【産前産後専門整体&ヨガ】Nino治療院の口コミ

3.45
口コミ 5 件
  • いー  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2017.01.16  

    ひどい肩こりや吐き気を伴う程の首の痛みに悩まされていましたが、こちらの治療院に通うようになって、だいぶ楽になり体も軽くなりました。先生も話しやすい方で安心です。

  • hajii  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2017.01.10  

    慢性の腰痛で悩んでいましたが、こちらで治療をしてもらってかなり痛みがマシになりました。 今まではとりあえず痛いところをマッサージするところに行っていたのですが、こちらは骨盤矯正で全身を整えてくれました。 姿勢も良くなって、カラダ全体が軽くなった感じがします。

  • hirokocchy  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2017.01.10  

    肩こりによる頭痛がひどかったのでネットで探して予約しました。 院内もキレイで、院長先生も優しい雰囲気でした。 鍼治療は心地いい感じで、治療中に眠ってしまう程でした。 刺すときの痛みもありませんでした。 整体も一緒にやってもらったので姿勢も良くなった感じがします。 終わった後は肩こりも頭痛もマシになったので満足しています。

特徴

【託児付き】産後・マタニティ整体+鍼灸・よもぎ蒸し専門

【産後・妊娠中のカラダとココロの悩みを改善】

妊娠・出産を経験したカラダは体重増加やバランスの崩れ、慣れない育児のために腰痛や骨盤痛、腱鞘炎、体型の崩れといったトラブルが頻繁に起こります。

Nino治療院では、産後・マタニティ期専門の骨盤ケアを行うことで、産前産後特有の体の痛みや不調といったトラブル・悩みを改善します。

また鍼灸を合わせて行うことで、美容面・精神面での悩みも解決していきます。


来院されたママや妊婦さんがキレイになって、そして元気に快適に育児、マタニティライフが送れるようにサポートさせていただきます。

施術はどのメニューも痛みを伴わない、優しい刺激の施術になりますので、「体のケアを受けるのが初めて!」という方や「お腹の赤ちゃんに影響がないか心配…」という妊婦さんでも安心して受けていただけます。

また、【完全予約制】なので皆様の貴重なお時間を無駄にしませんし、小さなお子様のいるママにも安心してご来院いただけるように【託児サービス】を行っております。
「施術中の子供が心配」という方は遠慮なく、お申し付けください。

◇託児について◇
https://mamaluxe.jp/takuji-free-nino234/

現在、土曜日の託児は不可となっております。ご了承ください。


◇こんなママ、妊婦さんにオススメ◇
✅産後に体型が変わって、産前のズボンが入らない
✅抱っこや授乳をしていると腰が痛くなる
✅睡眠不足で、朝起きても疲れが抜けない
✅抱っこのたびに手首が痛くて、子供を落としそうになる
✅妊娠してから骨盤(お尻周り)に痛みが走る
✅足や手の指がむくんで、つりやすくなった
✅逆子がなかなか治らない
etc

こんな悩みを持つ産後ママや妊婦さんはお気軽に【産前産後専門整体&ヨガ】Nino治療院までご相談ください。
あなたのお悩みを解決するために全力で施術に当たらせていただきます。
 

当院のこだわり

こだわり1

【産前産後専門整体&ヨガ】Nino治療院のこだわりポイント

【痛みのない優しい施術】だから初めての方・妊婦さんでも安心!

優しい刺激で体と心を整える

当院の産後・マタニティ骨盤ケアは、強い力を加える施術は行いません。
強い力を加える施術は、筋肉や関節等に負担がかかり、傷めてしまう可能性があります。
皆様に安心して施術を受けていただけるように、刺激の少ない優しい施術を行います。

こだわり2

【産前産後専門整体&ヨガ】Nino治療院のこだわりポイント

【鍼灸治療】で体を内側・外側の両面から整える

筋肉や関節、自律神経の緊張を緩める

鍼灸治療を行うことで、身体の内側・外側の両面から整えます。
鍼を刺したり、お灸をすることで筋肉の緊張が緩むだけでなく、自律神経の乱れが整えられ、片頭痛・不眠・めまい・うつなどの自律神経症状も改善しやすくなります。

こだわり3

【産前産後専門整体&ヨガ】Nino治療院のこだわりポイント

【託児付き】だから、お子様と一緒でも安心!

託児スタッフ常駐だから赤ちゃん連れでも大丈夫!

Nino治療院では産後のママさんや小さなお子様のいる方が安心して施術を受けられるように【無料託児】を行なっています。
託児スタッフがキッズスペースにてお子様をお預かりしますので、安心して施術を受けていただけます。

こだわり4

【産前産後専門整体&ヨガ】Nino治療院のこだわりポイント

【マタニティ骨盤ケア】で妊娠中の痛みも解決!

妊婦さんも安心して受けられる!

妊娠中は体重増加や重心の移動、骨盤の緩みなどが原因で筋肉や関節に負担がかかりやすく、腰痛やお尻の痛みが出てきます。
マタニティ骨盤ケア(マタニティ整体+ペリネケア)は、母体と赤ちゃんに負担がかからない姿勢で、痛みのない優しい施術を行います。

こだわり5

【産前産後専門整体&ヨガ】Nino治療院のこだわりポイント

出産後の痛みや体型の崩れも改善!

出産で緩んだ骨盤を整えてキレイで健康なカラダに!

出産後はホルモンの作用や出産の負担で骨盤の関節が不安定になり、周囲の筋肉や関節に負担がかかります。
産後骨盤ケア(産後骨盤矯正+ペリネケア)で骨盤を引き締めて安定させることで、痛みや体型の崩れと言った産後特有の悩みを改善させていきます。

【産前産後専門整体&ヨガ】Nino治療院の施術メニュー

【産前産後専門整体&ヨガ】Nino治療院のお得なクーポン

全メニュー初回限定2980円

体験価格2980円
※毎月先着5名様
※予約時に「しんきゅうコンパス見た」とお伝えください。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時に「しんきゅうコンパス見た」とお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

【産前産後専門整体&ヨガ】Nino治療院のスタッフ画像

二宮 浩暢

はじめまして。
Nino治療院・院長の二宮と申します。

今まで大阪の整骨院で10年以上、約3000人の方の施術にあたらせて頂きました。
結婚したことを機に、奥さんの地元である奈良にて産前産後専門の整体院を開業をさせて頂きました。

今までの臨床経験で得た知識と技術を用いて妊娠中・産後のママさんの痛み・悩みを改善させるお手伝いをさせていただきます!
また、来院された皆様やそのご家族の笑顔を見るのが僕の一番の幸せです。
皆様の笑顔のために全力で治療にあたらせてもらいますので、よろしくお願いいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 【産前産後専門整体&ヨガ】Nino治療院
住所

〒635-0835 奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台6-22 みささぎプラザ6号室

アクセス 築山駅より徒歩15分 中和幹線沿い
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0745-43-7505
営業時間 平日 09:00 - 17:00(最終受付 17:00)
09:00 - 15:00(最終受付 15:00)
定休日 日曜日
祝日
URL https://mamaluxe.jp/members/nino234/
初診料 3000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人(※託児利用の際は託児スタッフ1人)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

お子様のお悩み

小児神経症 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 託児所あり / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり