特徴

【西小倉駅徒歩3分/個室】自律神経の乱れと慢性腰痛に強い治療院♪

体の不調でお悩みの方へ

小倉北区JR西小倉駅から徒歩3分ハリネズミが目印の完全個室の鍼灸整骨院

 

こんなお悩み、ありませんか?

 

◇身体を痛めてしまって仕事や育児があるため早く治したい。

 

◆整骨院や鍼灸院に通っているが毎回担当が変わり一貫性のある治療が受けれない。

 

◇身体の悩みや不調について相談したいが相談できる相手【専門家】が周りにいない。

 

◆美容鍼を受けても何が効いているのかわからない。

 

上のお悩みに1つでも当てはまる方、むろまち鍼灸整骨院にお任せください!

 

 

 

 

 

 

むろまち鍼灸整骨院

3つのこだわりポイント

 

 

トリプルライセンスでばっちりサポート!!

 

①鍼灸治療を行う院長は鍼師、灸師、柔道整復師のトリプルライセンス!ツボだけでなく筋肉もバッチリ。様々な側面からアプローチができます。

 

 

高品質な治療をお約束します

 

②予約と指名ができるため、一貫性のある治療を受けることができ、二人三脚で完治を目指すことができます。

 

 

女性が通いやすい院を目指しています♪

 

④当院で鍼灸治療を受けられている方の約7割が女性の患者様です。多くの方が悩まれている女性疾患ですが、当院独自の自律神経調整治療で体調が整ったと多くの方から喜びの声を頂いています。また、自律神経治療や血流促進治療は基本的に髪の毛より細い鍼を使用しますので、鍼が苦手な方、初めてで不安な方も安心して受けることができます。 

 

当院のこだわり

こだわり1

むろまち鍼灸整骨院のこだわりポイント

丁寧な問診と確かな技術で最善の治療をお届けします

施術はすべてトリプルライセンスを持つ院長が対応します

毎回入るスタッフが違う、
当たりハズレがあるから安心して治療を受けれない、
そんな声をよく聞きます。当院では柔道整複、鍼、灸師のトリプルライセンスを持つスタッフが毎回入らせていただきます。様々な観点から原因を特定し最善の治療をお届けします。

こだわり2

むろまち鍼灸整骨院のこだわりポイント

業界最先端!目で見る自律神経♪数値と患者様の症状をどちらも大切にしながら整えていきます

こだわりの自律神経治療。鍼やアロマを使って整えます

業界初の医療認定機器の自律神経測定器導入済み!
変化を身体の状態だけでなく数値で見ることで通院頻度や回数がより正確になり、より良い施術を提供することができます。同時に血管の状態や心拍数もわかるので健康管理も行うことができます。

こだわり3

むろまち鍼灸整骨院のこだわりポイント

脱コロナに対応!動く美容鍼♪自律神経の調整と表情筋のケアで明るい笑顔を作ります

筋肉とツボのプロが1人1人に合わせた施術を提供します

どうすれば顔が明るく見えるのか?
治るしわ、治らないしわ、美容整形との違いなどなど美にまつわる専門的な情報もお伝えします。
何故そこに打つのか、いったい何のツボなのか?
詳しくは来院時に聞いてみてください♪
リピート率9割越えです。

むろまち鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

むろまち鍼灸整骨院のスタッフ画像

川田 智勝(院長)

こんにちは!
数ある鍼灸院の中から見つけていただきありがとうございます。西小倉駅から徒歩3分、ハリネズミが目印の鍼灸整骨院です。

柔道整復師の得意分野である筋肉や神経への施術をメインとした西洋医学。
鍼灸師の得意分野であるツボや気の流れへの施術をメインとした東洋医学。
二つの施術を患者様一人一人に合わせてオーダーメイドで提供していきます。
美容鍼は脱マスクに対応した、顔の筋肉を1分間に1000回以上動かす美容鍼を提供させていただきます。


鍼灸師を取るきっかけとなった自律神経や不眠で悩む方にも喜んでもらえるように施術だけでなく、カウンセリングや食事、運動指導なども施術中に行っていきますので、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 むろまち鍼灸整骨院
住所

〒803-0812 福岡県北九州市小倉北区室町2丁目8-15 中島ビル1F

TEL 電話で予約・お問い合わせ
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症