はり灸整骨みのりの森治療院 みのりの森漢方堂の口コミ

4.43
口コミ 623 件
  • ピックアップ

    にぃ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.08.31  

    クイーンオーダーメイドを利用し、時間いっぱい気になる箇所の施術を依頼しました。 まず、毛穴の開きにたまった白い角栓の悩みです。 これは、若いときにペリペリ剥がす自己流の毛穴ケアをした後、何もせず放置して広がってしまった毛穴の悩みです。 次に、浮腫みです。前はすぐに戻っていた靴下後が全然治らなくなり、全身重たい感じに悩んでいました。 最後に、目の開き、フェイスライン、噛みしめによる顎のだるさ、腸の気だるさです。 まず、パワーレディという棒を使った施術をして頂きました。始める前に足をパタパタして足の重さを確認してから施術をしてもらいました。するとリンパを流してもらった後の足が、凄く軽く感じました!また、before、afterの写真を確認するとぽこっと出ていたお腹が目に見えて引っ込んでいました!施術をして下さった方に理由を訪ねると、まず反り腰が改善された事と、リンパを流した事で浮腫がとれたと教えて頂き、まさか反り腰にもきくと思っていなかったので、驚きました。また、長年悩んでいる背中や脇のはみ肉もリンパを流す事で目に見えて細くなり、キャーキャー喜んでしまいました!パワーレディにはまってしまいました!! 次に毛穴は、機械を使いながら肌に水分をいれて毛穴を綺麗にお掃除しました。 毛穴を押して、毛穴の汚れケアをする所もあると思いますが、なかなか抵抗があり、一歩踏み出せず悩んでいましたが、これなら肌に負担をかけずにケアが出来そうなので、続けたいと思いました。そして、この機械はフェイスラインや目の近くに当てると引きあがる効果もあるので、お得感が増します! 最後に針の施術ですが、腸の悩みを打ちあけると、腸にもきく場所に打って下さり、その瞬間からお腹がゴロゴロ鳴り始め、腸が動いている実感がしました! 寝る前までずっとゴロゴロ鳴り、便もしっかり出ました!一回でこの効果に驚き、今後も続けていきたいです。また、最初写真を撮る時に左側に首が向かず目だけしか動いていなかったのですが、施術後は写真をみるだけで、しっかりと左側をむけるくらい首も動けるようになっていて、肩、首のガチガチ感もとれていて嬉しかったです。(携帯を長時間見る方には本当にオススメです!) こちらは、針にもこだわられておられ、しなやかに曲げられるくらい良い針だということを教えて頂いたので、安心して施術をうける事が出来ました!初めは、慣れる所からゆっくりと施術を始めて下さるので、痛みもなく寝てしまうほどです!長く続けていて、悪い部分にズーンと響く感じを体感することもありますが、病院でうける注射のような針の痛さはまったくなく、効いてるー!と思える程度です! 疑問に思ったことは、質問するとしっかり答えて下さるので、安心して施術をうけられると思います!

    • 店舗コメント

      2023.09.05

      にぃさんいつもご来院、コメントありがとうございます✨
      今回はクィーンオーダーメイドでしたね😉✨

      時間内に二人でしっかりと治療させていただき、にぃさんがお悩みの様々な症状を一網打尽でケアさせていただきました😆✨
      我ながらクィーンオーダーメイドは患者さんも私たちも、スッキリ満足できる最高のメニューだと思います🤣
      その中でも皆さんが病みつきになっている、パワーレメディーの効果はすごいですよね!鍼の前後にリンパを流すように使うことで、ボディメイクで全身のお肉を矯正しつつ、筋肉もほぐすことができて、骨盤・姿勢矯正も同時に行えちゃいます⤴⤴

      さらにいつも使う鍼治療の鍼も業界1!世界中の鍼灸師・医者が使う鍼を使い、患者さんに安心していただけるように準備しております☺️

      これからもにぃさんの心やお身体のお悩みの改善はもちろん、にぃさんの毎日をより豊かにするためにみの森一同で治療させて頂きますね😉✨
      どうぞよろしくお願いいたします(^L^)(^-^*)(˘▽˘)(´∇`*)

  • バルナック  さん (男性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.01  

    3月限定の「冷え・むくみ改善キャンペーン」をお願いしました。 相変わらず、治療前のカウンセリングと身体の状態確認、及び施術方法の説明は親切・丁寧です。 鍼治療は、院長先生が「YouTube向きではない」と仰るとおり”優しい鍼”です。 骨盤矯正は、痛くない施術であり、ボキボキ鳴らされる事はありません。 足つぼマッサージは、名称から痛いだろうなぁ~と思っていましたが、実際は”足裏オイルマッサージ”であり、とても気持ち良かったです。 効果は直ぐに現れ、同日の入浴前の体重測定で-3kg! 寝つきは悪い方ですが、同日は何時もより早く布団に入ったのに直ぐ入眠。 何時もなら(加齢のため!?)毎日朝6時に目が覚めるのに、翌日は昼近くまで寝ていました! お陰様で、新年度(本日)は元気に迎えることができました! ありがとうございます。 そうそう、僕の足の小指は曲がっておりタコができているのは「寝指」という症状であり、足の指の筋力不足や合わない靴を履いていることが原因と教えて頂きました。 ご指摘通り、最近は歩いていません! 地方(田舎)在住の悩みは、熊が出没するので気軽に散歩ができない… またお世話になりそうなので、お得な回数券を購入しました。

    • 店舗コメント

      2024.04.07

      パルナックさんいつもご来院、コメントありがとうございます✨
      遠方からご来院してくださること、感謝しかありません🙇‍♂️🙇‍♀️💦
      これからもそんなパルナックさんの期待に応えるべく、効果のある治療を行わせていただきますね!😉🎵

      今回の足リンパ、お楽しみいただきまして、ありがとうございます✨
      そして、-3kg!ってすごいですね!!😳
      足裏の刺激と鍼治療の効果が相まって、むくみがとれたりした結果だと思いますが、日頃からパルナックさんが健康管理に気をつけているからこその結果です!次回も楽しみですね!😆
      さらにはぐっすり安眠もできて、元気に新年度をスタートできたようで最高ですね⤴⤴


      熊と遭遇するのは避けたいですが、歩くことや足の筋肉を使うことはとっても大切です✨寝指になってしまうと、知らず知らずのうちに歩幅が小さくなったり、バランスが悪くなってしまって、体全体の機能を低下させてしまうので、今のうちに解消していきましょう⤴⤴
      足裏オイルマッサージで足裏の筋肉をほぐす、動きが悪くなってしまった細かな関節たちも動かしてあげて寝指が改善していきますので、熊と合わない場所で歩くこともおすすめです⤴⤴

      これからも「YouTube向きではない」”優しい治療”と笑
      ”足裏オイルマッサージ”でパルナックさんの毎日をより良くするための治療を行わせていただきます😉🎵
      どうぞよろしくお願いいたします(^L^)(^-^*)(˘▽˘)(´∇`*)

    • バルナック さん

      2024.04.09

      お世話になっております。
      先日、CBCテレビ「健康カプセル!ゲンキの時間」(日曜 午前7時~)の
      『あなたの靴は大丈夫?…「腰痛」「ひざ痛」全身の不調の原因『足裏』にあり!アーチの崩れを予防・改善する方法』(第601回(4/7)放送、番組HP又はTVerで視聴可能)
      を偶然視聴し、院長先生が仰っていたことと同じ内容でビックリしました!

      改めて、みの森さんは健康について調査、熟慮、準備、適切なタイミングで技術提供(施術)しているんだなぁ~ と感激しました!

  • もえ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    4


    2024.04.01  

    今回は鍼と足リフレを受けました。 鍼は何回か受けてますが、美容鍼は小顔になります! ニキビも治りやすいような気がします。 足リフレは初めてでしたが気持ちよかったです。 いつもありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2024.04.07

      もえさん いつもご来院、コメントありがとうございます✨
      足リフレお楽しみいただきありがとうございます😊
      もえさんの足裏の冷えとむくみはかな〜り強敵でしたね💦💦
      一度の治療じゃポカポカにまでいかなかったのは悔やまれます😅💦
      それもこれも慢性的な冷えのせいで、足先の毛細血管たちが閉じてしまっているからです💦
      治療とセルフケアで毛細血管たちを元気にして暖か足=生理周期などを整えていきましょう😉🎵

      美容鍼、小顔やニキビの改善にとっても効果的です⤴⤴
      ですがどの治療も一回で一生効果が持続するものではありません💦
      これからも一緒に治療を重ねて、もえさんのよりよい毎日を叶えていきましょうね😉🎵
      どうぞよろしくお願いいたします(^L^)(^-^*)(˘▽˘)(´∇`*)

特徴

突き抜けた健康美と自信を育む唯一の治療院【5年連続満足度NO1】


『 たるみ、ほうれい線って消えるんですね!!』
『 効果は速攻!効き目は長持ち!! 』 
『 最小限の鍼で最大限の効果を発揮! 』

厚別区にしわ、たるみ、ほうれい線、くすみ、くま、ニキビなどのお悩みを最短で解決する美容専門の美容鍼灸院があることをご存知ですか??

一つでも気になる方ぜひご連絡下さいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初めまして!厚別区で「はり灸整骨みのりの森治療院」を開院している小林です。
我々夫婦の地元の中間地点で始める事ができたこの治療院。
おかげさまでたくさんの方とのご縁をいただき、今日まで治療させていただいております。


清潔でくつろげる、当たり前を当たり前にこなす治療院を作りたい!

治療院なので改善するのは当たりまえ、改善した先にある未来をご提案し、お客さんの願いを実らせるお手伝いをさせて頂きたい。

私達に会うだけで元気になる、そんなパワースポットのような二人であり院でありたい。

通う事がステータスになるような治療院でありたい。

その為にはまずは自分たちの健康、そして治療技術、知識を日々収集し成長し続けていこう。

それが患者さんの喜びになり、延いては私達の喜びになる。

患者さんも私達も幸せになる為に、治療を勉強を生活を続けていこう。




そんな、強いこだわりで始まったみの森。

屋号の画数に始まり、院内の配置、内装、備品にいたるまで、練りに練って出来ています。

その結果、「あっ、素敵」「気配りがきいているなぁ」と思わず思ってしまうような院内になっております。


アロマの良い香りがする院内、リラックスしてくつろぎ、自律神経を調節し未病を治療する。
世界中の医師、鍼灸師が認める最高品質である日本性の鍼を最小限の数をもちいて、優しく治療し、最大限の効果を引き出す。

治療する際には治療前の検査、問診に時間をかけて、原因を判断。
その原因を患者さんと共有し、治療プラン、今後の状態の見通しをゆっくりと分かりやすい言葉で説明してから治療を行う事で、鍼灸治療、治療院が初めてで緊張している患者さんでも、安心して治療を受けていただけております。

自分が受けるんだったらこんな治療院で受けたい。
そんな風に思えるように日々治療しています。
そんな誰にとっても嬉しい楽しい治療院です。

お電話かLINEでご連絡ください

LINEには

「第一希望 ◯月●日△時〜

 第二希望 △月◯日●時〜

 第三希望 ◯月△日◯●時〜 」と送って頂ければ、追ってお返事させていただきますね

 



 

当院のこだわり

こだわり1

はり灸整骨みのりの森治療院 みのりの森漢方堂のこだわりポイント

美容成分エラスチンと美容鍼灸による相乗効果

その場で美白・小顔になり、結果がで続ける唯一の治療

日本中の鍼灸師、サロンオーナーへ技術指導を行う高い鍼灸技術に加え、
美容三大成分であるエラスチンゲルを使用してのフェイシャルトリートメントによって、
安心して健康になってキレイになれてしまう夢のような治療

こだわり2

はり灸整骨みのりの森治療院 みのりの森漢方堂のこだわりポイント

治療院と漢方薬店が併設する唯一の治療院☆

体質改善して毎日を心地よく過ごしたいあなたへ

鍼灸治療時と同時に、漢方薬を毎日服用していただくことで、症状が改善するだけではなく、症状がでない体、体質へと変化してまいります

今、あなたが抱えている不安や不調がなくなったとしたら・・・どんな輝く毎日が待っているでしょう

こだわり3

はり灸整骨みのりの森治療院 みのりの森漢方堂のこだわりポイント

エラスチンマッサージ&パックとアロマ&スチーマーはやみつき

爆睡必須!起きたら小顔&美白・プルプル素肌に!

コラーゲン・ヒアルロン酸に並ぶ美容三大成分であるエラスチンゲルをたっぷり使用しての小顔フェイシャル・パックは美容鍼の効果を底上げしてくれます✨
今まで体験したことのない至福の感動体験をご提供いたします

こだわり4

はり灸整骨みのりの森治療院 みのりの森漢方堂のこだわりポイント

『 やっぱりママになりたい 』あなたに!1,5年以内にご懐妊される方が70%!

赤ちゃんはお母さんのあまった栄養で作られます☆

みの森の妊活治療は自律神経を整え生活習慣を見直し、体質改善を行い、あなたが健康になっていただく事で「赤ちゃんを妊娠し、産み、育てていくための健康な体作り」を行います。遠回りのように思えるかもしれませんが、結果として誰もが喜ぶ結果となります

こだわり5

はり灸整骨みのりの森治療院 みのりの森漢方堂のこだわりポイント

結果を裏付ける口コミ数 評価北海道NO1による絶対的信頼感

高い治療技術と心理学を元にしたカウンセリングによる結果!

「あまりにも良い口コミばかりでサクラなのかと思いましたが大満足です!」「口コミがよかったので来てみましたが、納得の効果とホスピタリティでした✨」
と仰っていただける治療院となっております。あなたもぜひご確認くださいませ!

はり灸整骨みのりの森治療院 みのりの森漢方堂の施術メニュー

はり灸整骨みのりの森治療院 みのりの森漢方堂のお得なクーポン

ハリウッド式美容鍼灸治療®ベーシックコース トライアルクーポン!

当院のハリウッド式美容鍼灸治療®を受けた事がない方限定で特別価格でご提供いたします

22,000円 → 13000円(税込、初診料込)

【利用条件】初回のみ お1人様1回限り 要予約要口コミ 所要時間2時間半
【提示条件】クーポンの利用はLINE登録もしくはメールアドレス交換必須
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はり灸整骨みのりの森治療院 みのりの森漢方堂のスタッフ画像

小林 広実(こばやし 広実)

JFACe認定美容鍼灸師 認定講師 北海道支部副支部長
鍼灸師 登録販売者 調理師
AEAJアロマテラピーアドバイザー
全米ヨガアライアンス200HrTT終了(200時間ティーチャートレーニング)
インド政府公認ヨーガティーチャー
JAWH認定レディース予防医学指導士
JAWH認定マタニティケア鍼灸師
日本不妊カウンセリング学会員

生まれも育ちも札幌厚別区。20歳と5歳の子を持つ母親でありながら、明治国際医療大学大学院生と鍼灸師、ヨガインストラクター、漢方アドバイザー、アロマセラピーインストラクター、などなど何足ものわらじをはいて人生を駆け抜けているハイスペックウーマン

重機の開発修理などの会社経営をする父と、事務員兼美容師として働く母の間に生まれ、2歳下の弟、さらに2歳下の妹のお姉ちゃんとして両親に「お姉ちゃんなんだから」と頼りにされながら、一生懸命下二人の面倒を見ながら幼少期を過ごす。

家業で忙しい両親の代わりに台所に立つことが多く、料理が好きだったため、高校卒業後は調理師免許取得のために専門学校へ進学し、イタリアンレストランに勤める。

そして結婚、出産するもシングルマザーとなり実家へ戻る。

午前中は家業を事務員として支え、夕方からは家事を行い息子を育てる日々が続く。
このころのより腰痛、坐骨神経痛や無力感にさいなまれうつ状態になりぼーっとしている事が増え、このままじゃいけないと思いながらも行動できずにいたある日、

「ライオンみたいだったけど、今はカバだよね」と息子(当時5歳)に言われたショックで一念発起。

体調管理のために独学で行っていたヨガをしっかり学びはじめ、息子が8歳になった頃、二人でアメリカに渡り、全米ヨガアライアンスのヨガインストラクターの資格取得のためトレーニングを受ける。
授業はすべて英語の上に、解剖学、筋肉、骨格など初めて学ぶことばかり、さらに朝から晩までヨガを行い、帰宅後は宿題をこなす。
くたくたになりながらも充実した日々を過ごし、努力の甲斐あって試験に合格し、念願の資格を取得して帰国。

日本に戻り自身の主催するヨガスクールでは、晴れた公園でヨガを行ったりナイトヨガ、キャンドルヨガなど様々なヨガで沢山の生徒さんを教え経験を積む。

そんな中で、「先生、ここが痛いんだけど」「これってどうなの?」など体調に関する質問に知識不足で答えられないことに歯がゆさを感じ、ヨガを教えてもらったアメリカ人の先生が鍼灸師だった事を思い出し、鍼灸師になるべく進学。

在学中はアルバイトとして鍼灸整骨院で治療院のイロハを学んだり、学生割を利用して級友達と様々なセミナーや勉強会に参加して知識・技術の蓄積・習得に勤しむ。卒業する際には学校創立以来の快挙である、学校長賞、学科長賞、3年間皆勤賞の三冠を達成する。


卒業後は非常勤講師として教鞭を振るっていた、中国国籍を持ち、中国医師免許・日本鍼灸師免許を持っている先生に師事する。

約3年間働き、夫である院長先生との結婚を機に退職、みの森を開業させる。

開業後は出産を控え、自分自身で鍼灸治療による妊婦ケアの効果が高いことを改めて実感する。
また、妊婦に対して禁忌であるとされる治療方法も試したりと今後の患者さんの為に自分自身が信じられる治療方法を探し続けていた。



出産後は妊娠、出産の素晴らしさを再認識するとともに、「高齢出産の危険性、6組に1組が不妊治療を行っている。不妊治療の末に出来た子供を虐待してしまう」などの不妊治療にまつわる現状を変えて、妊娠を望むカップルに、幸せになって欲しいと考え、不妊カウンセラーの資格を取得。
現在も年に幾度も東京へと足を運び講習を受けて、最新の研究結果、治療方法などを収集し、不妊治療に訪れるカップルの治療だけではなく、結婚、出産適齢期の女性への啓蒙活動に役立ている。


不妊、マタニティ治療に奔走する日々の治療生活のなかで、生理周期などのホルモンバランスの変化に伴い、体調を崩してしまいそうになるが、院長先生の治療によりケアを行なっていた。
美容鍼灸治療を受けた時は自身の精神的な高揚、そしてそれを受けて、心身ともによいコンディションが続くことを痛感する。

患者さんに美容鍼灸治療の良さを味わって欲しい一心で、大小様々な勉強会に参加し、いいとこ取りをして施術を行いつつ、自身で新しい治療方法を確立しよう試行錯誤するも、日々の患者さんの治療、ヨガインストラクターとしてのスクール、母親業、娘業などにより難航。

二年ほどもがき苦しむひろみ先生を見ていた院長先生が半ば強引に、ハリウッド式美容鍼灸治療の認定を受けるべくセミナーを受ける。

そして現在は院長先生と共に毎日ハリウッド式美容鍼灸治療を施し、沢山の患者さんに喜んでいただきながら、さらなる知識を深めるべく鍼灸の大学院に進学し勉学にも励んでいる。

はり灸整骨みのりの森治療院 みのりの森漢方堂のスタッフ画像

院長 小林 竜太(こばやし りゅうた)

JFACe認定美容鍼灸師 認定講師 北海道支部長
柔道整復師 鍼灸師
登録販売者 AEAJアロマテラピーアドバイザー

江別市大麻出身。2児の父。

長期海外出張などで家を空けることの多かった父と、専業主婦として家庭を守っていた母のもとに生まれ、8歳上の兄にはいじめられ、3歳上の姉には甘やかされて末っ子らしく要領良く幼少期を過ごす。

「運動が好きなら」と母の勧めで体操や中国武術で体の基礎を作り、その基礎を活かして中学校では野球部に所属。一年生の頃から上級生と同じ練習メニューをこなしていたところ、ケア不足で腰椎分離症を発症。練習に参加出来ずに歯がゆい思いをしている時に、「運動能力が高いんだから腐ってないで、ちゃんとケアしつつ、競技を続けるうちにこい!」と担任であり、陸上競技部の顧問でもあった先生にスカウトされ、陸上競技部へ転部。

ここで現在の治療の基礎になっている「ケアの大切さ、怪我をせずに運動能力をあげる方法」などを学びながら実績を積み、その実績を買われて推薦で名門高校へと進学。

部活中心の生活を送る中、祖母の突然の死去、さらに父親の癌、そして母親の癌が相次いでに発覚。
父の癌は早期発見だったものの、母は「余命半年も持たない」と言われ、ショックのあまり心身症の一種であるパニック障害を発症。練習中や授業中、家にいても発作を起こして失神するなどの症状に苦しむ。

そんな中、闘病生活を送る母に「怪我も病気も苦しんだなら、その分人の苦しみを理解して、癒すことをも出来るはずだよ」と治療家の道を勧められる。
中国武術に親しみがあり、腰椎分離症を患った際に治療を受けた事があったため、はり灸を用いて未病すらも治療する東洋医学のエキスパートである鍼灸師、西洋医学の検査方法を用いて治療する手技のエキスパートである柔道整復師、どちもら極めることを決意。

その専門学生時代に、母が他界。約五年間の闘病中に、兄が結婚、姪が産まれる。孫を見る母の顔色の変化や笑顔を見ている中で、人との繋がり、精神的なものが人の気力や元気に大きく影響することを実感する。母が孫を抱けたことに今でも兄に感謝している。



柔道整復師の資格を取ったのち、夜は鍼灸学科の学生として勉学に励みつつ、昼間はご縁を頂いた尊敬する師匠の下、整骨院で約三年間修行。
そこで腰痛や頚椎に痛みの症状を抱えた人や、四十肩、ひざ関節、足首などの関節に症状のある方、そして全国大会に出場するスポーツ選手などに多く触れ、現在の治療の骨子である「検査→原因追求→原因に対してアプローチ」という流れを見出す。

三年間ののち、中国医師で日本鍼灸師の免許を持つ先生へ師事する。ここでは鍼灸治療の基礎となる中医学を徹底的に学ぶ。
前述の整骨院との違いに苦しみながらも、先輩であったひろみ先生の指導のもと徐々に東洋医学と西洋医学の融合を試みる。


そんな折、先生から「二人なら大丈夫だから」背中を押され、2人ならなんとかなるだろうと、25歳で結婚、開業。

開業してからは治療だけではなく、痛みが出ないような体になるためのケア方法を伝え、治療になかなか来れない場合や、食事制限・食事療法が難しい場合でも治療できるようにと、漢方薬を学び、治療効果を底上げするために、ひろみ先生に手ほどきを受けながらアロマを使った治療を行うなど、患者さんに取って一番よい治療方法は何かと、様々な知識技術を融合させつつ治療に応用する。
そして、開業前からご縁を頂いていた財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会、北海道支部長の勧めにより、同会理事の上田隆勇のセミナーに参加、札幌で3院目となる認定治療院となる。

実際にハリウッド式美容鍼灸治療を患者さんを受けた患者さんが、今まで以上に満足して、治療効果も上がり、お顔の状態も良くなっていくのを目の当たりにして、ハリウッド式美容鍼灸治療に改めて感銘を受ける。

以後もしわやたるみなど、お顔の症状に悩む多くの女性や、痛みに苦しむ患者さんを中心に治療を行い、地域の病院とも連携しつつ、地域医療に貢献。
漢方治療や運動療法、アロマ療法も交え、鍼灸を中心んとした地域統合医療を目標に施術に励む。

安全に効果的に受けられるよう美容鍼灸治療、体質にあった漢方薬、生活環境にあった無理のない運動指導などのアドバイスが口コミ、ご紹介を呼び、札幌市内全域はもとより、江別市、北広島、恵庭市、果てはオーストラリアなど海外、からも施術を受けに来る方も多い。




現在は美容鍼灸治療を行い、女性の美と健康に携わりながら、痛みを訴える患者さんや精神的に落ち込んでいる患者さん、男性不妊などの治療も行なっている。

はり灸整骨みのりの森治療院 みのりの森漢方堂のスタッフ画像

高橋愛美(たかはし まなみ)

登録販売者
漢方薬治療
ヒト幹細胞治療
下着試着会 担当です!
よろしくお願いいたします。

はり灸整骨みのりの森治療院 みのりの森漢方堂のスタッフ画像

小松 果林(こまつ かりん)

JFACe認定美容鍼灸師
柔道整復師 鍼灸師

よろしくお願いいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり灸整骨みのりの森治療院 みのりの森漢方堂
住所

〒004-0039 北海道札幌市厚別区厚別町上野幌716-36

アクセス JR千歳線 上野幌駅 徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 011-398-4473
営業時間 月 水 木 金 10:00 - 12:00(最終受付 11:00) |13:30 - 18:00(最終受付 17:00)
土 日 10:00 - 15:30(最終受付 14:30)
定休日 火曜日
祝日 
講演等により休診となることがあります。
ご予約に関して 完全予約制の為、必ずお問い合わせの上ご来院ください。
URL https://minorino-mori.jp/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/AlFpSze
初診料 2,000円+税
ベッド数 4台
スタッフ数 4人(男性1人、女性3人)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / カップルでいける / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる