くまもと整骨院の口コミ

3.38
口コミ 3 件
  • 雄ちゃん  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2016.09.23  

    腰を痛めてしまってお世話になっております。 痛みは1週間ぐらいでおさまりました。 今までも腰痛を繰り返していたので、体のゆがみも直してもらっています。 先生はどう歪んでいるのか丁寧に教えてくれます。 毎回体の調子や、悩みなどを聞いてくれるのも嬉しいです。 院長もスタッフも人柄がよくて優しい方ばかりです。 料金も他店に比べてかなり安いと思います。

  • ひなこ  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2016.09.12  

    中2のバレー部です。 練習中にジャンプした時に膝に痛みが出たので見てもらいました。 体にゆがみがあったみたいで、負担がかかりやすくなっていると言われました。 最初は痛みを取る治療をしてくれて、痛みが取れてからは姿勢矯正をしてもらいました。 学生は半額でフリーパスを買えるので助かります。 助成券もあるので、毎回の支払いはありません。 いつもありがとうございます。

  • はるママ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2016.09.12  

    階段で足が滑って足を挫いてしまいました。だいぶ腫れていたので整形外科に行こうか迷いましたが、ここに来て正解。 来る時はまともに歩けず支えられて来ましたが、帰りは普通に歩けました。 関節がズレてたのをハメてくれたようです。 痛みを取る効果の電気とテーピングと包帯をやってもらって支払いは2000円位でした。 先生やスタッフも親切で技術もしっかりしていて助かりました。 評価は勿論5つ星です。

特徴

交通事故に遭ってしまったら当院にお任せください!

交通事故の施術から慢性的な悩みまで地域の皆様の健康づくりのお手伝いをさせてください。
スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

まずはお気軽にお電話ください。

当院のこだわり

こだわり1

くまもと整骨院のこだわりポイント

取手駅より徒歩3分

通いやすい立地

取手駅より歩いてすぐ!
駐車場も5台ありますので通院に便利です!

こだわり2

くまもと整骨院のこだわりポイント

赤ちゃんと通える整骨院

是非お子様と一緒にご来院ください。

キッズスペース完備!
ベビーカーOK!
おむつ替えOK!
授乳OK!
ミルクに使えるお湯もあります!
産後のケアはくまもと整骨院にお任せください!

くまもと整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

くまもと整骨院のスタッフ画像

熊本 啓一郎(院長)

出身校:日本医学柔整鍼灸専門学校

はじめまして、取手市藤代出身の院長の熊本です。

この度、念願であった地元での開業をすることができました。

幼少期よりお世話になった取手市の方々を元気にするお手伝いをさせてください。

どんな些細な悩みでも構いません。

是非一度お話を聞かせてください。

得意な怪我 むちうち ぎっくり腰 各種捻挫

店舗詳細情報

店舗名・施設名 くまもと整骨院
住所

〒302-0024 茨城県取手市新町2-2-16 ルックハイツ取手第一101号室

アクセス 取手駅西口より徒歩3分!駐車場あり!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0297-71-5585
営業時間 月 火 木 金 土 日 09:30 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 21:30(最終受付 21:30)
祝日も通常営業
定休日 水曜日
ご予約に関して 予約優先制
URL https://www.toride-kumamoto.com/
初診料 約1500円(施術料含む)
ベッド数 5台
スタッフ数 5人
ジャンル 指圧・マッサージ
得意なお悩み むちうち / 腰痛 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / カップルOK / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可