特徴

パニック障害 脳梗塞リハビリ 顔面神経麻痺 自律神経失調症 

当院は全身のバランスを整える東洋医学専門治療を行っております。

それは臨床で得た10年以上の経験で

身体のバランスを整えてあげると人間の身体は自然と健康になるとわかってきたからです。

例を挙げるならば、肩の状態が悪い方のほとんどが、首の状態も悪くなっています。

それに伴って自律神経も乱れてきてしまいます。


来院されているクライアントさんの多くは様々な症状が一緒に出てきています。

症状が悪化すると 首こり 頭痛 吐き気 めまい 倦怠感 冷え 不眠 が出てきて自律神経が乱れたりもします。

身体のバランスが崩れてしまって パニック障害  脳梗塞 顔面神経麻痺 自律神経失調症を引き起こしたりもします。


私の知り得る東洋医学の知識・技術を使って、あなたを健康に導きます。


当院の治療を受けると

・姿勢が良くなって、今より綺麗になってモテる!

・毎日、仕事や家事を頑張れる!

・体調が良くなり、体力もつくので家族や友人に迷惑をかけない!

・大好きな料理やゴルフや運動を心から楽しめる!

以上の事は、身体の姿勢や筋肉が整い、体調が良くなる事で実現可能です。




また、あなたは今、以下の様な症状でお困りでないですか?

 ☑️ 病院で自律神経失調症と診断されたが薬を飲みたくない。

 ☑️ パニック障害のせいか、首や肩がこる

 ☑️ 顔面神経麻痺の様な感じでまぶたや口がピクピクする。

 ☑️ マッサージしても症状が治らない。

 ☑️ 薬を飲んでも症状が変わらない。最近になって手足の冷えが出てきた。


 ☑️ 脳梗塞になってしまって大変だ。何とか少しでも改善したい。


         あなたの症状、当院で解決できます!

当院のこだわり

こだわり1

なの花鍼灸整骨院のこだわりポイント

脳梗塞リハビリ

脳梗塞リハビリ

脳梗塞によって、身体の機能低下した筋肉・神経を改善するために治療を行っております。

こだわり2

なの花鍼灸整骨院のこだわりポイント

自律神経失調症の治療

自律神経失調症の治療

肩・首を整えると自律神経が整います!その逆で肩の症状が悪化すると 首こり 頭痛 吐き気 めまい 倦怠感 冷え 不眠 が出てきて自律神経が乱れたりもします。
自律神経を整える治療をしています。

こだわり3

なの花鍼灸整骨院のこだわりポイント

パニック障害の治療

パニック障害の治療

首・肩からくる自律神経の乱れからくるパニック障害の治療も得意としております。西洋医学での治療でなかなか改善されない方や、お薬を飲み続ける治療に抵抗のある方等に喜ばれております。

こだわり4

なの花鍼灸整骨院のこだわりポイント

顔面神経麻痺の治療

顔面神経麻痺の治療

当院の得意な治療は鍼の治療がメインとなっております。 顔面神経麻痺も簡単にいうと神経の状態が悪くなってしまい、お顔にある筋肉が緊張して口が曲がったりしているので、それを治すには鍼以外ないと自負しております。

なの花鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

なの花鍼灸整骨院のスタッフ画像

多田(院長)

院長の多田です。全力で治療をしております。
お気軽に来院されてください!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 なの花鍼灸整骨院
住所

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト207A

アクセス 福岡天神駅より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:30 - 20:00(最終受付 20:00)
水 土 09:30 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 日曜日
不定日
ご予約に関して ※しんきゅうコンパスからの御予約は基本的に受付しておりません。
       
※御予約は お電話 か 公式LINE@ からお願いします。
URL https://acupuncture-lab.com/
初診料 1,120円ほど
ベッド数 3台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / むちうち / 自律神経失調症 / パニック障害
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / むちうち

足と腰のお悩み

ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

更年期障害

妊娠中・産後のお悩み

産後うつ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 電気療法可