麻布十番ループル治療院の口コミ

3.55
口コミ 16 件
  • しま  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2020.04.18  

    初めて美容鍼を受けましたが、小顔だけでなく肌の調子が良くなりました。 マッサージも心地よい強さでリラックスが出来ました。 駅からも近く、大通り沿いなので分かりやすいです。

  • kenta  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2020.04.13  

    眼精疲労が酷く、今回初めて美容針をやって頂きました。美容針は女性のイメージがありますが、実際受けてみると男性でも凄く効果を実感出来ました。 是非また近いうちにお願いしようかと思っております。

  • kenta  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2020.04.13  

    眼精疲労が酷く、今回初めて美容針をやって頂きました。美容針は女性のイメージがありますが、実際受けてみると男性でも凄く効果を実感出来ました。 是非また近いうちにお願いしようかと思っております。

特徴

根本からお悩み改善!キレイをめざす本格派治療サロン♪

麻布十番2番出口から徒歩1分! OPEN7周年を迎えました。
プロアーティスト・アスリートからオフィスワーカーまで、経験豊富なスタッフによるこだわりの施術を是非一度ご体験ください!

モノトーンを基調とした店内は、たくさんの観葉植物の緑と柔らかな色調のアートに彩られ、清潔でリラックスしていただける空間づくりを心掛けております。
整形外科、整骨院、コンサートや各種アーティスト公演への出張帯同など、様々なジャンルで活躍してきたスタッフが、丁寧なカウンセリングでお顔からお身体まで全身の状態を見極め、お悩みの原因を探っていきます。こりのある筋肉をじっくりほぐすこだわりのマッサージと鍼灸施術で、痛みや不調を繰り返さないお身体へと導きます。

『ループルとは』
LOOP『ループ・円⇒縁』+PEOPLE『人々』=LOOPLE(ループル)

人と人との繋がりや縁を大切に、その輪がどんどん太く大きく広がっていきますように...
私たちが大切にしているこの想いを忘れることがないように、治療院を“ループル”と名付けました。

当院のこだわり

こだわり1

麻布十番ループル治療院のこだわりポイント

ループルの本格施術①小顔フェイシャル&美容鍼

『表情筋マッサージと美容鍼の相乗効果で徹底ケア』

オーガニック認証のお顔専用オイルを使用した小顔フェイシャルマッサージで、表情筋のこりを丁寧にほぐし、続く美容鍼の効果を高めます。施術後はすっきりモチモチやわらか美肌に仕上げます。

こだわり2

麻布十番ループル治療院のこだわりポイント

ループルの本格施術②全身じっくりマッサージ

『アスリートも受ける本格手技』

ループルの施術者は、スポーツ選手の身体ケアの技術であるスポーツマッサージの訓練を積んでおります。血流が改善され、過度な緊張が緩和し、お身体本来の柔軟性を取り戻します。
快適な毎日の為に是非体験していただきたいこだわりのマッサージです。

こだわり3

麻布十番ループル治療院のこだわりポイント

ループルの本格施術③鍼灸治療

『お悩みの根本改善へと導くはり・お灸』

鍼は、マッサージでは届きにくい細部へのアプローチにより速効性のある治療が得意です。
お灸の温熱効果は、冷えや血流を改善し、お身体本来の回復機能を助ける働きをします。
お客様の状態に合わせたオーダーメイドな使い方をご提案します。

こだわり4

麻布十番ループル治療院のこだわりポイント

ループルの本格施術④調整

お悩みやお痛みに合わせた各種アプローチ

ストレッチや筋膜・関節へのアプローチ=調整を行い、より軽やかなお身体をキープしていただくための仕上げを行います。
お顔とお身体は全て繋がっており、トータルで整えることでより美しく楽しく快適な毎日を過ごすためのお手伝いをさせていただきます。

こだわり5

麻布十番ループル治療院のこだわりポイント

一般のお客様からアーティスト、プロアスリートまで

経験豊富なスタッフによる「専門的なケア」

当院のスタッフは全員が国家資格保有者です。
お客様にご満足いただける最良のケアを目指して、スタッフ一人ひとりが努力し続けます。

麻布十番ループル治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

麻布十番ループル治療院のスタッフ画像

原田 愛里

出身校:日本鍼灸理療専門学校

祖父・父が鍼灸師・柔道整復師という環境で、幼い頃より患者様を笑顔にする姿に触れてきました。

私自身がスポーツで怪我をしたことをきっかけに、同じように怪我で苦しむ人たちの力になりたいと思い、大学にて柔道整復師の資格取得とスポーツ障害についての研究、その後専門学校にて鍼灸・マッサージの資格を取得しました。

整骨院・鍼灸治療院でスポーツ外傷や腰痛・肩こりなどの症状に対する経験を積んでまいりましたが、Loopleでは美容鍼やマッサージオイルを使用したフェイシャルなど、より幅広い不安やお悩みにも寄り添えるようなメニュー作りや、お客様に笑顔とパワーを与えられるような治療家を目指しています。

皆様の笑顔の為に、心も体も癒せるよう全力でサポートします!

麻布十番ループル治療院のスタッフ画像

鈴木 萌代

出身校:日本鍼灸理療専門学校

こんにちは。
鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師の鈴木です。

私は幼少期よりバレエを始め、怪我を繰り返すダンサーや身体の条件が合わないことを理由に辞めてしまうダンサーに接し、将来ダンサーのサポートに携わっていきたいという思いをきっかけに治療家を志しました。

これまで女性専用サロンにて店舗責任者を務めた経験もあり、整体・オイル・フェイシャルなどを組み合わせた治療を得意としています。

治療の際には、スポーツマッサージや鍼灸を使い、症状の緩和だけでなく、日常生活や運動時のパフォーマンス向上を意識しています。

来ていただくお客様に常に寄り添い、丁寧な施術を提供させていただきます!よろしくお願い致します!

麻布十番ループル治療院のスタッフ画像

井上 のどか

出身校:日本鍼灸理療専門学校

こんにちは!
麻布十番ループル治療院 鍼灸マッサージ師の井上です。

整形外科、スポーツマッサージ院での臨床経験、
またテーマパークでのプロダンサー経験を活かし、
心と身体がふんわり軽くなり
自然と笑顔でお帰りいただける治療を目指しています。

しっかりと全身のスポーツマッサージをベースに、
鍼灸治療、美容鍼、ストレッチ等ご要望とお身体の状態に合わせておこなっていきます。

忙しい日々をこなすお身体やお顔とじっくり向き合い、
より良い明日を迎えるお手伝いをさせてください☆

女性スタッフの施術をご希望の方は、
お電話にてお気軽にご相談ください☆

店舗詳細情報

店舗名・施設名 麻布十番ループル治療院
住所

〒106-0045 東京都港区麻布十番4-6-8 NISSIN BLDG 5F

アクセス 麻布十番駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:30(最終受付 19:00)
不定休
定休日 定休日なし
URL http://www.loople.jp/
初診料 なし
ベッド数 4台
スタッフ数 6人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

冷え性

スポーツによるお悩み

シンスプリント / 足底筋膜炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルでいける / 個室あり / オイルトリートメントあり