コバヤシ接骨院・鍼灸院の口コミ

2.80
口コミ 4 件
  • ピックアップ

    パナトニック  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.08.08  

    私は10年前から続く坐骨神経痛で悩んでいました。 病院や整骨院などいろんなところに通ったのですがなかなか良くならず、痛みで立ち仕事が難しくなってきて転職も考えていたのです。 そんな折、コバヤシ接骨院さんのことを知り、なんとか助けてほしいと思いお願いしてみました。 治療は刺激、負担が全然なくて不思議なぐらいだったんですが、その前に検査、説明が非常に丁寧であって信頼かできました。 そこから通う中で日常生活におけるポイントも色々とアドバイスをもらい、坐骨神経痛だけではなく生活全体の調子が良くなっています。 今では仕事だけではなく、どんなお出掛けも安心して出ることができています。 私みたいになにをしてもなかなか良くならないと悩んでいる方は、1度ここに来てみてはいかがでしょうか。

    • 店舗コメント

      2022.12.24

      パナトニック様
      この度は高評価、嬉しいコメントありがとうございます。
      返信が遅くなり、大変失礼いたしました。

      今でこそ、しっかりと改善されましたが、10年間坐骨神経痛に苦しむと言うのは大変お辛い状況でしたね。

      最初は「こんな施術で大丈夫?」と思われたかもしれませんが、しっかりと結果が出てよかったです。

      結果が出て改善に向かわれたのは、パナトニック様が施術を受ける時間をつくり、セルフケアを頑張っていただいたからこそです。

      また何かありましたら、お気軽にご相談くださいね。

  • うっちー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.08.08  

    片頭痛で治療を受けました。 頭が痛くて家事も出来ないので何とかしたくて、、、 最初の検査の時点で雰囲気があって信用できると思いました。 今、3回目の治療が終わったところですが、痛みは引いて、寝起きに違いを感じます。 まだ変わると思うので根気よく続けます‼

    • 店舗コメント

      2022.12.24

      うっちーさん様
      高評価、嬉しい口コミ投稿をありがとうございます。
      返信が遅くなり大変失礼いたしました。

      私も経験がありますが、頭痛が出てくると何もやる気がなくなってしまいますし、家事ができないというのも納得できます。

      今後は、現在の状態を維持できるように頑張っていきましょうね。

  • てん  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.08.07  

    毎日の肩こりで悩んでいました。ひどい時は座っていたり立っているだけで首から肩にかけてだる重くなっていました。 その時だけでは無く根本改善をしたくて治療院を探していた所、コバヤシ接骨院をみつけ、治療を受けに行きました。まず感動したのはしっかりと検査をしてもらった事です。原因をみつけどういう治療をするのかしっかりと説明があったので安心して受けられました。最初の1〜2回はあまり楽になった感じは無かったですが3回目以降からはいつのまにかだる重さも無くなり、肩こりと言う症状が無くなっていました。

    • 店舗コメント

      2022.12.24

      てんさん様
      高評価、嬉しいコメントありがとうございます。
      返信が遅くなり大変失礼いたしました。
      悩んでおられた首・肩の重だるさが無くなってよかったです。
      仰るように、原因を見つけて正しく施術をしていけば、身体は必然的にいい反応をしてくれます。
      いい結果につながってよかったです。
      また、何かありましたら、お気軽にご相談くださいね。

特徴

私のアトピー体験からできた 鍼灸×整体による アトピー体質改善

 

 

本当にアトピー性皮膚炎は鍼灸や整体でよくなるの・・・?

 

これって、本当によく聞かれることなんです

実績がないところに身体を任せるなんて不安!と思われる方も多いと思います。

ですので、まずは私たちの実績の一部をご覧ください。

 

クライアントのビフォーアフター

 

実際には、まだ掲載しきれないお肌の改善事例もあります。

こんな風に鍼灸や整体でアトピー性皮膚炎を改善することは実際にできるのです。

 

何でアトピーに結果が出せるの?

 

実際に、代表である私自身、社会人になってからアトピーで悩んだ経験がありました。

全身に出ていた訳ではないのですが、足の一部や臀部など、汗がたまると気になる部分です。

その時に、ステロイドを使っていて、収まるものの、また出るの繰り返し。

それが嫌で、自分で食事法や生活習慣をただして改善に導いた経験があります。

その時は鍼灸師として活動していなかったので、資格を取ってからは

『あの時もっとこうすれば・・・』『こんな風に施術を行うことで、さらに戻りのない状態にできるのでは?』などの研究と試行錯誤を重ねました。

そうして出来上がったのが、今の整体×鍼灸 でのアトピー体質の改善法です。

つまりは、私の経験をもとに編み出した技術で、クライアントに結果を出せるようになったということです。

 

どんな人が来るの?

アトピー性皮膚炎で来られる方の多くは

  • 思い切って脱ステロイドを志したけども辛くてたまらない
  • 漢方やサプリなどは試したけども、まだ鍼灸はためしてなかった

このような方です。

どちらかというと、アトピーのことをよく勉強されていて、鍼灸というジャンルを最後に試してみようと思っている方がほとんどです。

 

どれくらいの期間でよくなりますか?

 

これは、人によって様々ですので、お身体を見させていただいたうえでお答えすることが一番です。

おおむねの傾向で言うならば、半年から一年はかかることがほとんどです。

アトピーを引き起こしている期間が長ければ長いほど結果を出すには時間がかかります

これを聞いて、長いか短いかというのは感じ方は人それぞれだと思います。

ただ、これは長期間、他の医療機関やセルフケアを試しても結果のでなかった方々に対して得られた結果です。

もし、当鍼灸院へのご来院をお考えなら、その辺りを考慮されるのもいいと思います。

 

 

 




 

当院のこだわり

こだわり1

コバヤシ接骨院・鍼灸院のこだわりポイント

自身がアトピー経験者 その経験から編み出したオリジナルの技術

オリジナルだから他院では真似できない技術を提供します。

自身がアトピー性皮膚炎を経験した過去があるからこそ、アトピーに特化した技術と知識を提供することができます。

こだわり2

コバヤシ接骨院・鍼灸院のこだわりポイント

スタッフ全員がアトピー施術に精通

代表だけでなく、全てのスッタフがアトピーに対応できます。

代表はできても、そのほかのスタッフがアトピーには対応できないのでは・・・と思われるかもしれませんが、そのようなことはありません。
全てのスッタフが代表から研修とテストを受け、結果を出せるまでに成長しています。

こだわり3

コバヤシ接骨院・鍼灸院のこだわりポイント

改善実績の多さが実力の証明

直筆の改善の声437件(2022.12現在)の実績

『とかなんとか言って、本当に良くなってるの?』と思われる方も多いと思います。論より証拠詳細はHPをご覧ください。

こだわり4

アトピー改善のための食事法やセルフケアをお伝えします。

自宅でできるセルフケアを個別指導します。

アトピー性皮膚炎は日常生活の改善が大切ということは、すでにご存知の方も多いと思います。しかし、その人に合ったセルフケアや習慣改善が大切ということは意外と知られていません。当院では、個々に合ったセルフケアを指導しアトピー改善を促します。

こだわり5

そのほかの疾患にも対応

アトピーだけでなく、さまざまな疾患に対応しています。

以下、改善実績のある症状になります。

肩・首・腰・膝・全身の症状
頭痛
椎間板ヘルニア
脊柱管狭窄症
リウマチ
喘息
蕁麻疹
強皮症
シェーグレン症候群
血糖値コントロール
過敏性腸症候群
パニック障害

その他、お問合せください

コバヤシ接骨院・鍼灸院の施術メニュー

コバヤシ接骨院・鍼灸院のお得なクーポン

【毎月10名限定 初回8860円→3500円の体験割引】

全てのコースに対して使える、初回体験割引クーポンになります。
毎月10名限定です。

【利用条件】初回のみ、要予約
【提示条件】予約時『しんきゅうコンパスを見たのですが』とお伝え下さい。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

コバヤシ接骨院・鍼灸院のスタッフ画像

永野翔平

頭痛専門整体師
アトピー専門整体師
鍼灸師

1月生まれ 愛媛出身

趣味 バスケットボール 空手

得意な治療
頭痛・アトピー・めまい・耳鳴り・自律神経失調症

【治療をする上でのテーマ】
『薬で治らなかった人を根本的に改善し、救っていきたい!』

このような想いで治療に当たるキッカケは、自分がドラッグストアの販売員をしていた経験からでした。

ドラッグストアには毎日たくさんの人が自分の悩みを解決したくて来院します。

最初はそこにやりがいを感じていましたが、実際は薬を使っても治らなかった人たちが大多数。

そういう人たちが『これで痛みが取れる!』と信じて薬を買い続けてくれることに辛さを感じ『これじゃいけない!』と思い治療家を志しました。

修行や勉強を続けても、最初は思うような結果は出ませんでしたが、今では私の治療を受けに電車で一時間以上かけてまで来院する人がいるほどです(感謝しかないですね)。

もし、これをご覧のあなたが『薬』に疑問を感じているなら、ぜひ、私に相談してくださいね!!

コバヤシ接骨院・鍼灸院のスタッフ画像

小林龍司

頭痛専門整体師
鍼灸師
柔道整復師

1月生まれ

店舗詳細情報

店舗名・施設名 コバヤシ接骨院・鍼灸院
住所

〒605-0971 京都府京都市東山区今熊野椥ノ森町7 シャトーオーク1階

アクセス JR/京阪 東福寺駅より徒歩8分 当院向かいにコインパーキング8台あり(領収書持参で当院負担)。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 075-708-6862
営業時間 平日 土 10:00 - 13:45(最終受付 13:00) |16:15 - 19:45(最終受付 19:45)
定休日 日曜日
祝日
初診料 しんきゅうコンパスをご覧の方 1日2名限定で9200円→1980円の割引特典あり(3名からは通常料金)
ベッド数 4台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 掌蹠膿疱症 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症 / 糖尿病

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / リウマチ / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / お悩み相談可