西京鍼灸整骨院の口コミ

3.76
口コミ 25 件
  • イヌ娘  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.27  

    肩甲骨のカタさ、肩の痛みが気になり、京都唯一の肩甲骨はがしをされてる西京鍼灸整骨院さんに伺いました。結果からいうと、背中がとても軽くなり、姿勢もかなり伸びた感じがして、肩甲骨ってこんなに動くんだと体感しました!! こんなに変わるのであれば早くに探して、行けばよかったなと思います、、、。特に結婚式を控えている人とかにオススメじゃないかな! 背中、肩甲骨の動き、姿勢に困っている、綺麗に肩甲骨を出したい方は是非一度行ってみて下さい!!

  • NSS  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.22  

    初めての整骨院で何されるかわからなかったんですけど 丁寧に今の体の状態や治療内容、今後の流れを 教えてくださってとても良かったです。

  • ぴ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    4


    2023.11.15  

    頭痛がきつくて、毎日薬を飲むほどでした。 病院に行っても原因はわからず、一度整骨院で診てもらおうと思い来院しました。 頭痛の原因の多くは背骨の歪みだと教えていただき、歪みを整える矯正治療をしてもらっています! 以前よりは頭痛の頻度や薬に頼ることもだいぶ減りました! これからも続けて通おうと思っています。

特徴

西京区で針治療・肩甲骨はがしといえば京都市で評判の西京鍼灸整骨院へ!

その場しのぎのマッサージではなく根本的に体を改善したい方は
私たちにお任せください!お役に立ちます!
「ひよこクラブ」「Baby-mo」「健康」でも紹介された鍼灸整骨院☆
健康保険取り扱い、交通事故治療も対応可能となっています

このような症状でお困りではないですか?
□朝起きると腰から背中にかけて痛い
□昔から肩こりがひどい
□頻繁に頭痛が起こるのがつらい
□肩甲骨まわりがよくつまる
□仕事で長時間座っていると腰が痛くなる
□だんだん首が痛くなって回せなくなった
□子供を抱っこしたらギクッとなった
□最近おしりの方まで痛くなってきている
□季節の変わり目であちこち痛い
□常に全身がだるい
□整形外科や治療院に行ったがあまり効果がなかった

上のような症状の方は何かしら原因があります。その原因に対して施術を行わないと良くなりません。実はこのような症状でお悩みの方には共通点があります。

実はほとんどが筋肉だけが問題ではなく、骨格のゆがみが関係しているということです!
マッサージでは良くならないという方はここを施術すると改善されることが多いです。

西京鍼灸整骨院では奥の筋肉を緩めるはり治療も得意としていますが、その奥の筋肉に負担をかける原因となる背骨のゆがみを整える矯正治療を専門として行っております。

また交通事故による首の痛みや腰の痛みなどの専門治療を行っております。
車に乗っていて後ろから追突され、むち打ちになってしまった・・・
病院や整形外科に行ってもシップや痛み止めで改善が見られない・・・
西京区上桂駅の近くで交通事故治療を安心して通院出来る治療院を探している・・・
このような方は一度ご相談ください。弁護士と提携しており法律面でのサポートも無料でさせていただきます☆

京都唯一の荒田式肩甲骨はがしは肩こりや肩関節の可動域を広げたい人にオススメです!
スポーツのパフォーマンス向上にも効果的ですよ☆

~施術の流れ~
①カウンセリング
今のお身体の状態や困っていることやご希望など、詳しく聞かせていただきます。どんな些細なことでもお気軽にお話しください。
②検査、状態の確認、説明
今の痛みがどこからきているものなのか、どうすれば良くなっていくのか解りやすい図などを使いながらお伝えします。
③施術
私たちに全てお任せください!
④再度状態の説明、今後の治療方針
治る期間や必要なペースをお伝えします。
➄アフターフォロー
日常での注意点や痛み予防のストレッチなどをお伝えします。

つらい症状はひとりで悩まずにお気軽にご相談くださいね!





 

当院のこだわり

こだわり1

西京鍼灸整骨院のこだわりポイント

あなたのお悩みしっかり聞きます!

優しく・親切・丁寧な対応が好評です!どんな些細な事でもご相談くださいね☆

当院ではヒアリングに力をいれています。

患者様の状態や、どういう時に困っているかなど詳しくお話しを伺います。

そしてその症状がどこからきているのかというのを見極めて施術を行います。

こだわり2

西京鍼灸整骨院のこだわりポイント

京都で唯一の「肩甲骨はがし」が受けられる!

肩甲骨はがしで健康に!つらい肩こりがスッキリ!

テレビでも話題の肩甲骨はがしが西京鍼灸整骨院で受けることができます!

肩こり・首こり・肩甲骨の周りがつらい・猫背・肩を使うスポーツをされている方に人気です☆

痛くない・バキバキしない荒田式肩甲骨はがしを体験してみてください!

こだわり3

西京鍼灸整骨院のこだわりポイント

針治療が初めての方でも安心の優しい鍼治療を行っています☆

一人ひとりの状態にあわせたパーソナル鍼灸を行います!

肩こり・腰痛・ぎっくり腰・ヘルニアなどはり治療が有効な症状は多くあります。
最近よく聞く自律神経失調などにも効果的ですので、どんな症状でも一度ご相談くださいね!
使用している針は日本製で、その都度使い捨てなので衛生面も安心です!

こだわり4

西京鍼灸整骨院のこだわりポイント

来るのが楽しみになる、心も体も元気に☆

明るくアットホームな治療院です♪

西京鍼灸整骨院では「体」だけでなく「心」も元気になっていただけるように元気な挨拶、元気な声、笑顔を大切にしています!
私たちの元気をもらいに来てください♪

こだわり5

西京鍼灸整骨院のこだわりポイント

お母さんも安心して施術が受けられる!

キッズルーム、ベビーベッド完備!

体がしんどくて治療に行きたいけど、小さな子供がいるので行けない・・・というお母さんも多いのではないでしょうか?
当院ではお子さんが楽しく遊べるスペースを設けておりますので、お母さんもゆっくりと施術を受けていただけます。

西京鍼灸整骨院の施術メニュー

西京鍼灸整骨院のお得なクーポン

頭痛・肩こり・腰痛に【背骨・骨盤ゆがみ矯正治療】が初回限定1000円!

猫背などの悪い姿勢、日常やお仕事でのクセがある人は針治療で筋肉を緩めるだけでは治りません!

根本から体を変えていきたい、今の辛さから解放されたい方は私たちにお任せください!

【利用条件】ご新規様限定
【提示条件】「しんきゅうコンパスのクーポン見ました」とお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

西京鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長 荒田 和哉

こんにちは!
西京鍼灸整骨院(にしきょうしんきゅうせいこついん)の荒田和哉です!
数多くある治療院のなかから当院のページをご覧いただき、ありがとうございます。

当院では利用者様一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術を行っております。いきなり施術に入るのでは無く、まずしっかりとお話を聞かせていただくところから治療が始まります。

なぜ今の症状が出ているのか。どこが本当の原因で、必要な施術は何なのか。

プロの目で判断した上で責任持ってしっかりと伝えさせていただきます!

当院ではその場しのぎのマッサージではなく根本治療を行っております。
「どこに行っても良くならない」
「根本から身体を変えていきたい」
「今よりもっと健康になりたい」
このような方は一度当院へお越しください!




店舗詳細情報

店舗名・施設名 西京鍼灸整骨院
住所

〒615-8221 京都府京都市西京区上桂東ノ口町150番地 秀保マンション1F

アクセス 阪急上桂駅から徒歩12分・桂駅から徒歩13分・市バス「桂徳大寺」より徒歩40秒
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 075-754-7286
営業時間 平日 土 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
水曜日と土曜日は9:00~13:00
定休日 日曜日
水曜日と土曜日の午後と祝日は休診です
URL https://nishikyou-seitai.com/
初診料 2000円(税込)
ベッド数 8台
スタッフ数 4人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性

全身のお悩み

膠原病 / 麻痺 / リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 割引あり / 予約なしでいける / カップルでいける / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる