千里鍼療院の口コミ

3.75
口コミ 4 件
  • リッキー  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.08.30  

    不妊治療でお世話になり、妊娠後はつわりでお世話になりました!いつもとても丁寧に説明してくださる先生で何度も励まされポジティブな気持ちで妊活をすることができました。 病院でのタイミング法に加え、鍼灸をして頂きました。おかげ様で半年ほどで妊娠することができ、その後のつわりでもお世話になり吐くことなくつわり期を乗り越えられました。

  • minori  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2016.05.04  

    私は重度のストレスから心身共にボロボロで、主に五十肩と自律神経失調症他で人が良いと云う事は大抵やって来ました。 辛い時間とお金を費やす日々でした。 鍼が良いのは以前から知っていましたが、どこに行ったら良いか?でした。 医療知識を持っていらっしゃる鍼灸院であり、女性なので安心して行ける!と思い行ってみました。 治療そのものもとても効き、一日でも早く来れば良かった!と思うくらい楽になりました。 不安に思う事にも、親切にアドバイス頂いております。 これが、治療だと思いました。 知り合いにも、是非進めたいと思っています。

  • ここあちょも  さん (男性 |70代以上)

    満足度

    5


    2016.04.30  

    女性の歳を聞くことは日本においては敬遠すべきことのひとつですが、診療所の前に立っている院長はいくつと思いますか?「医食同源」をベースとした日常生活、鏡とにらめっこをしながらの鍼灸による毎日の手入れの結果が、こんなに健康そうな、若々しい容姿を保てることを自ら示している院長です。いろいろな医者に看てもらったけれど、少しも良くならずに生理痛で苦しんだ我が娘。院長から言われた回数、大分から通い、今は何の悩みもなく元気に生活をしている娘曰く「もっと早く看て貰っていたら・・・」同じ苦しみに耐えておられる方はぜひ一度訪ねてみてください。

特徴

中国と日本で医師として活躍、30年余りの臨床経験を持つベテランの鍼灸師

 千里鍼療院は、様々な症状の方に、一人一人の体質に合わせた鍼灸の処方で治療を行っています。
 頭痛、腰痛などの痛みだけではなく、生理痛、不妊症、顔面神経麻痺、突発性難聴、花粉症、急慢性鼻炎、眼精疲労、脳卒中後遺症などの疾病から長年に亘り、悩まされ続けている難病、慢性疾患まで、幅広い範囲で中国本場の鍼灸治療を行っています。
 また、鍼灸で健康管理や体質改善、及び美容痩身、漢方相談なども取り入れています。
 鍼灸治療は、身体の本来持っている自然治癒力を最大限に活性化させ、体力、免疫力の向上、心身機能の調和及び血液循環の改善を通じ、精神安定、痛み・冷えなどの解消、並びに美容・健康の促進を実現するものです。
 ぜひこの機会に、この本場の東洋医学の治療術を試して頂きたく皆様のご来診をお待ちしております。
 院長は中国と日本では医師として活躍、長年の臨床治療・医学教学を経て、経験や技術を積み重ねてきたうえ、常に患者様の立場で考え、そして、西洋医学と東洋医学の両視点から患者様に治療を取り込み、健康をサポートします。
 なお、女性鍼灸師であるので、特有のきめ細かさと心配りで、男性はもちろん、女性の方がたにも安心して治療を受けていただけます。
 鍼灸の本場中国で長年磨いてきた高度な鍼灸技術と臨床経験、また、精通した西洋・東洋両方の医学知識を用い、皆様の疾病の治療や予防、健康の増進などに確かな治療術を提供します。
当院では、使い捨て鍼を使用しますので、感染症などのご心配はございません。

千里鍼療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

千里鍼療院のスタッフ画像

柊千里(院長)

 鍼灸の本場中国で長年磨いてきた高度な鍼灸技術と臨床経験、また、精通した西洋・東洋両方の医学知識を用い、皆様の疾病の治療や予防、健康の増進などに確かな治療術を提供します。
 当院では、使い捨て鍼を使用しますので、感染症などのご心配はございません。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 千里鍼療院
住所

〒755-0001 山口県宇部市沖宇部12-35

アクセス JR宇部線床波駅から車で約6分、徒歩約20分、黒岩バス停留所から徒歩約1分間
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0836-54-4312
営業時間 火 水 木 金 土 10:00 - 18:00(最終受付 17:30)
定休日 月曜日 日曜日
ご予約に関して 予約制とさせて頂きます。当日でもご連絡頂ければ優先的に予約をお受けいたします。
URL http://www7b.biglobe.ne.jp/~chisato59/
初診料 2000円
ベッド数 3台
スタッフ数
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 難聴・耳鳴り / 肩こり / 腰痛 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / リウマチ / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎

お子様のお悩み

小児神経症 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり カップルOK / 女性スタッフのみ / 駐車場あり / お悩み相談可