートショックプロテイン(略称:HSP)を増やす働きがあり、傷付いた細胞を修復したり、シワやシミを予防したり、お肌に潤いを与えたりする効果が期待できるからです。

ですが、実は名古屋では美顔灸を行っている所がまだほとんどありません。その理由は、普通にお灸をすると火傷やヤニが付くリスクがあるからです。当院では、60度までしか熱が上がらずヤニフィルターも付いた特殊なお灸と、熱の伝導を抑える特殊なテープを併用することで、お顔にお灸をのせても火傷しない安全な美顔灸を導入しています。

また、内出血のリスクがあるため、目元の美容鍼は避けるのが一般的ですが、お灸であれば安全に行えるため、目の下のたるみやクマ、乾燥などでお悩みの方にもお勧めです。

皮膚や筋膜のレベルで見ると、顔と頭は直接繋がっています。そのため、頭皮のたるみが顔のたるみの原因となっていることもあるのです。

自分では意識して動かせないたるんだ頭皮に鍼を打ち、さらに電気をかけて刺激を加えることで、頭皮を適度に引き締まった状態へと整え、結果的にお顔のたるみも改善させていきます。

頭の美容鍼だけでも目がパッチリ大きくなるような効果を実感しやすいため、顔にいきなり鍼を打つのが怖い方でも気軽に施術を受けて頂くことができます。

年齢やストレスなどにより肌のターンオーバー(細胞の入れ替わり)が遅れると、角質やしみ、しわ、くすみなど肌トラブルの原因となります。

化粧水や美容液で対処しようと思っても、これらは分子構造が大きいため、成分がすべて肌の奥まで届くわけではありません。表面の保護はできても、肌質に変化を起こすまでの効力はないでしょう。



そこで鍼という異物を使い、肌に微細なキズをつけると……自己修復や免疫反応を引き出して、血行が良くなり肌の再生能力をアップさせます。

結果、新陳代謝が活発になりターンオーバーが正常化するため肌質に変化が起こり、表面的なだけでなく内側からキレイになるのです。

ソアン上前津治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ソアン上前津治療院のスタッフ画像

家田 丈

出身校:東洋鍼灸専門学校

こんにちは!ソアン上前津治療院の家田です。

美容鍼はハリウッドセレブに始まり、美意識の高い女優やモデルなどがこぞって取り入れている美容法「美容鍼」。人気の秘密は、その即効性と効果の高さにあります。しかし美容鍼には様々な流派があり施術方法が違うため、どこで受けるかによって効果の差は大きく開いてしまうのです。
当院では、確かな腕と国家資格を持った施術者が一人ひとりの悩みに沿った“結果の出る美容鍼”を提供します。

そして、ナチュラル美容鍼®︎は電気もお灸もする美容鍼灸です。
お灸にはヒートショックプロテイン(略称:HSP)を増やす働きがあり、傷付いた細胞を修復したり、シワやシミを予防したり、お肌に潤いを与えたりする効果が期待できるからです。
当院では、60度までしか熱が上がらずヤニフィルターも付いた特殊なお灸と、熱の伝導を抑える特殊なテープを併用することで、お顔にお灸をのせても火傷しない安全な美顔灸を導入しています。
また、内出血のリスクがあるため、目元の美容鍼は避けるのが一般的ですが、お灸であれば安全に行えるため、目の下のたるみやクマ、乾燥などでお悩みの方にもお勧めです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ソアン上前津治療院
住所

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4丁目13-13-1F 上前津レクティ1F

アクセス 上前津2番出口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 19:30(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
祝日
URL https://soin-kamimaezu.com/
初診料 1,100
ベッド数 3台
スタッフ数 4人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり