鍼灸院あんどむの口コミ

3.70
口コミ 20 件
  • もち  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.01.22  

    めまい・耳鳴り・不眠でこちらにお世話になっています。 特に季節の変わり目になると、すぐに体調を崩してしまい、仕事も続けられない状態です。 現在、通院を始めて3ヶ月、週に1度のペースで通っています。 鍼をしてもらうと、身体が軽くなるのを感じます。 体調の大きな変動も少なくなってきました!! 先生は毎回、体調の変化や、私の日常の愚痴なども穏やかに聞いてくださり、きちんと説明をしてくださるので、リラックスして施術を受けることができます。 不調の改善を実感しています。 今後もよろしくお願いいたします。

  • みは  さん (男性 |20代未満)

    満足度

    5


    2019.01.15  

    佐賀に住んでいる中学2年の男です。 僕が鍼を受けるようになったのは、小6くらいから朝起きられなくて学校に行けなくなったからです。 それと頭痛です。 初めのうちは親に起こしてもらって学校まで車で送ってもらっていたけど、やっぱり無理で。 病院に行ったら自律神経の乱れで起立性調整障害っていわれました。 薬を飲んでも朝起きられないので、近所の整体に行ったけど無理で、やっぱり専門じゃないとダメなんで綿貫先生になおしてもらってます。 鍼をすると朝起きられるので嬉しいです。 部活もできるようになったのが嬉しいです。

  • sayo  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.12.19  

    今年の春から首こり肩こりに悩まされてきました。 整形外科に行った所、鍼をすすめられました。ネットで探しているとあんどむさんを見つけ、たくさんの口コミを見て、よし、ここにしよう!と決めました。 丁寧な説明の後、首の左右がズレているという事で、整える施術をして頂きました。何度か通ううちに肩こりや首こりの激痛が緩和しました。精神的にも楽になってきたような気がします。 その頃、不妊でも悩んでいたので、不妊鍼灸もして頂きました。 人工授精当日にも不妊鍼灸をして頂き、一度の人工授精で子供を授かることが出来ました!!つわりの時もお世話になりました。 優しい雰囲気で、体の悩みも聞いてくださり、本当に感謝しています。 ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします。

特徴

自律神経/メンタルヘルス/不妊に特化した専門鍼灸院です。


 

自律神経や不妊に特化した専門鍼灸院です


 

当院は、福岡市東区香椎に位置する自律神経に特化した専門鍼灸院です。

当院の特徴を5つご紹介いたします。

 

 

1,完全予約制で個室の治療空間

 

当院は完全予約制で、予約枠は1日あたり10名までとしています。これにより、待ち時間がほとんどなく、患者様が安心して治療を受けられる空間を提供しています。また、個室の治療室で行うことにより、プライバシーにも配慮しています。

 

 

2,完全オーダーメイド鍼灸治療


当院の治療は、完全オーダーメイドで行っています。患者様一人ひとりの症状や体質に合わせて、最適な治療方法を提供します。また、痛みの少ない「優しい鍼」を使用し、痛みに敏感な方でも安心して治療を受けることができます。

 

 

3,メンタルヘルスとカウンセリング
 

当院では、患者様のメンタルヘルスにも配慮した治療を行っています。また、カウンセリングも行っており、患者様の悩みや不安を聴き、適切なアドバイスを行います。患者様が心身ともに健康になるためのサポートを積極的に行っています。

 

 

4,不妊症治療
 

当院では、不妊症にも力を入れた治療を行っています。自律神経とホルモンバランスの関係を理解した上で、患者様に合った治療を提供しています。多くの方が抱える不妊症に対し、当院での治療を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

5,コロナ対策とキッズスペース
 

当院では、コロナ対策にも力を入れています。完全予約制や個室での治療、また、治療前後の手洗いやアルコール消毒を徹底して行っています。また、お子様連れの患者様のためにキッズスペースも完備しています。お子様を連れて来院される方でも、安心して治療を受けていただけます。

 

 

以上、当院の特徴を5つご紹介いたしました。

 

 

自律神経に特化した専門鍼灸院として、患者様の健康に寄り添った治療を心がけています。患者様一人ひとりの症状や体質に合わせ、最適な治療方法を提供することで、心身ともに健康な生活を送るお手伝いをいたします。ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ一度当院にご来院いただき、自律神経のバランスを整える専門治療を体験してみてください。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸院あんどむのこだわりポイント

自律神経に特化した鍼灸院だから、薬に頼らない改善が目指せます。

自律神経の不調

自律神経失調症、 胸のザワザワ、 動悸、 めまい、 ふらつき、 胃腸の不快感、 喉の違和感、吐き気、 手足のしびれ、 便秘、 下痢、 頭痛、 肩こり、 首こり、 不眠、 疲れやすい、 体のだるさなどの不調でお悩みの方はご相談ください。

こだわり2

鍼灸院あんどむのこだわりポイント

薬で抑え込む対症療法ではなく、東洋医学に基づくあなたの「治りたい」を安全に引き出す鍼灸治療

メンタルヘルスの不調

うつ、パニック、不安などでお悩みの方はご相談ください。

こだわり3

鍼灸院あんどむのこだわりポイント

症例や論文も多数!世界的に認められている鍼灸治療で 卵子の質を高め、妊娠しやすい身体づくりを目指す

不妊、生理トラ物でお悩みの方

不妊でお悩みの方、クリニックで不妊治療を行っている方、人工授精・体外受精をご検討中の方、生理トラ物でお悩みの方などのご相談をお受けしています。

こだわり4

鍼灸院あんどむのこだわりポイント

ツボを的確にとらえる優しい鍼だから痛くない。鍼はすべて使い捨てだから安心安全!

自律神経やメンタルヘルスの調節には「繊細な細い鍼」が有効

鍼は世界一細い鍼を生産している国内メーカーの国内生産品。すべて使い捨て(ディスポ鍼)を使用しています。当院で使用する繊細で細い髪の毛ほどの鍼はほとんど痛みを感じません。

こだわり5

鍼灸院あんどむのこだわりポイント

これまでに3万人を超える方のお悩みに真摯に寄り添い、 そして解決してきた当院におまかせください

医師や看護師が通う鍼灸院

医師、看護師、各業界で活躍されてあるはたらく女性も多く通われています。西洋医学の知識と東洋医学の経験値であなたの明日の笑顔を取り戻します。

鍼灸院あんどむの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸院あんどむのスタッフ画像

綿貫雄二

あなたの身体と心の不調を取り去り、明日への希望を取りもどし、笑顔に出会う。

それが私の喜びです。

出会えてよかった。

「技術」×「心」×「知識」をご提供。

はじめまして。鍼灸マッサージ院あんどむ~AndM~の綿貫雄二と申します。

主な資格、免許。
はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師、社会福祉士、ホームヘルパー2級、アロマテラピー検定1級など。

主な所属。
全日本鍼灸学会、日本不妊カウンセリング学会、日本鍼灸師会、福岡県鍼灸マッサージ師会、福岡市鍼灸師会など。

趣味。
旅行。年に数回、妻と。

身体や心に関するお悩み、ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

鍼灸院あんどむのスタッフ画像

綿貫 麻郁

初めまして。

不調やお悩みを抱えている患者様が、"ほっ"とできる場所、そんな鍼灸院づくりを常に追い求めています。

あんどむに置いてあるもの、ひとつひとう、患者様のお顔を思い浮かべながら、"笑顔"に出会うため選んでみています。

身体や心に不調やお悩みを抱えていらっしゃる方、まだ見ぬかわいい笑顔の赤ちゃんに出会うため、お役に立てれれば幸いです。

主な資格、免許。
あん摩マッサージ指圧師、リンパテクニカルセラピスト、アロマテラピー1級。

趣味。
音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、体を動かすこと。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸院あんどむ
住所

〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前3-5-19 諸岡ビル1F

アクセス JR香椎駅から徒歩7分、西鉄香椎駅から徒歩5分、香椎小学校前バス停すぐ
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:30 - 14:00(最終受付 12:30) |15:30 - 19:30(最終受付 18:30)
定休日 日曜日
木曜午後、祝日
ご予約に関して 完全予約制のため、ご希望の方は当院公式ホームページよりご予約ください。
URL https://andm-harikyu.com/
初診料 2,000円
ベッド数 2室
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 更年期障害 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS) / 自律神経失調症 / パニック障害
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談ができる