エザキ鍼灸院の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • こんにちはげんきまん!  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.07.10  

    8年前目眩の症状で施術して頂いた際に 頭から何かが抜けたように身体が軽くなり目眩もその日からなくなり、大変感動しました。(テイシンという物を知らず初めは半信半疑でした) それから何かある度にお世話になっています。 一番びっくりしたのは、中々2人目が授からず先生に施術して頂き、その月に妊娠した事です。 そして同じく姉も‥!! 我が家ではゴットエザキ先生と呼ばれています!! 奥様は電話の対応も優しくとても素敵な方です。 これからもよろしくお願いします。

特徴

のべ5万人以上の治療実績がある刺さない鍼治療。確かな技術をあなたに。

不妊症のお悩みはもちろん、自律神経失調症、頭痛、首こり、慢性疲労、不眠、うつ症状、病院では原因がわからない不定愁訴や肩こり、腰痛にも精通しています。刺さない鍼(提鍼-ていしん)を使い、初めての方にも安心してご来院いただいています。鍼灸は、どんな症状にも効果がみられる治療ですが、刺されることへの恐怖心や感染などを心配される方など、来てよかったとお喜びの声をたくさん頂いています。

特に、病院や薬で改善しない症状に困り果てている方へ、鍼治療で改善できること知って頂きたく誠意を持って治療しています。

てい鍼治療も刺す鍼と同じように経絡やツボを使います。てい鍼の長所は、全身のツボを施術できることです。首、頭部、目の周りなど繊細な個所にも充分に施術できます。赤ちゃんへも出来る治療ですが、年齢性別問わずどなたにも施術できます。

当院は、頭から足先までの全身の皮膚やツボなどを刺激して血流をよくし、気になるつらい症状の改善に取り組みます。身体の隅々や頭部への酸素や栄養素が充分に届くようになりますので、次々に元気になられています。

最近は、小中高生の起立性調節障害、だるい、朝起きれない、食欲がない、夜なかなか寝付けない、などといったお子様の来院も増えてきました。

他にも、寝ても取れない疲労感や不眠、頭痛、めまい、脱毛などストレスによる疾患など、さまざまな症状の方が来院され元気になられています。

36年間の知識と経験から得た確かな技術で心をこめて治療しています。

お一人で悩まずに、まずはお電話ください。

当院のこだわり

こだわり1

エザキ鍼灸院のこだわりポイント

身体と心を整えて赤ちゃんが出来る体作りをします。

てい鍼治療で身体づくりをしていると、自然妊娠される方も多いです。

全身の治療をして、全身の血流量を増やします。女性ホルモンの分泌が正常になり子宮や卵巣にもしっかりと酸素や栄養やホルモンが届き子宮環境が良くなります。
男性の治療もしてますので、ご夫婦で来院される方も多いです。

こだわり2

エザキ鍼灸院のこだわりポイント

首こり、後頭部痛、頭痛、めまいなど、頭の重だるいような不快な症状にも

刺さない鍼で、後頭部痛などの不快な症状を改善します。

てい鍼で、ピンポイントに凝りだけをほぐしていきますので、ポイントに当たると痛かったり、痛気持ちが良かったりと反応は様々ですが、あとはスッキリします。
直後にスッキリ感があることが多く、治療した日はぐっすり眠れると言われます。

こだわり3

エザキ鍼灸院のこだわりポイント

刺さない鍼「てい鍼」での治療です。

刺さずに全身の皮膚やツボを刺激します。

てい鍼は、古代中国から伝わってきた鍼の一つです。てい鍼で、身体の血流を促進し、不快な症状を取ります。頭、顔へも充分に施術しますので、美容にも効果があると喜ばれています。
乳幼児の体質改善や中高生の朝起きれないなどにも対応しています。

エザキ鍼灸院の施術メニュー

エザキ鍼灸院のお得なクーポン

初診料半額

初診料1000円→500円

【利用条件】しんきゅうコンパスを見てご予約された方
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

エザキ鍼灸院のスタッフ画像

江﨑利一

鍼灸師歴40年、てい鍼治療歴も27年になります。
のべ10万人以上の治療実績からあなたの治療ポイントを見つけ、徹底的に改善していきます。
一回でも早く改善することを目指していますので、治療後のだるさなどが出ることはありますが、即効性があると定評があります。
お困りの症状がありましたら悩まずに是非ご相談ください。

エザキ鍼灸院のスタッフ画像

江﨑智賀

受付・助手です。
保育士資格も持っていますので、お子様と一緒に来院される時は、お伝えください。
不安なことや、心配なこと、気になることなどお気軽にお伝えください。誠意を持ってお答えいたします。
初めての来院時に「私のような症状の方来られますか?」
「どのくらいで治りますか?」
など心配されてた方も、2,3回目の来院時には、明るい表情になられてることが多いです。
他の鍼灸院と違う治療なので、半信半疑の方が多いのですが、てい鍼はヨーロッパの医師や、指圧師の方々が取り入れられています。
ぜひ、一度体験してみてください。
お待ちしています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 エザキ鍼灸院
住所

〒810-0062 福岡県福岡市中央区荒戸3丁目3-72 アーサー大濠倶楽部アネックス306

アクセス 近隣のコインパーキングをご利用下さい。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 木曜日
ご予約に関して お電話でのご予約をお願いしています。ネット予約の場合は、電話確認後に確定となります。
URL https://ezaki-hari.com
初診料 1,000円
ベッド数 1台
スタッフ数 2名
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 不妊・妊活 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 慢性疲労症候群 / 疲労
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 天気痛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 股関節痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 夜尿症 / 虚弱体質 / 夜驚症 / 夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ / 産後ケア

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 目の疲れ

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 疲労

男性のお悩み

男性不妊
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 小児鍼あり