こころ鍼灸院の口コミ

3.37
口コミ 23 件
  • レモン  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.11.11  

    妊活をしていましたが、仕事からのストレスで生理不順もあってなかなか妊娠できませんでした。病院にも通って治療をしていましたが、それでもうまくいきませんでした。これ以上、上の子との歳の差を離したくないと思っていて、どうしようか悩んでいたところで、先生の病院を見つけました。先生は、毎回優しくてていねいで、自分の体が今どんな状態なのか、細かい部分まで教えていただき、とてもわかりやすかったです。先生にアドバイスを頂きながら週一通っていたところ、通い始めてから1ヶ月ほどで妊娠することができました! 約一年ほど悩んでいたのですが、早く先生のところに行っていればよかった〜!と思いました。とても先生には感謝しています!

  • まつこ  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2021.07.15  

    不妊治療をしておりましたが、なかなか結果が出ず、主治医の先生に不妊治療専門の鍼灸院を勧められ、自宅が近いこともありこちらに決めました。診断していただいた結果自覚は無いものの冷えが酷いとのことで血行が良くなる治療をしていただき、自分でも良くなっているのを実感できました。治療を続けていくうちに念願の妊娠することができ、もう少しで出産です!もっと早く通えばよかったと思います!

  • A.N  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.06.19  

    今回、不妊治療の一環でお世話になりました。妊娠を望んでいましたが、なかなか妊娠できない日々が続き、何かできることはないかとネットで検索していところ、こころ鍼灸院さんに辿り着きました。鍼灸はやったことがなく、少し怖いイメージがありましたが、実際はまったく痛くなく、むしろ気持ちが良くて毎回眠ってしまっていました(笑)先生も穏やかでリラックスして治療ができました。通って4ヵ月で妊娠していることがわかりました!今まで悩んでいた日々はなんだったんだろうと驚くばかりでしたし、毎回治療が終わった後は体がポカポカで、その場で効果が実感できるのがとても良かったですし、続けられた理由でもあります。もし、今、以前のわたしのように悩んでいる方がいれば、ぜひ1度試していただきたいです。

特徴

【不妊・妊活】女性のお悩み 妊娠実績・お喜びの声多数のこころ鍼灸院

 

 

当院で導入している岩手県で唯一の炭酸整体も多くのメディアで注目されています!
 

 

当院は岩手県で唯一行っている炭酸整体はカラダにどのように作用するのか?

 

 

痛くない・熱くない「鍼灸施術」で授かりやすいカラダ作りをサポートします!

 

15年以上の経験年数と妊娠率63.5%の確かな技術と知識

 

 

 

 

 

 

当院では今、東洋医学的に何が問題なのかを測定器やカウンセリングを通して、見極め、その東洋医学的な原因に鍼灸施術をメインにアプローチしています。

 

原因は一人一人違ってきますので、あなたにあった東洋医学のツボを選択し、オーダーメイドの施術を行っていきます。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

こころ鍼灸院のこだわりポイント

盛岡で唯一の不妊鍼灸専門院

不妊に特化した施術で授かりやすい体作りをサポート

不妊に特化した施術で人気の「こころ鍼灸院」。多数のメディア掲載実績、妊娠実績もあり、安心してご利用頂ける環境を整えています。しっかりとあなたの体質を見極め、オーダーメイドの施術で、授かりやすい体作りをサポートしていきます!

こだわり2

こころ鍼灸院のこだわりポイント

岩手県で唯一の炭酸ミストを使用したこだわりの施術

筋肉が柔らかくなり、代謝もアップ!

炭酸アトマイザーという特殊な機械を使って、粒子の細かい炭酸ミストを体の気になる部分に吹きかけます。すると、瞬時に血行が促進されていきます。体に過度の負担を与えることなく、血行が促進されるので、冷えやむくみ、コリなどに効果的です。

こだわり3

こころ鍼灸院のこだわりポイント

完全予約制でプライベート空間

待ち時間はほぼありません!

完全予約制でプライベート空間なので、人目を気にせず、リラックスしていただけます。

こだわり4

こころ鍼灸院のこだわりポイント

体質チェックツールを導入

体質を数値化!説明がわかりやすいと好評!

どこに原因があるのか?当院では今のあなたの体質を東洋医学観点から数値化していきます。その情報とカウンセリングの内容を総合的に判断して、施術内容やスケジュールを一緒に決めていくので、あなたの体に合ったオーダーメイドの施術が可能です。

こだわり5

こころ鍼灸院のこだわりポイント

土日祝日も営業しています。

平日お仕事で忙しい方も安心です♪

平日はお仕事や家の用事などで、忙しくて来れないという方のために、土日祝日も営業しております。お気軽にご利用ください!

こころ鍼灸院の施術メニュー

こころ鍼灸院のお得なクーポン

授かりやすい体作り・不妊コースを67%OFFの4,980円で!

当院の看板メニューの不妊コースを期間限定4,980円で受けることができます!あなたにぜひ1度体験していただきたいので、このチャンスを逃さないでください!

【利用条件】初回のみ、お1人様1回限り
【提示条件】ご予約時にお申し付けください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

こころ鍼灸院のスタッフ画像

秋山耕基

こころ鍼灸院の院長の秋山です。
私は開業以来、不妊で悩む方を1人でも多く助けたい、サポートしたい。その思いを胸に技術を磨いてきました。
東洋医学・鍼灸さらに岩手県では当院でしかうけられない炭酸ミストを使用した炭酸整体と当院の不妊に特化した鍼灸で多くの方を笑顔にできるように、最後まで全力でサポートしていきます。1人で悩まず、まずはお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 こころ鍼灸院
住所

〒020-0832 岩手県盛岡市東見前6地割91-19

アクセス 岩手飯岡駅・矢幅駅より車で12分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
予めお電話でご予約をお願いします。
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 完全予約制になりますので予めお電話かネット予約、公式LINE予約でご予約をお願いします。
URL https://funin-morioka.com/
初診料 2000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可