特徴

守口市駅徒歩3分・臨床人数3900人以上・肩こり腰痛でお悩みの方は!

ぷらす整骨院守口本院は京阪守口市駅から徒歩3分、地下鉄谷町線守口駅1番出口 徒歩5分と非常にアクセスしやすい場所にある、つらい腰痛や肩こりなどの根本改善に特化した鍼灸接骨院です。

延べ3900人以上の施術をおこなってきた経験豊富なスタッフがあなたをお待ちしています。

■■当院の施術方針■■
慰安ではなく、治すことを目指す鍼灸接骨院です。

お身体の状態に合わせて、最適な施術方法をご提案させていただきます。

■こんなお悩みありませんか?■

・デスクワークで肩こりがひどく仕事に集中できない
・腰痛が辛くて、家事が捗らない
・体が痛くて何をするにも億劫
・猫背で姿勢が気になる
・肩こりでよく頭痛になる

こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院にお任せください。


■■当院が選ばれている『5つの理由』■■ 

1.症状の原因の見極め
解剖学・運動力学・物理学・生理学などに基づき、歩き方・立ち方、関節の動く範囲など、体が悪くなっていく連鎖を一つ一つ確認して、原因を究明していきます。症状がある部位だけでなく、身体全体を詳細に確認することで、正しい見極めを行うことができ、最適な治療を選択することができるようになります。

2.症状を原因から改善する根本治療
ぷらす整骨院では、『患者様を根本から治す』ことにこだわっており、表面的に筋肉をほぐすだけ、音を鳴らすだけの矯正など、一時的な症状を緩和する治療は行いません。いつまでも通い続ける一時しのぎの治療ではなく、症状が原因から改善し、通院の必要のない『完治』を目指す根本治療を行っております。

3.すぐに効果が実感できます
症状を引き起こす原因を治療するため、即効性が高く、すぐに効果を実感していただけます。症状を緩和させる治療(対症療法)との大きな違いは、『一時的に症状が緩和したのではなく、症状が良くなった分だけ原因が改善された』ということです。



4.認められた安心の技術
ぷらす整骨院では、患者様に質の高い治療をご提供するために、国家資格を持っているのはもちろん、社内の厳しい技術テストを合格したスタッフが治療を行います。高い技術力の維持・向上に力を入れており、全国の治療院が技術を競う医療オリンピックで、数々の賞をいただいております。

5.常に治療技術の向上に努める
患者様を自分の家族のように思い、情熱を持って治療を行います。患者様をもっと治せるように、整骨院としては珍しく、数多くの研修・勉強会を行っており、さらなる技術と知識の向上に力を入れております。

■■当院での施術事例■■
ぎっくり腰
腰痛
肩痛
寝違え
ひざ痛
首痛
むち打ち
スポーツ障害
骨盤矯正
手足のしびれ
交通事故治療

当院のこだわり

こだわり1

ぷらす整骨院守口本院のこだわりポイント

守口市駅からのアクセス良好!

守口市駅からの徒歩3分以内です。

京阪守口市駅から徒歩3分、地下鉄守口駅からのアクセス徒歩5分と駅前なので、アクセスがしやすいです。

ぷらす整骨院守口本院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ぷらす整骨院守口本院
住所

〒570-0026 大阪府守口市松月町1-18

アクセス 京阪本線:守口市駅(300m)大阪谷町線:守口駅(310m)京阪本線:西三荘駅(780m)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 肩こり / 腰痛
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛