特徴

春日・大野城で不妊治療、美容鍼をお探しなら陽和の樹へ!

★JR春日駅、西鉄春日原駅より徒歩圏内!★

陽和の樹はマンションの一室でひっそりと営業しております。
静かな個室で他の方と会うこともほとんどないため、気兼ねなくゆっくりとお過ごしください。

◆当院は不妊治療と美容鍼を主に行っております◆

「痛くない鍼」は今や当たり前です。治療では極細い鍼を使用するため、ほとんど痛みはありません。また使い捨ての鍼を使用するため感染症の心配もございません。
鍼を受けるのが初めてという方も安心してご来院ください。

お一人お一人の患者さまの心と身体に向き合い、しっかりと結果が出る治療を目標にしています。ご不安なことがあれば、お気軽にご相談ください。

レディ-スはり灸 陽和の樹の施術メニュー

当店からのご挨拶

レディ-スはり灸 陽和の樹のスタッフ画像

丸林 里江(院長)

不妊治療を通じ、多くの患者さまがお子様を授かる姿を見ることが、私自身の大きな喜びとなっています。日々、ありがたい仕事をさせて頂いていると感謝しています。

そしてまた、皆さまの美容と健康に関わる責任の重さも忘れないよう、努力と勉強を重ねていかなければと思っています。

まだまだ鍼を受けた事のない方もいらっしゃるかと思いますが、多くの皆さまに鍼の心地良さを体験して頂ければと思っています。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。


店舗詳細情報

店舗名・施設名 レディ-スはり灸 陽和の樹
住所

〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2-13-1 ロイヤルハイツ春日503号

アクセス 西鉄春日原駅より徒歩4分、JR春日駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 092-586-5837
営業時間 平日 土 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
時間外応相談
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 予約制
URL http://hiyorinoki.com
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / 乾燥肌・肌荒れ / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順
対応しているこだわり 駅近 / 女性スタッフのみ / 個室あり / お悩み相談可