鍼灸・指圧院 手手の口コミ

3.67
口コミ 2 件
  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.11.03  

    5年以上通っています。 背術後、身体が軽くなって気持ちもすっきりします。ちゃんと具合の悪い所を聞いてくれるので、安心して施術を受けられるところもすきです。 また、美容鍼は顔の浮腫が取れ、顔が引き締まり目元もぱっちりです。美容のためにもっと頻繁に通いたいです! 竹内さんの誠実な対応が爽やかな気持ちにさせてくれる場所!!

  • エボニー  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.14  

    初めて行きました!すごく良かったです! 今まで生きてきた中で1番効きました!大げさに聞こえるかもしれませんが、首肩背面の凝ったポイントをもう的確に捉えてしっかりほぐしてもらって、ホントに奥から柔らかくなって、全身信じられないくらい楽になってました! また行きますー!

特徴

歴17年!一人ひとりの状態に合わせた施術を、提供させていただきます。

◆モットー◆

専門機関に行くほどではないんだけど…というカラダの不調や悩みを、

いつでも気軽に相談していただける存在を目指しています!

こう見えて(どう見えてるかわかりませんが)、いろんな技を持っています☆

コリに真っ向勝負の、妥協なしの職人寄りです。

どんなお身体にも、真剣に向き合います。

いつでも気軽にお越しいただきたい気持ちの反面、

実は皆さんが健康になって「卒業」していただくことが最終目標です。

 

◆アクセス◆

丸ノ内線、西新宿駅からのアクセスの良さはピカイチ!

A1出口を地上に出たら88歩で到着します。

地上で1分以上歩いたら迷子になっている可能性が高いです(笑)。


路地のつきあたり、手手は地下にあるので初めは入りにくいかもしれませんが、

中に入ると都会の喧騒を忘れる落ち着く空間があります。
 

◆スタッフ◆

現在、施術は店長の竹内が担当しています。

よく「明るくサバサバ」していると言われます。

女性ですが力強くもできます。

「あー!そこそこ!」というツボを外しません。

 

アシスタントがたまに来ております。

彼女も手手にとって大変重要な任務を請け負ってくれています。

癒し系…のような気がします。

 

◆沿革◆

おかげさまで2010年に開院した手手は、気付けば14年が経ちました。 

 

◆客層◆

お近くのジネスマンや主婦、高校生からご年配の方まで年齢層も幅広く対応できます。

(店舗の階段を上り下りできる方)

近所では解消しなかったトラブルを、電車に乗って駆け込んで来てくれる方もいて、

ここ数年は欧米諸国から[通って]きてくださる方も複数人…。

(日本に来た時に寄ってくださるリピーターさん)

 

◆施術◆
通り一遍ではなく、お一人おひとり、その時の症状に合わせた施術をご提案しています。
 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸・指圧院 手手のこだわりポイント

いただいた時間は、その方の専属です。

放っておけません

他のお客様と並行して施術することはありません。
また、例えば上半身に鍼を打っている置鍼中も、下半身のマッサージをします。
お顔に鍼を打っていても、腕やお腹や足などのマッサージをします。
※まれに電話応対に出ることはございます。

こだわり2

鍼灸・指圧院 手手のこだわりポイント

ツボを外さない。

取穴に定評があります

「あ~、そこそこ」「ア、イター」「うわっ!」など、皆さん表現は様々ですが、お辛い箇所を中心に、どうしたら日常生活を過ごしやすくできるかを考えて、必要なツボを正確にとらえて施術するようにしています。

こだわり3

鍼灸・指圧院 手手のこだわりポイント

なんといっても駅近!

丸ノ内線[西新宿駅]1番出口、地上から88歩です。

それでも、[駅から2番目に近い治療院]なのです…。
たくさん良い治療院がありますので、院探しも一苦労かと思います。
手手にたどり着けるでしょうか。
この写真の路地のつきあたり右手が手手です。

鍼灸・指圧院 手手の施術メニュー

鍼灸・指圧院 手手のお得なクーポン

初回限定【基本料金10%OFF】

こちらのクーポンページの提示で、【基本料金10%】割引させていただきます。

【利用条件】最大90分まで
【提示条件】しきゅうコンパス画面提示or印刷してお見せください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸・指圧院 手手のスタッフ画像

店長 竹内実希子

今は施術を担当するのは私一人ですが、それぞれの症状や力の強弱など幅広いニーズにお応えします!

体育会系が抜けない元気印がウリです♪
(学生時代はソフトボールと少林寺拳法をしていました)
有り余る、このエネルギーを皆様におすそ分けしたい!

マッサージ業界に転職したときから、将来は鍼灸の資格を取って痛みや辛さの根本に向き合いたい!と思っておりました。

「もっとこうしてほしい!」などのご要望はお気軽にお申し付けください!
出来る限りでお応えしたいと思います!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸・指圧院 手手
住所

〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-5-2 フィヨーレ西新宿B1

アクセス 丸ノ内線西新宿駅1番出口地上から徒歩80歩!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
11:00 〜 22:00
火:
11:00 〜 22:00
水:
11:00 〜 22:00
木:
11:00 〜 22:00
金:
11:00 〜 22:00
土:
11:00 〜 22:00
日:
11:00 〜 22:00
定休日 定休日なし
4月の定休日は、4/4(木)、4/14(日)、4/24(水)がお休みです。営業時間11:00~22:00(最終受付19時)
ご予約に関して 会員登録のご協力をお願いします!
URL http://www.tete-second.com
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/JyZZTvO
初診料 なし
ベッド数 3台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 足のむくみ / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 天気痛 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛 / 股関節痛 / モートン病

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

スポーツによるお悩み

テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / 目の疲れ

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / お悩み相談可 / 足湯(フットバス)あり