美療鍼灸整骨院の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • みさみさ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.07.31  

    駅から徒歩でも分かりやすい場所でした。天井がとても高く綺麗な内装でアロマのいい香りの中心地良く過ごさせて頂きました。 美容鍼は初めてでしたが、鍼の説明や強さ、さし心地など丁寧に聞いて下さり安心しました。 施術は鍼とお腹のお灸、デコルテマッサージ、ヘッドマッサージまでして下さりスペシャルな内容で嬉しかったです。 効果もすごくて落ち込んでいた目がぱっちり上がり、目の疲れや肩こりなども同時に改善されていてびっくりしました。 自分の顔がここまで変化するなら通い続けたいなと思っています。

特徴

美容鍼×筋膜リリースで「自分に自信を持てて褒められる肌に」

豊中市少路駅より徒歩10分の鍼灸整骨院・整体院。
*完全予約制となります

メニュー
【美容鍼×筋膜リリース】
【アロママッサージ】
【骨盤矯正】
         
【こんなお悩みはありませんか?】

☑顔のむくみがとれない
☑顔のたるみがとれない
☑鏡をみると老けたなと感じる
☑クマやくすみがとれない
☑シミやシワが目立ちはじめた
☑最近、顔が大きく、だらんと下がった気がする
       
        ↓

それは、筋力の低下、筋膜の萎縮・癒着が原因です!

美容鍼と筋膜リリースを両方からアプローチすることにより
美しく活き活きとした肌へと導きます!!



◆美容鍼とは?◆

はりを顔や頭皮に行うことにより血行を促進し、肌や筋肉を活性かさせて美肌、リフトアップをもたらします。直接筋肉、ツボに鍼を施術していくので効果は絶大です!
細胞も活性化され、血色もよくなりメイクのノリもバッチリです!!

シワやほうれい線が発生する原因は、加齢による「コラーゲン」の減少と「エラスチン」の変性によるものです。はりをすることでコラーゲンを活性化し、エラスチンの変性を抑えることができます。

お悩みに応じて美容電気鍼を行います。筋収縮をさせるため更に筋力upし、引き締まった肌へと導きます!

当院の鍼は全て使い捨てで、髪の毛と同じくらいの細さのため、特に痛みはないのでご安心ください。


◆筋膜リリースとは?◆

顔のたるみは、筋肉の働きと大きな関係があります。
そしてその筋肉の働きと連動しているのが、クモの巣状に張り巡らされた「筋膜」です

筋膜は血管・神経・リンパ液の通り道です。
スマホの見過ぎや目の疲れなど日頃のクセで筋膜が癒着し、神経、血液、リンパ液の流れが滞り、顔のゆがみやたるみが生じます。

そこで、萎縮・癒着した「筋膜」をリリース(引きはがす)することで
むくみやしわを引き伸ばすようにしていきます。

◆美容鍼×筋膜リリースだと◆

美容鍼で筋肉を鍛え、筋膜リリースで血液の循環を
良くし、むくみを取るとモチモチ、引き締まったお顔になっていきますよ。

是非、当院に美容鍼×筋膜リリースコースを受けに来て下さいね!
美容の専門家があなたのお悩みを解決出来るようにしっかりとサポート致します!
  
          ↓

★ 初めての方へ ★

まずは、お電話または予約フォームからご予約ください。

TEL→06-6398-9795

☆もっと詳しい内容を見たい場合はホームページをご覧ください☆

http://www.biryouseikotsu.com/

当院のこだわり

こだわり1

美療鍼灸整骨院のこだわりポイント

健康で美しくあるために当院でできること

美容専門のプロがあなたのお悩みをサポート

鍼灸師の女性施術者によるアロママッサージ、美容はりなど美容面のサポートをしております。

美容×治療=美療であなたの健康と笑顔をサポートします

こだわり2

美療鍼灸整骨院のこだわりポイント

痛みが少ない鍼を使用するので安心です

使い捨てで衛生面も安心

美容鍼で使用するハリは髪の毛ほどの細さのため刺す時の痛みはほとんどありません。

こだわり3

美療鍼灸整骨院のこだわりポイント

最新機器による筋膜リリースでむくみ・たるみを改善

美容鍼と筋膜リリースにより相乗効果が期待できます

顔や背中の筋膜の癒着をはがすことは、健康面でも美容面でもとても大切なことです。
メディセルという機械を使用し気持ちよく頭から首、肩、背中へと筋膜をリリースしていきます。
施術後は体は軽く、肌は透明感に!

こだわり4

美療鍼灸整骨院のこだわりポイント

箱灸による免疫力アップ

体の芯から温め、免疫力upでお肌ツルツル

お灸の熱が持続的にツボを刺激して経絡に伝わることで身体の内側からポカポカと温まってきます。

冷え症、女性特有の疾患、内臓の不調、むくみ、花粉症などにも良いですよ。

こだわり5

美療鍼灸整骨院のこだわりポイント

施術後はリラックス お茶タイム♪

お茶とお茶菓子をご用意しております

ボディケア効果を高めるため、お茶をご用意しております。施術後の余韻をお楽しみください。

オーガニックルイボスティーはミネラルとSOD酵素が豊富に含まれています。
多くの女性から愛用されているお茶なんです。

美療鍼灸整骨院の施術メニュー

美療鍼灸整骨院のお得なクーポン

それぞれのメニューを初回お試し価格で受けて頂けます。

美容鍼灸→初回お試し価格5500円
アロママッサージ→初回お試し価格4500円
産後骨盤矯正→初回お試し価格3300円

【利用条件】初回のみ使用可。
【提示条件】来店時にご提示ください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美療鍼灸整骨院のスタッフ画像

良本 早紀 美容担当

はじめまして、美容メニュー、リラクゼーション担当の良本 早紀です。

私は、4年生の鍼灸大学を卒業した後、往診専門の鍼灸院、整骨院、顔鍼専門院、タイ古式マッサージなど様々な施術方法を研磨したのち美療鍼灸整骨院・美療SALONを開院。

現在、二人の子供を子育てしながら働いています。その中で仕事、家事、育児の両立の大変さを痛感しています。

仕事をしたり、子育て中は肉体的にも精神的にもストレスを感じやすくなっています。このストレスが減るだけでどんなに生活が楽になることでしょうか。

きっと思っているよりも体も気持ちも楽なって生活が楽しく過ごせるようになりますよ。

同じお悩みをお持ちの方をしっかりとサポート出来るように日々技術、接遇の進歩に努めています

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美療鍼灸整骨院
住所

〒560-0005 大阪府豊中市西緑丘1-1-19 JGS緑丘マンション101

アクセス 大阪高速鉄道モノレール少路駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 08:30 - 13:00(最終受付 13:00) |15:30 - 20:00(最終受付 20:00)
美容メニューの受付時間は10時00分~17時00分まで
定休日 月曜日 日曜日
月曜・祝日は定休日 日曜日は月2回不定休
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお問い合わせ下さい。
URL http://biryouseikotsu.com
初診料 3300~5500円
ベッド数 3台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

冷え性

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる